• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月01日 (火) | 編集 |

今日 元旦ゎ

0101d_20130101233008.jpg

我が家の永遠のパピッコ こと。。。
るぅちん 3歳のお誕生日 でぇす

おめでとぉ~

今回ゎフルーツだけでケーキ作ってみました
お誕生日と言うコトで!
奮発して ももいちご で作っちゃった
台部分ゎりんごです

我ながら よくできた

0101e_20130101233008.jpg

るぅちん 食べたいんだけど
お口がちっこぃカラ 食べたくても食べれなくて困っちゃった

きゃわい~~~~~~~ ww

0101f_20130101233007.jpg

小さく刻んで みんなで食べました

0101c_20130101233009.jpg

ちなみに、夕飯ゎ 先月そらちんのB.Dの時ゎステーキだったので
今回ゎ しゃ~ぶしゃ~ぶ にしてみました w

0101g_20130101233007.jpg

明日カラ また普通のご飯になりますょ

るぅちん !ごはん嫌々言うたら ダメょ
おいちぃのんすると、次何もないと嫌々するのよねぇ~
わがまま るぅちん

ついつい かわゆぃと甘やかしてしまう みゆの悪いとこですww

パピーの時から まったく手のかからないコ・・・今もそぉ・・・
少々のわがままゎ許そうw

いつまでも、かわゆぃ 永遠のパピッコでいてくださぃ


コメント
この記事へのコメント
No title
るーちん3才のお誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
おいしいケーキにフードソルトママもよだれが[:-)ヾ(≧∇≦)ジュル
こないだまで1才くらいやと思ってたら…
はやいね~☆健康で楽しくウマウマな3才にしようね!!
2013/01/02(水) 10:24:47 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
おめでとう!!
明けましておめでとうございます。
そして、るぅちん、3歳のお誕生日おめでとう。
これからの1年も、元気ですごせますように。
みゆさんも、体調に気をつけて、今年もがんばってください。v-22
2013/01/02(水) 20:37:22 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
るーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!!
ついこの間までパピーちゃんだと思ってたのに
すっかりお姉さんになって~(*^。^*)
ランではアリアスが超うるさいからビビらせてばかりやけど
懲りずに遊んでやってね♪

ケーキ、め~っちゃ美味しそう♪♪
ハート型のいちご、たまらんやんv-238
2013/01/03(木) 01:13:35 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます
今年も小僧’共々よろしくおねがいします。
そして・・・・・
るうちゃん!3才のお誕生日おめでとう~~~♪
すごいじゃ~んそのケーキ!
りんごで作ったって・・・・・
皮むいてただ食べるって事しか知らないぽん母(笑)
目からウロコの新年でしたがなぁ~。
おらも、しゃぶしゃぶくいてぇ~~なぁ~って
ぽん太が騒いでおりますわ!(イビキでね)
2013/01/03(木) 14:34:32 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして るぅちん お誕生日おめでとう!
かわいいね~
今年も 4ワン元気に 賑やかに過せますよう...
そして できたら 我が家のやんちゃ息子たちと会わせたいね~
再会楽しみにしてま~す。
2013/01/03(木) 16:06:52 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。

そして

るぅちん3歳のお誕生日おめでと~。

フルーツもりもりのケーキおいしそう。
ハートのイチゴがかわいいわん。

今年も元気で楽しい1年になりますように。

今年は遊んでね~。
2013/01/03(木) 20:26:41 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
元旦からいいことあるよねぇ。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。
mIyuさんちは、今年もいいことあるよ。。
2013/01/04(金) 00:34:08 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
るぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
&明けましておめでとう~
昨年は初めて4キャバちゃんにお会いできて
お店にまで来ていただいてとてもうれしく思ってます!
これからもよろしくね~
4キャバちゃんの性格もだんだんと分かってきましたよ~
るぅちんはママ命!って感じかな~
また、会えるのを楽しみにしてます!
2013/01/04(金) 19:33:30 | URL | ゆう #-[ 編集]
No title
るうちんお誕生日おめでとう♪
もうるうちんが3歳だなんてねえ~
でも、永遠のパピコだから年齢は関係ない!

