• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月16日 (火) | 編集 |

先週の土曜日 りくちんきょうだいに逢いに行って来ましたぁ~
以前にも紹介したけど・・・一緒にこの世に産まれて来た 胴胎兄弟♪

まゆッキーさんちの
ティラミス チャン

1013a.jpg

お外でゎちょっぴり びびりんちょ な ティラちゃん
家でゎスゴイのにねぇ~ (*^m^*) ムフッ

どっちが上なんだろぉ・・・
体ゎ ティラちゃん が大きいけど 態度ゎ りくちん が大きい ww

1013c.jpg

お互いのコト微かにでも覚えてるのかなぁ?
ママのお腹で一緒に過ごしたんだよぉ~

1013b.jpg

ってコトで、るぅちん とも親戚さんになるワケでして
りくちん&ティラちゃん のママの パパゎ るぅちん のパパです
遠い親戚でもなく結構近いのですww
りくちん&ティラちゃんママるぅちんゎ異母兄弟になるのか?
ちっちゃぃおばしゃん?ww


と・・・本日ゎココまで 川 ̄ι ̄川フフフ
次回ゎ7キャバみんな登場するよぉ~ww

残業続きで 帰りが遅いので なかなか写真編集が思うように進まずでして(・・;)
分割カメ更新で行こうと思います (^w^) ぶぶぶ・・・


コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(*^^*)

私全然進んでません(>_<)
写真300枚程撮ってました(笑)
頑張ってやるのでしばらくお待ちを~。

血統書の登録番号が産まれた順番ならティラミスは六匹中の最後になるみたいですよ♪五女♪


2012/10/16(火) 23:58:34 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(水) 20:40:39 | | #[ 編集]
No title
同胎の兄妹と会えるなんて幸せやね!
我が家のじょんも奇跡的に近くに住んでるけど(^^)v
仲良くあいさつ出来たみたいやし、
やっぱ兄妹やからなんかが分かるんかな?
2012/10/17(水) 22:01:57 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
****まゆッキー★san

こちらこそ楽しい時間ありがとぉございましたe-454
また機会あったら遊びましょ~ne e-343 

まゆッきーさんも連写使ってましたよね?
連写ゎ恐ろしいww
りくちんとティラちゃんの絡み合いアップするんで楽しみにしててねぇ~^^
UP遅いけどww

血統書見てみよ~っと^^
双子ちゃんとかって最後に出て来た方が長女長男ぢゃなかったっけ??
ワンコゎ逆?
りくちん、兄弟で一番チビなのかなぁ?ww
他の兄弟にも逢いたいよねぇ~^^
2012/10/17(水) 23:30:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**鍵コメ★san**

そそ^^ そぉなんですのe-454
ママがブラタンなのでりくちんゎママ方派です^^
色が違うとなんか不思議ですねぇ^^
でも 正真正銘胴胎きょうだいなのですi-239 
2012/10/17(水) 23:35:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん★san**

逢えました^^
じょんくんゎご近所でいいなぁ~♪
じょんくんゎトライ同士だし、ほんとそっくりだもんねi-237
カメラ目線してくんないとこまでねww
じょんす~ちゃんとゎなかなか逢う機会ないねぇ><
チビ☆ルビルビ写真撮りたいのになぁ~^^
気候もよくなってきたし機会逢ったら遊ぼうねi-239
2012/10/17(水) 23:39:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
りくちんの同胎のきょうだいと会ってきたんだね~
いいなぁー♫それにるぅちんとも結構近い関係なんだね!
一緒に生まれて来て、離れ離れになってたきょうだいが
また出会えるって、ほんとに幸せな事だよね。♡

miyuさん 仕事がお忙しいみたいで。
ゆっくりでいいから、楽しい再会の記事を待ってるよー。\(^o^)/
2012/10/18(木) 20:04:04 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

ついに逢って来ました^^
やっぱり何か感じるのか、普段ランに行っても
他のコとあまり絡まない りくちんが遊んでたe-454
楽しそぉなりくちんが見れて嬉しかったですe-343

今日ゎ仕事ちょっと余裕あるかなぁ・・・
って余裕ぶっこぃてるとエライ目に合う日々ww
2012/10/19(金) 10:24:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
おつかれちゃん
2012/10/21(日) 20:54:58 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
mIyuさん、ご無沙汰してます(~_~;)
リクくんの同胎のきょうだいなんや~羨ましいなぁ♪
キャバ全員集合の巻、また覗きにきま~す!!
2012/10/22(月) 01:35:49 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

(/・0・) ういぃぃっす
みんな元気にしとりますか?^^
2012/10/22(月) 21:37:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noringo☆san**

こちらこそご無沙汰しとります(・・;)
っちゅうか・・・サボり~た しまくっておりますe-350
今度お会いできた時にアジのコト教えてくださぃe-454

兄弟っていいですよねぇ♪
2012/10/22(月) 21:42:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
今日は雨・・
じゅんじゅんさんは、ゲームかな?
2012/10/28(日) 19:53:39 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 覗いてタ?
何で分かったんだ!w
ゲーム日和┏(_□_:)┓
2012/10/28(日) 23:15:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
