• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月29日 (月) | 編集 |

ん・・・・ (; ̄ー ̄A
感動の御対面ぉしてから もぉ何日過ぎたんだろぉ。。。(-"-;A ...アセアセ

写真がありすぎて、選べず 本日写真だらけですwww

1013k.jpg

おかげ横丁~ DOG&cafe あぽろ に移動して来ました
blogに載せて頂いてます。よかったら見てね♪あぽろblog 

早速、喉ぉ潤す

1013l.jpg

先にオーダーぉ済ませ 出来上がるまで ランラン~go~
カフェの前がランになっています^^

1013m.jpg

バッタさんがお出迎えww
しかし・・・コレみたら 福島行った時の佃煮ぉ思い出した ( ̄ー ̄; ヒヤリ

1013n.jpg

みゆしぃちゃん とボール遊び

3枚目の写真ゎ はな嬢 ですが・・・
しぃちゃんはな嬢 似てるでしょ

1013o.jpg

ボール遊びぉしてる しぃちゃん ぉ追っかける りくちん ww

1013p.jpg

そらジィ ゎ相変わらず ひとりでフラフラ。。。
でもって、るぅちん も近頃放浪好き。。。
哀愁漂う?ティラ嬢 ww
パパに遊ばれる クッキー

1013q.jpg

この日の主役さん

りくちん ランに行っても 他のコに追っかけられるコトゎあっても
絡んで遊んだりしないのに、やっぱり きょうだい の血が騒ぐのかなぁ?
るぅちん としかしない遊び方してるしぃ~

1013r.jpg

ひと暴れして ランチの準備ができたんで 腹ごしらえに

1013s.jpg

我らの ランチメニュー ☆
『 今日のランチ・・・コロッケランチ
上だけかと思ったら 中にも入ってた

1013t.jpg

そして、4キャバ達にゎ おからドーナツ
コレがなかなかウマウマで みゆ も頂いちゃったww

1013u.jpg

我らも食わせろ~な 3キャバ (^∇^)アハハハハ!
紹介の写真がなかったよぉなので 今頃ですがww

1013v.jpg

お店の方も 気さくで居心地もいいし、何と言っても 料理できるまで
たいくつせず ランで遊べるしいいとこなので
もし伊勢に行く機会ありましたら行ってみてね
※ ラン ゎ ワンコメニューオーダーで自由に遊べます^^

1013w.jpg

腹ごしらえしたら またランで遊び。。。
みんな いい顔ぉ見せてくれました

1013x.jpg

横一列にゎ並べないけどねっ (* ̄m ̄)プッ
でも、この自由感なとこがまたいいんだけど  
そんな、自由奔放過ぎるキャバが みゆ ゎ好きです w

1013y.jpg

ちゃんと遊べるか心配してたけど
りくちん ティラちゃん ぉ逢わせてあげるコトができて
ほんとよかったと思えました
ってか、飼い主の方が 遊んでる姿みて感動 m(;∇;)m うれしすぎるっ!

1013z.jpg

男の子なんで ちょっと荒い遊び方だったけど
りくちん ほんとに楽しかったと思います^^ ありがとぉ

1013aa.jpg

おもちゃ も頂いてありがとぉございました

まゆッキーさん パパさん 3キャバちゃん
楽しい1日ぉありがとぉございました  
また機会があったら 遊ぼうne



コメント
この記事へのコメント
No title
ここのラン、久々~(^○^)
数年前になるけど、アリアスの異母姉が三重にいるので
プードル友達とお会いした場所でした>^_^<

のんびりした雰囲気やったよね。
いいなぁ~
きょうだいとのご対面、いい思い出ができたよね(^o^)v
2012/10/30(火) 13:54:48 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
楽しそうだったね~
ところで メリーと親戚さんってどのこかな?
会ってみたいね。
mIyuさん イナゴは殿様バッタではありませんよ~
ん~そんなに変わんないか~?(笑)
2012/10/31(水) 12:35:14 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
**noringo☆san**

のどかな場所でココいいですよねぇe-454 
今んとこ、伊勢周辺でココが一番いいかなぁ~^^
また一緒に行こう~w

ほんといい思い出できましたe-343
ふたりで走ってる姿見ててウルッってくる位嬉しかったe-454
りくちん楽しそうな顔してるでしょ^^
2012/10/31(水) 13:53:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

楽しいのと感動の連発でしたe-454
メリーちゃんと親戚さんゎしぃちゃんだったかな?(・・;)
聞いたのに忘れちゃったぁ~e-350
聞いて びっくりしちゃった^^
ぢゃぁ、ひでちゃんがこっちに来たら 声かけてみましょぉ~w

ありゃ・・・このバッタちゃんとゎ違うのね e-330
一緒一緒 i-235
2012/10/31(水) 14:01:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
ほんまやぁー!
しぃちゃんとはな嬢どっちがどっちか分からん位に似てるー(*_*;
飼い主には解るだろうけど、私だったら間違える自信あり!
↑そんな自信いらんって!?
でもりくちん きょうだいに会えて
楽しい思い出でができて、ほんとに良かったね~\(^o^)/
遊んでる姿見て感動した気持ち よーく分かるよ~♪
これからも楽しい思い出がいっぱーい増えるといいね~☆彡
2012/11/01(木) 20:29:27 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

はな嬢ぉもちっとちっこくした感じなの^^
よく似てるでしょぉ~e-194
こっちが主役?かしらってwww
なんて言ったら、しぃちゃんに
『あたち ばばぁちゃうもんっ!』って
怒られちゃうかなww

ほんと貴重ないい思い出がつくれました♪
楽しそうにしてる姿って感動しちゃいますよね^^
2012/11/03(土) 00:42:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
最後、兄弟楽しく遊んだ姿が沢山で嬉しいです(*^^*)
ティラミスがはじめましての子とあんな風には遊ばないのでやっぱ兄弟ってわかったんだなって思いたい飼い主です。
しふぉんとはなちゃんやっぱ似てますよね★

私も更新しなきゃなのに風邪ひいてダウンしてて(涙)いつになるやら。

2012/11/06(火) 20:53:32 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

お返事遅くなってごめんなさぃe-330
カゼ大丈夫ですか?
3キャバとヌクヌクして早く治してねe-454
遊びも仕事も含めて時間に毎日追われてる次第で
ネタゎあってもなかなか更新できずのサボリ~タっぷりwwi-229
時間たりなぁぁぁぁぃww

しぃちゃんとはな嬢の2ショット撮るの忘れてたみたぃe-447
また機会あったら e-94しぃちゃん願いねe-343 
2012/11/08(木) 23:32:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