るうちんにとって楽しい一年でありますように!
お祈りしてます!
2013/01/05(土) 16:02:03 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

v-286 ありがちょデスe-266
ほんとに、この前出会ったかのよぉに思える・・・
もぉ3歳ってねぇ・・e-351 
あの時4ヶ月とゎ思えんちっこさでほんとかわゆくて^^
ちょっと大きくなったケドあの時と同じくらいきゃわゆぃww
でもねぇ・・・態度だけ特大やゎe-450家限定でw
2013/01/05(土) 17:11:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**よつばママ☆san**

あけおめでぇすv-457

v-286ありがちょデスv-344
特別なコトなくていいカラみんな元気が1番ですよねっ♪
クッキーくんゎお正月ウマウマしてるのかなぁ?
飼い主ウマウマしすぎてやぶぁ~ぃですe-447
2013/01/05(土) 17:19:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noringo☆san**

v-286ありがちょデスv-238
体ゎチビだが態度ゎ特大w
う~ん・・・
家でゎアリくんもびっくりの強さなんだけどなぁ~i-232
りくちんもそらジィもビビってるからww
るぅちんからおもちゃゎ奪えないi-237
2013/01/05(土) 17:23:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

あけおめ~我が家こそ今年もよろぴくでつe-342

v-286ありがちょデスe-415
皮むくのゎ知ってた?w 丸かじりかと (* ̄m ̄)プッ
フルーツオンリーなので安心ケーキですよぉ~e-313
お試しあれw
ぽんちゃんもご馳走食べてるんでしょぉ~e-440
今年もぽんちゃんのオケツ触りたいぞょe-349
2013/01/05(土) 17:31:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

あけおめ☆ことよろ~e-476

v-286ありがちょデスe-414
昨年ゎ気持ちの整理が忙しい1年だったね^^
ちび武蔵が幸せの証で、かるく りくちん追い抜かれびっくりe-327
大きさゎそれなりなんだけど・・・体重が5.3kgと細ッチョe-330
今度ゎ4キャバ引きつれ みんなで遊びたい^^ひとりゎ寂しいもんっw
2013/01/05(土) 17:40:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

あけおめ☆ことよろ~ v-82

v-286ありがちょデスv-354
大好きなフルーツづくしで作ってみましたぁ~e-313
ハートいちごゎみゆのお気に入りですぅv-380
去年ゎ1回しか遊べなかったカラ今年ゎもっと遊ぼうねぇe-343
いろんな計画 ソルトママにお散歩で会ったら聞いといてねぇ~www
2013/01/05(土) 17:46:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

あけおめ☆ことよろ~v-281 
毎年 Wおめでとぉ~で始まっていいでしょi-237
メルポポさんちもいいコトいっぱぃあるよぉ~きっとe-343
楽しいコトいっぱぃ作って ワクワク♪な1年にしましょぉ~e-446 
メルポポロンちゃんゎ何してるのかなぁ~(  ・ _ ・  )ジー
2013/01/05(土) 17:52:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ゆう☆san**

あけおめ☆ことよろ~e-405

v-286ありがちょデスe-418
プロにしてもらったら仕上がりぜんぜん違うし
なんたって楽ちんでwww またぉ願いしますi-229
るぅちんゎ甘えたさんで家以外ゎぜんぜんダメなの><
どこ行ってもマイペースゎそらジィw
飼い主変わって気づかへんかも(≧m≦)ぷっ!
シニアに優しい季節になったら また遊ぼうねi-236
2013/01/05(土) 17:59:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ココ☆san**

v-286ありがちょデスv-346
いつまでもパピッコみたいでしょww
もぉおばしゃんやのにっ(* ̄m ̄)プッ
ココさんもご一緒に楽しいコトしよねぇ~e-343
くうたん お餅食べに帰って来たぁ?i-237
2013/01/05(土) 18:26:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます&るぅちんお誕生日おめでとうございます!

昨年、りくちんとの感動のご対面ができ嬉しかったです。

るぅちんうまうま食べれて良かったね(*^^*)

2013年、mIyuさんfamilyにとって素敵な一年になりますように★
2013/01/06(日) 23:31:05 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

あけおめ☆ことよろ~v-441
ありがとぉです^^
ちっちゃぃオバちゃん3歳になりましたw
ほんと去年ゎ御対面で素敵な思い出が作れましたe-194e-420
兄弟みんなに逢えたらいいのにねっe-454
また機会あったら遊びましょ~e-343
ティラちゃん、もぉりくちん攻撃こりごりかなぁ?i-229
2013/01/07(月) 22:31:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
仕事・・つかれました?メルポポ松葉づえにつかれた。。
2013/01/08(火) 20:48:27 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

疲れ果てておりますe-351
連日7時回らないと帰れないの><
きっと明日も明後日も。。。e-259
2013/01/09(水) 22:06:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
