• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月03日 (月) | 編集 |

 今日ゎ 12月3日!! 
123
 

1203a_20121203233757.jpg
  
そらジィ 5歳のお誕生日おめでとぉ~


悪ガキだった そらジィ も もぉ5歳なのねぇ~
今でゎすっかり落ちついちゃってねぇ・・
みんなに優しい いい お兄ちゃんです


いつもながらで、今日も残業で帰りが遅かったけど
愛する そらジィ の為にガンバっちゃいました

遅い夕飯が更に遅くなっちゃったケド ごめ~んね  でしたww


1203d_20121203233755.jpg

焼いたダケやけどねwww
ヘルシー な モモ肉ステーキ~
モモのくせに つまみ食いしたら柔らかくてウマかったww

なんてキレイなミディアムさ~ホレボレw


1203b_20121203233756.jpg

ケーキ も作っちゃったもんね d( ̄  ̄)
あんまし上手ぢゃないから ごまかしごまかしですがwww
オーブンでしてる時間もないので電子レンジで作るやり方でしたら
やっぱりうまくいかない(・・;)
テキトーすぎる みゆ なんで余計にねっ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

まぁ、遅い時間でしたが なんとか これだけですが、してあげれて
自己満足www

1203e_20121203233755.jpg

これからも、元気でマイペースなそらじぃでいてくださぃ


コメント
この記事へのコメント
No title
HAPPYbirthday SORA(*^_^*)

ついついじぃをつけたくなるけど今回はやめとくわね!
ウマウマイッ~パイで大満足のようだね★
最後の写真のそらチンのお口キャわゅ~い♡
いつまでもマイペースでソルトママのツボでいてほしいです。
なによりも元気で楽しい5才でいてね♪

2012/12/04(火) 08:10:40 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
そらちん!お誕生日おめでとう♪
あらあ~もう5歳になったのね~
はやいもんやなあ~
そらちんのお誕生日 めっちゃご馳走やん!

この1年 そらちんにとって最高の1年でありますように!
2012/12/04(火) 11:06:29 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
そらジィ、5歳のお誕生日おめでとう~~♪
ジィってmlyuちゃんがいつも言うから・・・・(笑)
ぽん太の方がジィじゃないかぁ~!!

そらちん、ステキな1年でありますように!!

↓一番下って・・・・・やっぱ甘やかすよね・・・。
2012/12/04(火) 11:30:57 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
そら君おめでとーー
メル・ポポと同い年。。
2012/12/04(火) 16:06:00 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
そらちん お誕生日おめでとう!
すごいね~
ママの心のこもったご馳走にケーキ...
これからも 元気一杯 兄弟仲良く過すんだよ~
いつか 大和と武蔵に会って 遊べるのを楽しみにしています。
2012/12/04(火) 20:24:52 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
そらちん誕生日おめでとー!!
ご馳走&豪華なイチゴケーキよかったね
5歳の一年もみんなで仲良く楽しく元気に過ごしてや~
最初のケーキと一緒の写真、
すももがご飯待ってる顔にそっくりや(^^♪
2012/12/04(火) 21:45:02 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

ありがちょっ♪
ソルトママもHappyBirthdayv-25

最後のお口かわゆぃでしょe-446
ちょいベロでお茶目な感じで^^
5歳になってマスマスおとぼけ度増すよぉ~ww
家の中でもそらジィ走りで時々はしゃいでおりますょi-237
2012/12/04(火) 23:10:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ココ☆san**

ありがちょ♪
くうたんに子供扱いされてた そらジィも5歳になったよぉ~e-454
ほんと早いわぁ~e-330
そんだけ自分も。。。あぁ・・ww
くうたんの5歳に比べるとやっぱ貫禄ないなっi-237
ヘラヘラ男やから無理だわぁ~ww
2012/12/04(火) 23:13:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

ありがちょ♪
デモね!
悪ガキ卒業して隠居生活って感じなんだも~んwww
ま~ちゃ ももぉすぐだね^^

マジで甘やかしすぎww
なんなんやろねぇ・・e-351
歳とってからのコって感じ?i-237
2012/12/04(火) 23:18:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ありがちょ~♪
追いついたよぉ~e-257
元気でお誕生日ぉ迎えれるのゎ幸せですねぇe-68
2012/12/04(火) 23:30:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** ひでちゃん☆san**

