• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月25日 (火) | 編集 |

さて、昨日の続きいきますよぉ~
もぉひとつの

1223a_20121225215127.jpg

23日に 4キャバ同時にシャンプーしてもらいましたぁ~ 
今回も ゆうさん にぉ願いしましたぁ
やっぱりプロにしてもらうといいねぇ~

サラッサラのつんつるりんのふわふわ~
今回も るぅちん だけ、みんなょり500円ぉ安いのww
貧毛チビ料金?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1223b_20121225215127.jpg

ちょっと いい感じのふたりが撮れました
写真館って感じぢゃない?(≧∀≦*)

1223c_20121225215126.jpg

今回ゎかわゆぃクリスマスバージョンのバンダナつけてくれました
そして、『 いっぱぃあるやろ~けど・・・』
って ひとつっこみされて貰ったカレンダー∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

今回も各自違うカットの要望に対応してくれて ありがとぉ
また 来年も シャンプーよろしくぉ願いしまぁ~~~~~す

プレゼントちゅうか みゆが楽したかったダケですね




さぁ・・・1日戻って22日のコトwww

22日の夜 ソルトママ とデイツしてきました
申し訳ないが 4キャバ達ゎ ぉ留守番~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

1223d_20121225215126.jpg

やって来たのゎ なんばパークス

カメラぉ持たずに行ったので 全部スマホでww
イルミネーション写真失敗  でも使ってやるw

1223e_20121225215125.jpg

7Fにある イタリアンビュッフェのラグシャス で楽しいお食事したの
ついつい いろいろ食べ過ぎちゃって 腹りん
ありゃ・・・その場で作ってくれるクレープも食べたのに写真がにゃ~~ぃ  
ってか、食べ過ぎよね

みゆ も夜しか時間取れなかったし ソルトママも用事もあって
2時間?程でしたが 楽しい時間ぉ過ごしました
いつも、ソルトっちとそらジィの共通点の話題にw
このふたり似てるとこ多いのよねぇ~

そんな遠いワケぢゃないし またいつでも時間さえ合えば逢えるしねぇ~
また今度ゆっくり遊ぼうじぇぇ~
新年会もあるし梅田で買い物もせなアカンし 嵐山も行かなアカンし・・
次々予定控えてるよぉ~www

そして、手土産ぉいっぱぃ持って 4キャバ+junjunの待つ家に帰りました
ソルトママ がこれまたい~っぱぃプレゼントくれたの

1223f_20121225215125.jpg

サンタのチョコかわゆくて食べられへ~ん
黒船のお菓子ゎおいちぃねぇ~ ♪
いつもおいしぃのんあるがとぉ~☆ ますます成長するゎ ( ̄_ ̄ i)タラー

1223g_20121225215159.jpg

そらジィ に 誕プレも頂きました  
そらジィソルトママゎ同じぉ誕生日
さすが ~そらジィにぴったりサイズ でよく似合う

サブがりの そらジィ にゎ嬉しいプレゼント♪
コレで冬のお散歩も ばっちりやな

1223h_20121225215159.jpg

そして、4キャバ達 におやつ~☆
食いしん坊男子ゎ即効食らいついたょ

この ぽん菓子みたいなんゎ いいねぇ^^
はな嬢 ぉはじめ みんな喜んで食べました ☆

1223i_20121225215158.jpg

最後ちょっとおしぃ☆ディズニーハンカチww
ミニーちゃんとぷーさんがちょっと・・・残念?ヾ( ̄o ̄;)
ありがたく ヨダレふきふきに使わせて頂きまぁす

るぅちん がすると コルセットしてるみたいww
フリーズ


いつも い~っぱぃのお土産頂いてありがとぉです 大阪の女神様 (*'-'*)

