• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月01日 (土) | 編集 |

今日から12月
今月ゎもっと忙しくなるんやろなぁ・・・ うぅぅ

毎日サブぃですが みなさんカゼひかないよぉに気ぉつけてne

今日 12月1日 ゎ(≧∇≦)b
我が家にとっての記念日なの

ってコトで・・・

1128i.jpg

本日のキャバ365カレンダーゎ我が家の4キャバでぇす
去年のエントリー写真なんで、まだ りくちん がパピッコの時だ
来年のカレンダーゎいつ届くのかなぁ?
あぁ・・・4冊かwww


話ゎかわって・・・UPが遅くなちゃったんですが・・・

先月末に おいちいもの便

1128aa.jpg

ひでちゃん から たくさんの柿 が届きました♪

1128bb.jpg

引き続き・・ぽん母さんからも たくさんの りんご が♪

1128c_20121201232843.jpg

はな嬢 自分の分確保ww
フルーツ大好きやもんなぁ~

1128e_20121201232842.jpg
フルーツ大好きな 我が家の 4キャバ
キライなコいないかな? 

1128d.jpg

るぅちん もびっくりww

1128f_20121201232841.jpg

みんなで仲良く 頂きました
りんご も 柿 もおいしかったぁ~(≧ω≦)b
コレで、年末のパワーつきます!カゼなんかひかないぞぉ~
たくさん頂いたので みゆjunjunの実家にもおすそ分けしました^^

1128g_20121201232913.jpg

自分達の食べ終わって我らのぉ狙うヤツ達・・・

あれ? 黒い メルちゃん がいる

はな・・そら・・るぅ・・・決して机に手なんてのせません
ちっちゃい 黒んぼ だけ
ついつい 末っ子ぉ甘やかしてしまった結果  このよぉに・・・
かわゆくてついつい。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

1128h_20121201232912.jpg

ひでちゃん ぽん母さん おいしいのんありがとぉ~
いつも頂いてばかりで恐縮です
ごちそうさまでした



コメント
この記事へのコメント
No title
何してんの?元気してんの?
2012/12/02(日) 19:56:47 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
カレンダー見たよ。
今年は4キャバ一緒やのに、来年は別々やから4冊買うんやな~って思っててん。

うまうま便美味しそう。
男子チームと女子チームに分かれて食べてるんや。
先に食べた方が横取りせーへん?

2012/12/02(日) 23:53:38 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
カレンダー 一緒に写ってるのに 4冊?
1冊で良いんじゃないの?

柿 喜んでもらえてよかった。
柿のビタミンと医者要らずのりんごで みんな元気一杯過せますように...
mIyuさんも お仕事忙しいだろうけど 体には気をつけて頑張ってね。
2012/12/03(月) 15:52:45 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

何してるって・・・平日ゎ残業ばっかょi-195 
帰って来てお散歩行ってご飯作って片付けとかしてたら
もぉ10時って感じe-447 
PC向かう気力がwww

junjunが天保山行こって言うてるよぉ~i-237
2012/12/04(火) 00:18:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

見てくれたぁ~^^
来年ゎ1,4,5,12月に登場するからねぇ~i-237 

男子ゎ食べるん早いから油断してると
食べるの遅いるぅちんの狙うょe-450特にそらじぃ!
なので、みゆが見張ってないといけないw
はな嬢ゎ他のコの食べないケド
みんなの食べ終わったお皿ぉ舐めにまわるe-351
2012/12/04(火) 00:23:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

柿食べごろで甘くておいしかったよぉ~e-454
ごちそぅさまでした^^
コレで年末ガンバレるゎ♪

今年のゎ1冊しか買わなかったょ^^
来年よぉ~勢いでやっちまったのわe-351
各自のお誕生日にねww 4冊購入しましたょe-440
2012/12/04(火) 00:30:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
