• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月18日 (日) | 編集 |

またまた間が空いてしまいましたが・・・

1103aa.jpg

先週のぉ休みに 大山公園 にぉ散歩しに行って来ました

1117b_20121118020306.jpg

最近休みの日ゎ雨が多く
久々に広いとこに来れて みんな 大喜び

1117c_20121118020305.jpg

はな嬢 ゎちょっぴり疲れちゃったのか カートでぉ昼寝

1117e_20121118020305.jpg

午後から用事もあったので そんなにゆっくりもしてられませんでしたが
4キャバも楽しんだしストレス解消できたかなっ 

大泉緑地長居公園 が近いけど・・・
我が家ゎ 大仙公園 がお気に入りです
特に 山になってる芝生スペースが
人も少なめでのんびりできていいのよねぇ~

1117d_20121118020305.jpg

また、ぉ天気がいい日に行こうねぇ




line_hana.jpg

1117a_20121118020306.jpg

以前から 少し心雑音がありましたが・・・経過観察程度で済んでました。
先月の検査結果で とぉとぉ お薬のぉ世話になるコトになった はな嬢・・・
飲み始めて3週間・・・特になんの変化もないんですけど・・
外見的にゎまだまだ元気(・・;)
でも、先生から激しい運動で心臓に負担かけないよぉに!
って言われてるんですが・・・
無理ゎさせないよう 公園に行ったこの日もカート持参で行きました^^
食事・・・日々の行動・・などなど みゆ がサポートできるコトゎして
あとゎ はな嬢 自身に任せて 好きにさせてあげるつもりです^^
あまり 制限ばっかりにならないよぉにしてあげよぉと思ってます。
おもちゃで遊ぶ程元気にしております
お散歩もしっぽフリフリ♪

はな嬢 が笑顔で走ってくる姿が好きやったけど・・
それぉさせてしまうと心臓に負担かけちゃうんよねぇ・・・みゆからさせれない><
そんなコトぉ思うと ちょっぴり涙がでてきますが

お薬ってなると・・・やっぱり凹む
みゆ にキャバの魅力ぉ教えてくれた はな嬢 ・・
進行せず まだまだ 元気に笑っててほしいです



コメント
この記事へのコメント
No title
キャバリアはもれなく着いてますねっ?MOCOみたいに
上手く付き合わなきゃね!

頑張ってくださいよ!
2012/11/18(日) 15:20:13 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
はな嬢 心臓のお薬を飲みだしたん?
キャバの宿命だと分かってても、いざ薬を飲むようになると
やっぱり凹んでしまうよね。
でも薬を飲みながらも元気に過ごしてる
お友達キャバもたくさんいるし、miyuさん元気出して!
病気と上手にお付き合いして、元気に過ごして行こうー‼

うちも検査ちゃんとせんとアカンね。(^^;
2012/11/18(日) 20:36:26 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
飼い主としては複雑やけど、はなちん、ちゃんと
お薬飲んで元気に過ごしてね!
じょん も心音の事お医者さんから言われてるけど、
我が家も好きにさせてやるつもりです
もちろん気をつけてサポートしなきゃやけどね(^^)v
2012/11/18(日) 21:56:33 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
4キャバちゃん達楽しそう!
りくさんはじけてるよね(*^_^*)るーちんも♪
はな嬢そっかぁ…ついにお薬なんやね…
ソルトママも先代犬までは全く気にしなかったけどソルト迎える時に
いろいろ知識をインプットしなきゃて思って覚悟はするんやけど
現実問題凹むやろなぁって。はな嬢にはいつまでも美しく元気でいてもらうからね!miyuさん頑張ってっ(^_^)お手本にするから。
2012/11/18(日) 22:20:19 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
あまり神経質にならず 楽しく過させてあげてね。
メリーも若いときからお薬飲んでたけど 思いっきり走ったりしてたよ。
余程調子悪いとワンコのほうから無理しないから...
人もワンコも同じ。。。1度きりの人生(犬生)
悔いが残らないよう 楽しく過したいものです。
2012/11/19(月) 16:08:39 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
**satoyan☆san**

そぅですねぇ。。。
こればっかりゎ完治ゎないし うまく付き合って行かなきゃねe-454
わからないコトあったら聞けるぉ友達がいるから
それだけでも心強いe-420
2012/11/19(月) 23:03:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

うん^^
お薬飲みながら 元気に過ごしてるお友達もいるしね♪
はな嬢も飲み出したけど元気にしてるし・・e-454 
ムクちゃんゎ今んとこ心雑音もなくて喜ばしいね^^
生んでくれた両親に感謝だねぇ♪
ムクちゃん足の方ゎどぉかな?
無理しないでね^^
2012/11/19(月) 23:10:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

