• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月06日 (日) | 編集 |

今回のお正月休みゎみゆjunjunも12/29~1/6までで
年末29日~31日までみゆの実家がある伊勢に帰ってました

30日に伊勢神宮に参拝しに行こうとか考えてたのですが・・・
あたくし・・・晴れ女のはずが

1230c.jpg

雨・・雨雨・・

なんてこった>< これじゃお散歩も行けないべ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

1230d.jpg

ってなワケで 4キャバちゃん
伊勢でゎ特にお出掛けできず伊勢でゎぉ留守番&近所ぉ散歩しただけ (;´▽`A``

ちゃんと、トイレも覚えててちゃんとしてたしぉ利口さんやったのにねぇ~
みゆ が悪いんぢゃないょ・・・お天気のせいょ (;¬д¬)

1230a.jpg

4キャバちゃん にゎ悪いケド ぉ留守番しててもらって
みゆjunjun ゎ買いたいモノがあったので おかげ横丁に。。。

雨だとゆうのに人いっぱぃでビックリ
基本どのお店も人いっぱぃなんですが・・
なぜか、干物屋さん大人気で入れない程

おかげ横丁の次に・・・
またまた欲しいものがあったので ちょいとイオンに・・・

1230b.jpg

久々に 寿がきやら~めん 食べて来ました
大阪でも食べれるんですけどね (≡^∇^≡)ニャハハ
フォ~クスプ~ンが笑えるよねぇ~
確かに発明かも知れんけど 食べにくいよね??
でも、 290 ゎマジ安いよねぇ~ !うまぃしぃ~

1230e.jpg

31日大阪に帰る途中 関ドライブイン で買い食いw
後、写真撮るの忘れたケド たこ焼きも買った・・・
大阪流(やったかな?)とか書いてあったけど
どこがやねん…((o(-゛-;)
って、言いたくなる代物で
肉巻きおにぎりゎ・・・特に言うことなしw
ウァン豚まんゎうまうま~
蓬莱ょりちょっとあっさりめな感じかな?

飼い主だけ ウマウマしてた年末( ´艸`)ムププ
でも 年明けカラゎ 4キャバちゃん もウマウマいっぱぃしたもんね
だから 許せ~~~~~~~~~w


カメラ持って行ったケド 出番なしww
スマホカメラで済ませました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


*********************************

かわゆぃ年賀状送ってくれた方々へ。。。
ありがとぉございました
今年ゎ作る余裕なく 年賀状つくりませんでした
この場ぉかりて お詫び&お礼申し上げます


コメント
この記事へのコメント
No title
年初めも・・・食べものブログかぁ・・・
でも、うまそうだ 食べたくなって来たぁ。。
2013/01/06(日) 23:08:29 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
いいな~いいな~( ̄∇ ̄)実家伊勢って...
うらやましいわ~!何回も行きたい場所♪昨日も甥っ子と
伊勢方面の旅館検索してたところよ。
そらじぃオリボンつけてヤングになってるぅ~(^з^)-☆Chu!!
2013/01/07(月) 22:10:09 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

食べブログに変わりそぉねw
そぉ言うメルポポさんも食べ物の記事多いでしょ~?(* ̄m ̄)プッ
やはり 寿がきや ゎまいう~ですねぇ~i-237
寿がきやら~めんってコショウとの愛称バツグンですよねi-239

足大丈夫?
カルシウムた~っぷり取ってね( ̄∇ ̄;)
2013/01/07(月) 22:10:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

そんないいとこでもないけどね(≧m≦)ぷっ!
何々??伊勢ぷち旅行計画??e-320e-318 
平日ゎ無理やけど、そん時ゎぜひお知らせぉ~w
合流するぅぅwww
赤福食べに行こぉ~ ̄m ̄ ふふ
伊勢ゎ多分ペットOKのホテルとかないけど・・・
二見 鳥羽 志摩にゎいくつかあるよぉ~探してみてねぇ^^
2013/01/07(月) 22:38:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
mIyuさんは実家に帰るのも観光みたいで羨ましいー♫
たこ焼き 大阪流って名乗るんだったら
それなりの味でないと、他所から来た人に誤解されるよね!
私も今回和歌山ラーメンで(和歌山ではラーメンとは呼ばず中華そばと言う)
絶対に便乗してるやろ!と言う店があったんよね。
ま、食べてないから味は分からんけどね。

それにしても赤福餅美味しそー\(^o^)/
2013/01/08(火) 23:54:44 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

一応ゎ観光地っぽぃケド・・・そんなおもろくないょw
ほんと、まっずいたこ焼きびっくりしたわぁ~v-12
大阪バカにされるぅ~って感じぃe-450 
や~ねぇ~便乗e-442
中華そば食べたいなぁ~^^
今回写真だけで赤福食べてないの><
雨ぢゃなかったら食べたんやけどなぁ~e-282
豚捨のコロッケと串カツ食べてきた^^
2013/01/09(水) 22:20:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
昨日はありがとさんです。
ご指摘通り、今日は、筋肉痛です。。
2013/01/14(月) 20:43:00 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ ☆san**

こちらこそ ありがとぉでしたe-454
楽しかったゎe-343

やはり・・・筋肉痛に・・i-237
今日から出勤してるのかな?
がんばれ~e-271
2013/01/15(火) 10:50:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