久々に逢えて楽しい時間過ごせて嬉しかったょ~ん
次 和食行こなぁ~www 結局 食うのかぃ ( ̄皿 ̄)うしししし♪


コメント
この記事へのコメント
No title
だはあわただしくてごめんね~。
偽ディズニー気に入っていただけたかしらん((笑)
miyuさんからもらったおもちゃソルトすごい気に入って
遊んでるよ!最近おもちゃ与えてなかったからひさびさの
新顔に取り上げたら怒られます(^。^;)
2012/12/26(水) 10:20:25 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

こちらこそ、待ち合わせが遅くなってしまってすんましぇんでした(・・;)
短時間やったケド楽しかったゎ♪
偽ディズニーゎ貴重e-461e-420 ww
あの おもちゃ 絶対ソルトっちが好きやって思ってん^^
あのカシャカシャするの好きやろi-237 
あのオモチャでちょっとご機嫌なおったら幸いでございますw
2012/12/27(木) 10:07:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
プレゼントいっぱいでいいね~
4キャバちんもプロの技でサラフワになって、
シャンプー後になでなでしたら気持ちいいよね~

↓イルミネーション毎年行ってみたいと思ってて
結局今年も行けなかった・・・
イルミ見てウマウマ食べてクリスマス気分満喫やね(^^)/
2012/12/29(土) 14:14:32 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
我が家もトリミングの予定をしていたんだけど
トリマーさんが入院しちゃったので
明日明後日で4ワンをシャンプーするわ。
えりみくも初めてのトリミングデビューが延期になっちゃった・・・

4ワンは綺麗になってお正月を迎えられるね!
今年もお世話になりました。
来年もたくさん遊ぼうぜぃ!
良いお年をお迎えくださいね!!
                                                                                                                    
2012/12/29(土) 15:44:32 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
お久しぶりぶり!

我家は金欠で今年はスキーも行けません! (涙)

年末から伊勢方面にぶらっと行こうかなって? 俺だけかも (汗) 思ってますが

ご予定の程は・・・?

2012/12/29(土) 17:36:52 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
みゆさんとこはちゃんとお店できれいにしてもらったんやね。
我が家はパパと二人でシャンプーしました。
めっちゃ毛玉があったからいっぱい切ったった(笑)

イタリアン行きたかったよ~。
2012/12/30(日) 14:41:33 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

お返事遅くなってゴメンナサィe-351

ちょっと残念でもあったけど
イルミe-420キレイでしたょ~^^
また いつか機会あったら行ってみてくださぃねぇ♪
車だとちょっと駐車場が近場ゎいっぱぃで大変ですけど(・・;)
なんか、飼い主だけ楽しんでたよぉな・・ww
2012/12/31(月) 22:04:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron☆san**

お返事遅くなってゴメンナサィe-351

えりみくチャントリミングデビュー残念だったね><
トリマーさん 具合悪くなちゃったのね?e-443
早く元気になって戻って来てくれるといいねe-454

こちらこそ、今年も色々とぉ世話になりっぱでしたが
ほんとにありがとぉございましたe-257
来年もど~ぞよろしくでぇすe-68

2012/12/31(月) 22:34:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**satoyan papa☆san**

お返事遅くなってゴメンナサィe-351

何と!!!
29日カラ伊勢行ってて今日帰って来たのにぃ~e-350
車につぎ込みすぎっ?w
今頃スキーかなぁ~って今日も言ってたんょw
今回、雨でわんこ連れでどっか行く事もできず帰ってきたゎi-230
もぉ大阪にずっといるんで、またメールしてちょ~i-237
おしかけて行くじぇぇ~www
2012/12/31(月) 22:41:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

お返事遅くなってゴメンナサィe-351

4キャバもいるとねぇ・・
プロに一気にしてもらって楽しちゃうとダメねぇ~ww
つぃ楽な方へ・・・i-229
夏ゎバスローブ使えるカラ少し楽ちんやけど
冬ゎひとりづつ洗ってドライヤーしてで時間超かかっちゃうから><

イタリアンおいしかったよぉ~i-278
新年会ゎ和食よぉ~w

2012/12/31(月) 22:45:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
