• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月22日 (月) | 編集 |

いつもゎネタなしで困っておりますが
今回ゎサボり~た な、せいでネタがたまりつつ・・・で、少々焦っておりますww
なので、いつの話?ってなコトになるかもですが そんなの気にしねぇ~
ぼちぼち更新していくべw

1013d.jpg

りくちん ティラちゃん 御対面の舞台となったのゎ
まゆッキーさん のリクエストに答えて 伊勢

で、待ち合わせゎ 伊勢神宮(内宮) のとこにある おかげ横丁 ですぅ~

1013e.jpg

こちらが 赤福本店 でございますぅ~

早速 赤福 ぉ食らう我らww
だって、出来立てゎ超ウマウマなんだも~ん
赤福大好き
今回の旅で発見した junjun が撮って来た 瓦の写真。。
この写真見るまで瓦まで赤福とゎ知らなかった

1013f.jpg

飼い主だけ おいちぃおいちぃ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとだけ ペロンッってさせてもらった りくちん

1013h.jpg

赤福 ぉ食べて こんだけ キャバがワラワラ してたら 目立つ目立つww
いろんな人に声ぉかけられ 中にゎキャバ飼いさんもいたょ
残念ながら キャバちゃんゎお留守番で来てましたけどね><

1013i.jpg

みんな いい笑顔してるなぁ~

ティラちゃん の笑った表情 りくちん に似てるよね
目元が似てる^^

1013g.jpg

おかげ横丁内に入ったけど、人がスゴイ
カートで足踏みそぉww

なので。。。。

1013j.jpg

赤福本店の裏手側になる 五十鈴川 の川原で少し遊びました。。。ほんの少しww
赤福が食べれたら みゆ的にゎもぉ満足ww

って、コトで次ゎランチ&ランランしにドッグカフェに移動~

続きゎまた・・ww

次回最終章。。。りくちん&ティラちゃん のいい写真いっぱぃ
選ぶの大変かも>< 


コメント
この記事へのコメント
No title
あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
赤福食べてるぅ~~~~~~~
ぽん母だって、大好物なんだぞぉ
あぁ~~~~食べたい。。。。。
りくちんも、ペロンしてるしぃ
赤福最後に食べたのは、何年前だったかな?
今すぐ食べに行きたいよぉ~~~
えっと飛行機の時間は(爆)

続き楽しみにしてるよ(笑)
2012/10/23(火) 10:48:44 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
お天気もよくてワンコ達もめっちゃ気持ち良さげやね~。
赤福は絶対やわぁ(*^。^*)
とはいえソルトママはこないだ食べてましぇん(T_T)
miyuさん地元やから伊勢は詳しそう。
穴場教えてもらおかなっ♪
ワラワラのモフモフでうらやましっ!!
2012/10/23(火) 17:30:15 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
結局南極、食べる旅~。。
2012/10/23(火) 23:15:56 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

赤福ウマウマだよぉ~~~~~i-278
食べにおいでぇ~i-237
ぽんちゃんゎ・・・きっと・・・1個位食べるかも?ww
もれなく4キャバがガイドしまぁすww

時間がなくて平日なかなか更新が進まず・・・
でもって休みの日ゎ遊びに行っちゃうしで・・i-229
思うよぉに進まずw
2012/10/24(水) 22:31:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

何ですとぉぉぉ!!!!
伊勢に行って赤福ぉ食べてないとゎe-350 
出来立てフワフワ赤福ゎ違うぞよぉ~e-282
今度ソルトママが伊勢行く時予定が合えば伊勢で逢おう~♪
って、言ってもね・・・
ジツヮ・・・地元のくせに伊勢詳しくないのww
2012/10/24(水) 22:35:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

我らの旅の醍醐味ゎ 『食べる!!』 e-284 w
メルポポさんも赤福食べに行こう~よぉ~w
2012/10/24(水) 22:38:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ティラミスとりくちん、やっぱ目元似てますよね(*^^*)
やっぱ兄弟だなぁー♪

ここからのブログが大変ですよね(>_<)写真全部載せたい(笑)
2012/10/25(木) 20:15:18 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**まゆッキー ☆san**

目元似てるよねぇe-454 
笑ってる表情とかねぇ^^

写真マジ大変e-330
でも、もぉすぐ最終段階e-440e-420
一気にいきまぁすw ・・・ ほんと全部UPしたいよねi-237
2012/10/25(木) 23:48:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
ホンマや~(・o・*)ホ,(゚0゚*)
知らなかったなあ。
赤福ロゴがはいってるなんて(^_^;)
伊勢はずいぶんご無沙汰だなぁ・・・

いいなぁ~
きょうだいに会えるなんて♪
2012/10/28(日) 19:56:24 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
いいな~、一緒に生まれてきた兄弟に会えるなんて・・・
感動の再会?
はは、そんなのないか(笑)

赤福ってお土産でもらってしか食べたことないな~。
お皿に乗ってるのって美味しそう。
できたて食べた~い。
2012/10/28(日) 21:57:03 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**noringo☆san**

瓦にまで赤福ぉ主張してるとゎ驚きましたw
行く機会あったら見て来てぇ~
結構キョロキョロしてたら発見あるかもぉ~おかげ横丁♪

アリくんゎきょうだいゎ見つかってないの?
親戚さんとかゎ逢ってるのかな?
2012/10/28(日) 23:18:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

やっぱり、きょうだいに逢えたのゎ感動^^
並んで走ってる姿見たら もぉ何とも言えんm(;∇;)m うれしすぎるっ!

赤福ゎ出来立てとぜんぜん違うよぉ~i-278
おもち ふっわふわだよぉ~^^
日帰りでも行ける距離だし・・・食べに行ってみてw
赤福で集合する?(≧m≦)ぷっ!
2012/10/28(日) 23:25:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
