• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月01日 (火) | 編集 |

2013
゚・:*:・。♪☆彡★A Happy New Year★ミ☆♪。・:*:・゚

0101a_20130101014314.jpg

昨年ゎ後半 更新もなかなかできず・・・
みなさんのところもあまりコメにお伺いできず・・・
申し訳ない限りでした

新年ぉ迎えましたが きっと仕事が忙しいのゎ変わる気配ないですが
もっと更新できるよぉ みなさんのところにも遊びに(コメ)行きたいと思いますので
今年も、こんな みゆ ですがよろしくお願いします ヾ(;´▽`A``
そして、4キャバ+junjun 共々よろしくでぇす  

0101b_20130101014314.jpg

今年ゎ りくちん に代表して頂きました
ご苦労ご苦労✮

今日、元旦ゎ るぅちん 3歳のぉ誕生日
元旦ょり こっちのが 我が家ゎメインなのだぁ~

なにしてあげよっかなぁ~?(*^m^*) ムフッ


■ □ ■ P.S. ■ □ ■  
年末実家に帰ってて昨日帰って来たので
コメの返信遅くなってごめんなさぃでした><


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(火) 09:30:59 | | #[ 編集]
No title
新年おめでとうございます♪
昨年は一緒に遊んでくれてありがとうね(*^。^*)
今年はもっとたくさん遊べるといいね♪

みんな健康で楽しい1年でありますように・・。
2013/01/01(火) 10:03:47 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
あけおめっ(*^▽^*)
今年もよろしくね~!
miyu家はるーちんのバースデーで
賑やかかなぁ(●^o^●)
今年はひとまず計画したことをこなさないとね~!
今年もいっぱい遊ぼーね☆
2013/01/01(火) 23:26:31 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**鍵コメ☆san**

あけおめですv-457 
今年もよろしくでぇすe-343

お互い たくさんイイ事ありますよ~にe-454 
2013/01/02(水) 03:36:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noringo☆san**

あけおめですe-342
今年もよろしくですe-420
はな嬢ゎぜんぜん大丈夫なんでアリくんいっぱぃ遊ぼうねぇ♪

みんな元気で新年ぉ迎えられて幸せですねぇ^^
noringoさんちゎ賑やかに新年迎えてるんだろぉなぁe-68
2013/01/02(水) 03:42:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

あけおめですe-476
今年もよろしくでっすe-466
お正月とゆぅより・・・るぅちんのB.De-313って感じで
ぜんぜんお正月気分ぢゃないww

うんうんe-461
計画実行しないとだねぇ~☆い~っぱぃ遊ぼうじぇぇ♪
新年そらジィ走り見てもらわないとねww
2013/01/02(水) 03:48:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
明けましておめでとう!
遅くなったけど、るなちん誕生日おめでとう!
今年もみんな仲良く遊んでや〜
今年は我が家のすももとチビキャバ写真
一緒に撮れるといいね〜\(^o^)/
2013/01/02(水) 17:27:03 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

あけおめですe-476
ありがとぉですぅe-454
今年こそゎチビルビコンビ写真撮りたいですねぇ~e-94
また、時間ある時声かけてください^^
遊びましょぉ~i-236
2013/01/06(日) 02:22:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
