• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月10日 (月) | 編集 |

サブい 』 しか言葉が出ない今日この頃
秋ゎ一瞬にして過ぎ去って 紅葉どころでゎなかった我が家w

先日 サブぃサブぃと言ってる中
女神様からのあたたかいお心使いの贈り物

1208a_20121210213717.jpg

八王子女神様・・・norironさん から・・・
いつもいつも ありがとぉです

いつもたくさんで はな嬢 もびっくりんこ w(*゚o゚*)w

1208b_20121210213716.jpg

パピッコキャバちゃんのメガネケース
お友達からキャバグッズ頂くけど いつもいつも もったいなくて使えないぞぉ~

1208c_20121210213716.jpg

そして、我らにお菓子と変わりだねの
八王子ら~めん に落花生の…コレゎなんて言えばいいんだ?
甘く煮た豆?そのまんまww
でも、よくあるチョー甘いお豆さんぢゃなく
甘さも控えめでおいしゅうございました^^
ら~めんゎネギのかわりに玉ねぎなの
意外に合うのね  さすがネギ仲間w
ら~めんもあっさりしてて みゆ好みでした
宣言どおり 土曜日のお昼に頂きましたww
ごちそうさまでした ♪

1208d_20121210213715.jpg

りくちん ゎおいしぃのんもらったのに
ダンボールでいいよぅですw・・(* ̄m ̄)プッ

どこに送られたいんだ?ん?
ちょうどいい箱だしねw

い~や・・みゆの高価な宝物手放しません (≧m≦)ぷっ!


norironさん いつもたくさん送ってくれてありがとぉ
久々にバツゲームもん探しに行ってこよかなぁ~ (¬w¬*)ウププ


そして、ついに あの やっちまったブツも届きましたw

1208e_20121210214758.jpg

ジャ~ン "└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

さて どぉする・・・カネ・・・川 ̄ι ̄川フフフ 





line_hana.jpg

昨日お薬ぉもらいに はな嬢 ぉ連れて病院に行って来ました
病院に入った瞬間 病院嫌いのはな嬢 プルプル (;~〓~)
診察してもらって 終わって 診察室から出た瞬間
飛び跳ねて くるくる回って喜んでいた ww
何も痛いコトされてないのに 病院好きの そらジィ と大違いw
ヤツこそ、痛い目にあってるから キライになっても不思議ぢゃないのになぁ・・・
ちょっと、どっかのネジ外れてるんかな ( ̄w ̄) ぷっ

おっと話がそれましたが(・・;)
はな嬢 ゎ特に進行もなくいい感じ?でした^^よかった♪
日常も変わりなく 食欲旺盛元気モリモリです

コメント
この記事へのコメント
No title
はなちゃん 変わりなくってよかった!
まだまだ元気で過さなきゃだめよん!

八王子ラーメンおいしいよね~
我が家もみんなで頂きました。
ホント norironさんは女神様だぁ...
りくちん そのまま我が家にくるかぁ?
でも ママちゃん泣いちゃうもんね。
大切な宝物だもんね。
どこの子も同じ!
2012/12/11(火) 20:34:06 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
ぷぷぷっ、カレンダー4冊もどうするの~?

我が家も来月はチビ達がワクチンだわ・・・
諭吉が飛んでいくわぁーーーーー
で、中デブのみくだけダイエット開始よ!

八王子ラーメン、意外に人気で ただ今 取扱いスーパーで品切れ状態なんですの!!
落花生の煮豆は今回 ちょっと硬かったね・・・
その時によるんだけど とってもやわらかい時もあるんだよ。。
2012/12/12(水) 16:29:26 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

まだま~だ元気よぉ~e-271
飛び跳ねておりますi-142 

ら~めん おしかったよねぇe-257
ひでちゃんゎ会津の女神様よぉ~e-420
我が家ったら各地に女神様がいて幸せ家族だゎe-349
レアなりくちんゎ手放せないゎww
2012/12/12(水) 22:27:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron☆san**

いつもありがとぉです^^
ら~めん気にいったゎ♪おいしぃ☆
落花生のやつあれくらいのかたさのが好きだゎ^^
カレンダーねぇ。。。どぉ~しましょ?ww
そこらじゅうに飾ろうかしら?i-237

ワクチンゎ体重で金額かわらないからよかったねww
でもほんと4キャバ分のワクチン類重なると
諭吉さん次々家出してくよねぇe-350
2012/12/12(水) 22:32:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
今年の冬は、食い過ぎ注意報が出るんだって…\(⌒◇⌒)/
2012/12/13(木) 14:08:30 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
はな嬢 変わりなくて良かったね!

八王子ラーメン 美味しかったねえ~
ほんと
norironさんは女神さまぁ~

そらジイ送っておくんなはれ!
2012/12/14(金) 19:58:53 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
はな嬢 変わりなくて良かったね~。
うんうん。上手に病気とお付き合いしていっぱーい長生きしなきゃね。

それにmIyu家に可愛い物&ウマウマがいっぱいで
羨ましいぞーーー♪

・・・やっちまったブツカレンダー 全部の部屋に飾ってね~(爆
2012/12/14(金) 19:59:28 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

や・やぶぁ~ぃv-12
サブぃから動かんし・・・これまた やばぁ~ぃe-330
これゎ広い庭で走らないとだww
2012/12/15(土) 22:50:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ココ☆san**

はな嬢ゎくうたんも見守ってくれてるし大丈夫ょん♪

たまねぎって意外に合っておいしかったねぇe-454 
まだ あるし明日も食べよっかなぁ~v-373
そらジィ希望ですかぁ~e-440
子供の時と違って悪さもしぃひんし・・・楽よぉ~そらジィww
近所やったら昼間4キャバ預かってもらうのになぁ~i-237
2012/12/15(土) 22:56:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

はな嬢ゎ喜んでお薬も食べてるしw
体調バッチリ元気よぉ~e-461

カレンダーねぇ・・・ほんと全部の部屋に飾れるゎe-351
勢い癖があるので コワイですゎi-237
1つ会社に持って行こっかなぁ~i-239
2012/12/15(土) 22:59:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
最近は、忙しいのん?
2012/12/19(水) 21:10:29 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

仕事ゎ相変わらず忙しいです><
毎日あっとゆぅまに夜11時になりますi-183
メルポポさん家ゎぉ正月休みゎどっか出掛けるの?
2012/12/19(水) 23:17:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
