• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月09日 (火) | 編集 |

久々のお出掛けとなった 3連休初日の土曜日

今年ゎ行くか行かまいか・・・迷ってた PET博。。。
そんなとこに ソルトママから のご一報
チケットぉ購入してくれたので 今年も行って参りました

残念ながら ソルトママ とゎ予定が合わずでご一緒できなかったけど><

1006a_20121009224052.jpg

また規模ちっちゃくなった?w
人多かったけど初日とあってか、去年より少ない気がした・・・

1006d_20121009224050.jpg

会場で逢ったキャバちゃん
他にも逢ったんですけど、写真ゎこんだけww
プチカメラ放棄 (≧m≦)ぷっ!
名前聞くのも放棄とゆぅ・・・w だって忘れちゃうんだも~ん

しかし、ブラタンパピッコゎかわゆかったぁなぁ~

ふふんっ♪ のトライちゃん ゎ去年も逢ったのよねぇ~^^
パピッコだった りくちん が大きくなってびっくりしてた

おすなぁ~っとスゴイ顔ぉ激写してしまった2キャバちゃん
奥にも まだ ルビーちゃん トライちゃん がいますw

やっぱり キャバちゃん の多頭飼いゎ多いですねぇ~

1006b_20121009224051.jpg

4キャバ にとっちゃ たいして楽しくもないかもねw
前半そらジィゎずっと歩いてくれてたから 疲れちゃった ( ̄w ̄) ぷっ

なので 後半ゎ・・・

1006c_20121009224051.jpg

詰め込んでみた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もぉ一個カート買ってもいいんだけどぉ・・・
あんまし出番もないし もったいないしぃ・・・
置いとくの邪魔やし・・・
詰め込み作戦でこれからも行くか

1006e.jpg

色々キャバグッズがあった中で こんだけ買ってきた^^

おやちゅ も1コだけw
この おじゃこ 頭も取ってあって 至れり尽くせりw
頭ぐらい食え~~~~www
って、食べる時ゎ みゆ も一緒に食べさせてもらお~っと
で、おいちかったら リピ決定★
ネットでも買えるしお店も遠くないしね♪
安心して食べれるのがいいよねぇ

このおもちゃ2個で 300 (ノ゚ο゚)ノ やすっ
お水の中でも遊べるんだってぇ~
しかし、既に昨日もぉ破られた (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

1006f.jpg

見つけてくれた人いるかなぁ~www

これにて、ペット博 終わり 川 ̄ι ̄川フフフ


コメント
この記事へのコメント
No title
えぇ~えぇ!もちろん4キャバちゃん達見つけましたとも(*^。^*)
会場で会った気分になったような...フフッ
グッズ見つけるのうまいよね~。POCHI袋はソルトママも買いました!
キーホルダー可愛いすぎぃ!もっと視察すればよかった(T_T)
2012/10/10(水) 00:28:22 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
お久しぶり~
ペット博行ってきたんやね!
我が家は結局今年も行かずじまい・・・
今年は行ってみたかったんやけどね~
イベントの規模が小さくなったみたいやけど
キャバグッズはしっかりゲットやね(^^♪
カートにすし詰め状態の4キャバと出会ったら
絶対笑ってしまいそうなとーちゃんです(^^)/
2012/10/10(水) 21:59:58 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
やっぱり、行ったかぁ。
人多かったんじゃない?
2012/10/10(水) 23:10:56 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
キャバ詰め放題笑える~。
隙間ないで(笑)

キャバグッズもいっぱい買ったね。
私は今年あんまり買えへんかったわ。
でも人のん見たら買ったら良かったって思うわ。

残念ながら4キャバちゃん見つけられへんかったよぉ。
どこにいてたんやろ・・・
2012/10/10(水) 23:58:08 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
** ソルトママ★san**

チケットありがとねぇ~♪
見つけてくれたのぉ~さっすがぁ~i-237
今までトライのって少なかったけどちょっと増えて来たから嬉しいゎ♪
キャバグッズも色々増えて来たけど
まだまだ探さないとないねぇ~。。。
オリジナル作るかww
2012/10/11(木) 21:13:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** きゃばふぁん★san**

おひさし^^
だんだんショボくなってきてる気がする・・・
通路がだんだん広くなってきてカートの移動しやすいけどねww
また来年よかったら行ってみてちょ^^
4キャバ押し込んだら るぅちんがつぶれそぉやったゎe-350
定員3キャバまでだねw
2012/10/11(木) 21:19:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ★san**

行って参りましたi-229
人多いけどだんだん減ってきてる気もする・・・
なんかザリガニ釣りまであったょe-330
2012/10/11(木) 21:23:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美★san**

このカートも初めてpet博行く時に急遽前日にピースワン行って買ったのょw
そん時ゎふたり用だったのに・・・
今ゃ隙間なしでww
里美さんゎ去年いっぱぃ買ってよね^^
4キャバわからなかったぁ?i-237
実ゎみゆ自身も最初見つけられんくって帰りにも一回探したらあったww

2012/10/11(木) 21:38:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