ありがちょっ♪
毎日遅くて夕飯も遅いし可愛そうな思いさせてるから
お詫びも含めてちょっぴりだけど頑張ったゎe-454
みゆの自己満足なだけなんだけどねぇ~i-237 

福島に連れていけなかったからねぇ・・・><
また、企画しよぅねぇ~i-239
2012/12/04(火) 23:35:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

ありがちょ~♪
きゃばふぁんさんとこのママさんみたいに上手に作れへんけど
なんとか作れたゎww
ちっちゃいめやからロウソクだらけで笑えるけどi-237
すももちゃんもこんな感じだっけe-454
昔ゎこんな写真撮るの大変やったのに
今や簡単に撮らせてくれるよぉになりました^^
2012/12/04(火) 23:41:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
そらちん、お誕生おめでとう~
まだまだ若いのに、ジィとは失礼ね!

いちごがハートじゃないですか~
愛を感じるね~幸せもんのジィちゃんだ~あっ失礼。
そらちんじゃ~
また暖かくなったら遊びましょうね~
素敵な一年を過ごしてね♪
2012/12/05(水) 21:34:40 | URL | ゆう #-[ 編集]
Happy Birthday
そらじぃ 5歳のお誕生日おめでとーv-314
ちょっと家のことでバタバタしてたので
おめでとうが遅くなってごめんね。
手作りケーキも美味しそう~。
私も来年は手作りケーキにチャレンジしよう!
と毎年思ってる気もするけど。

5歳の一年もみんな仲良く楽しい一年になります様にーv-354
2012/12/05(水) 21:53:50 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
遅くなってごめんね~

そらちん5歳のお誕生日おめでとv-315
まだ5歳じゃないのぉ~
じぃなんてつけたら気の毒やで(^▽^笑)
しばらくお会いしてないし、私ブログも放置状態やし(~_~;)
また会いたいね♪

そらちん♪みんなに祝ってもらって美味しいもの食べてよかったねv-411
いつまでも長生きしてね~
2012/12/05(水) 22:00:03 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
**ゆう☆san**

ありがちょ♪
でもねぇ~ほんまにジィ生活って感じよぉ~i-237
ハートいちごかわゆぃっしょi-80
お気に入りe-243
また遊びたいねぇ~^^
っと、その前に年末シャンプーお願いしますww
メールしまぁすe-68
2012/12/05(水) 23:13:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

ありがちょ~♪
ちょっぴりガンバってみましたe-454
スポンジが硬かったけどねww
まぁ食べれたし見た目重視でww i-237
クレープみたいなん作って重ねてもよかったかなぁ~。。
次ゎ元旦のるぅちんだ!
何してあげよかなぁ~♪
2012/12/05(水) 23:23:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noringo☆san**

ありがちょっ♪
元気で無理なく長生きしてほしぃなぁe-454
そぉいや いつから会ってないんだろぉ・・?
もぉ随分会ってないよね?遊びたいなぁ~♪
アリくんの怖い顔見たいぞぉ~i-237
あぁ・・・今年もアリくんぉ手なずけられんかったかi-195
来年こそゎe-284
2012/12/05(水) 23:27:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
遅くなっちゃた~v-436

そらジィお誕生日おめでと~v-353
ジィと言ってもクッチョよりお若い!
ついついクッキーと同じくらいやったかな~って思ってしまうわ(そらジィごめんよ)

リッチなご飯に美味しそうなケーキ。
うまうまで元気な5歳の年になりますように。
2012/12/08(土) 21:06:37 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

お返事遅くなってごめんなさぁぃe-330
ありがちょ~♪
まぁ~だ じぃゎ5しゃいなんですのょi-237
でも5年って・・・あっとゆぅまだねi-230
この日の次のご飯から るぅちんがご飯のワガママi-195
トッピングしちゃうと トッピングないと嫌々するのょe-450
すりゴマふってごまかしてますwww
2012/12/10(月) 21:34:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