じょんくんゎまだ経過観察でいいんでしょ^^
このまま進まなかったらいいねe-454
心臓に負担かけることゎさせてゎダメだけど・・・
本人が走りたかったらいいのかなぁ・・って・・・
限度ゎあるから止めるけどね・・
だって、自分の体やもん、ぉバカぢゃないから
しんどかったら走る気にさえならんよね!
見守りながら 自由にさせてあげたい^^
2012/11/19(月) 23:15:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** ソルトママ ☆san**

さすがに、お薬ゎ凹むょ・・
でもねぇ・・・元気なのょ^^
ココまで進行が遅い方でゎないよぉな感じするから
ちゃんと観察してなきゃe-454
はな嬢ゎ妖怪だから老けないのょw
しぶとく行くわよぉ~i-237 
元気もらえる おコ達ペロペロしなあかんし忙しいねんww
2012/11/19(月) 23:20:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

食事面ゎちとばかり神経質になってるかも(・・;)
でも、はな嬢の行動ゎ本人に任せてる^^
自分の体ゎ自分がよくわかってるもんねe-454
公園行った日も疲れてきたら 自分からカートに乗るって行って来たし^^
メリーちゃん達ぉ友達がぉ空から見守ってくれてるし^^
まわりにゎ心強い先輩もいるし♪ だいじょうびぃ~e-461
2012/11/19(月) 23:25:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
はな嬢お薬飲むことになったんやね。
キャバリアは心臓が悪くなる確率が高いって頭ではわかってても、どこかでウチの子は大丈夫って思ってしまってるとこあるからな~。
凹んでしまうよね。
元気だしてね。

しっかりお薬飲んで病気と付きあっていかないとね。
2012/11/20(火) 00:19:47 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
最後の写真は、メル?
2012/11/20(火) 22:47:26 | URL | メルポポ #-[ 編集]
はなちゃん、そうやったんや…(T T)
見た目元気にしてるだけに
注意深く経過観察してあげないとね。
わかるわかる、アリアスもそうやもん。
特に怖がりさんやし、それが余計に心臓に負担かけるんじゃないかとか…心配よね。
でも、はなちゃんは毎日楽しく穏やかに過ごせてるし大丈夫!
また一緒に遊ぼうね♪
2012/11/21(水) 23:06:11 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

お薬のお世話になっておりますi-230
でもね 元気いっぱぃょi-239
ひっくり返ってアゥアゥしてるし
おもちゃでも遊ぶしね^^ だいじょうびぃ~♪
ベッドに敷いてあげてるちっこぃ座布団振り回してますe-350
面倒みてあげたい お子達がいるから
うまく付き合っていけると思います^^
2012/11/21(水) 23:21:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

メル嬢いつの間に w(*゚o゚*)w

近頃メル嬢のお得意のポーズ(テーブルの上に・・・)
りくちんが得意ですe-330
2012/11/21(水) 23:26:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noringo☆san**

見た目ゎな~んも変化ないし
元気やから ほんまにか?って思えちゃうe-330
でも、エコーの映像見せてもらうと逆流してるのよね・・・
他のとこゎ何の問題も今もないんだけどね・・肥大とか・・色々
進行遅くなってほしぃょ。。
アリくんとも長らく会ってないなぁ~><
久々に勝負したいゎi-237
それと色々聞きたいコトあるし^^
2012/11/21(水) 23:32:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
はな嬢・・・お薬かあ~
でも、そんなに気にしなくても大丈夫!
わんこは賢いから、しんどかったら自分で動かんし走らんよ。
ちょっと気をつける程度でええんやと思うよ。

私、仕事辞めたから、また遊んでね!
2012/11/23(金) 20:39:28 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
仕事いそがしそうじゃのーー
2012/11/24(土) 21:44:58 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
そういえば、メルが、りくちんに教えたと言ってたじょ。
2012/11/26(月) 20:15:34 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**ココ☆san**

お返事おそ~くなってしまってごめんなさぃe-351

ワンコゎお利口さんやもんね^^
くうたんもはな嬢守ってくれてるから心強いのだっe-454
くうたんのお墓参りもご無沙汰やし
近いうちに遊びに行くねぇe-446
2012/11/26(月) 23:43:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

忙しいのですょ><
会社にとってゎこのご時世嬉しい限りやけど
みゆにとっちゃちっとも嬉しくねぇe-455 
夕飯食べ終わったら9時ってな毎日i-195

もぉメルちんたらぁ~やっぱりねぇi-227
末っ子なんであまやかして怒らなかったら調子ぶっこいてますw
2012/11/27(火) 00:11:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまた間が空いてしまいましたが・・・ 先週のぉ休みに 大山公園 にぉ散歩しに行って来ました 最近休み
2012/11/20(火) 01:41:33 | まっとめBLOG速報
