• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月24日 (月) | 編集 |

みなさんゎどんな イヴ ぉお過ごしですか?

我が家ゎいつもと変わらぬ 休日
ぃや・・・今日ゎいつも掃除しないとこぉ掃除した (* ̄m ̄)プッ
極めつけゎ昨日今日と連続チキン食ってやったww

昨日が24日と勘違いして チキンなんて用意して久々にお料理頑張ったら
なんと23日と・・・
しかも、夕方まで気づかずで 大ボケかました みゆです(・・;)

そんな あわてんぼうのサンタクロース もびっくりな みゆ でしたwww


さぁ・・・クリスマスと言えば・・・

1216a_20121224223510.jpg

イルミネーション ですよねぇ~

毎年楽しみにしてる OSAKA光のルネサンス

1216b_20121224223510.jpg

先週行って来ました
残念ながら 4キャバちゃん達ゎお留守番
2回目に連れってあげよぉと・・・
まずゎ1回目じっくり ふたりで楽しもうと思って・・・

1216d_20121224223509.jpg

キレイなんだけど・・・・がっかりで・・・
協賛会社も減ってしまったせいか、モニュメント?の数が激減でビックリ
ってか、ショックで。。。

1216c_20121224223509.jpg
※1枚目がほぼ通常の状態です

シャイニング・アートウォールみゆの一番のお気に入り・・
コレも、感動なくがっかりでした (ノ◇≦。)
写真撮る意欲もなくなり・・・ってか、撮るものがない

1216e.jpg

食い気にww
食べ物ゎなかなかおいしかったです (≧m≦)


去年ゎ都合がつかず行けなかったんですが
一昨年の模様ゎ コチラ

イルミネーションじたいゎキレイですょ^^
明日までですよぉ~ ☆
4キャバ連れて もぉ1回と思ってたけど やめましたw

先週の話題から初めてしまいましたが。。。
今日イヴゎ特別なコトゎ何もしてませんが・・

1224a_20121224224430.jpg

何も・・・ってのも・・・と思って
クリスマスカラーチックなお野菜トッピング (*≧m≦*)ププッ 手抜きw

1224b_20121224224845.jpg

プレゼントゎ お洋服
これまた SALE価格ですが www


プレゼントゎまた明日~www

つづく・・・

年内のネタゎ年内にアップせねば  


コメント
この記事へのコメント
No title
メリークリスマスv-255

中之島行ってきたんやね。
去年行かんかったから今年は行こうと思ってたのに今年も行けんかったわ。
一昨年行った時はクッキーチョコを連れて行ったけど、人がいっぱいで車で留守番させてしまったよ。

クリスマスプレゼント、いくらセールでも8枚はすごいね。

私もみゆさん見習って年内のネタは年内にUPしよ~。
2012/12/25(火) 00:14:03 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
お疲れちゃん。。
酔っ払いからの電話注意してね。。v-8
2012/12/25(火) 20:36:53 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

素敵なクリスマス過ごせましたか?e-454

中之島 一昨年 超よかったよねぇ~
今年ゎほんま何か・・・ねe-351 
一昨年ゎ3キャバ クリスマスコスプレで行ったら
ちょっとした人気者になれたよぉ~i-237

そなのよぉ~4着となると安くてもね・・(・・;)
でも、オソロさせたいと思うと・・i-239
SALEぉ探してww

今年のネタゎ今年にねぇ~i-239
プチ放置のみゆに言われたくないって?i-235
2012/12/25(火) 23:59:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ヨッパe-400だったの?i-237
ちゃんと目開いて見てくださいよぉ~e-317
ラクラクフォンに変える?i-235
あぁ~ロンちん見たいよぉ~☆
ぉ正月ゎ里帰りするのかな?
2012/12/26(水) 00:04:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
