• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月17日 (木) | 編集 |

むぅぅ・・・またしても間があいてしまった。。。(-公-;)イカンノウ

しかし毎日サブぅございますね
サブかろぉが 毎日チャリで ぶっ飛ばし通勤しております

こぉサブぃと休日もなかなかぉ外遊びカラ遠のいてしまって

しか~し、我が家の近くにゎ 室内ラン っちゅうありがたやなランが

junjun母上おねぇちゃん から
生意気にもお年玉ぉもらった 4キャバ共・・・

お支払いゎお年玉でよろしく ってワケで・・・

0112a.jpg

先週3連休に行って来ました
WanWanWan

室内なんで キレイだしあったこ~ぃ
おまけに 6時半頃から行ったので貸切状態~
ここ夜8時までいけるんですょ♪

それに・・・

0112e.jpg

屋外ランゎサラダバー&放浪ばっかの 4キャバ も 室内だと 走る走るww

0112c.jpg

見よ  この笑顔
一緒に遊んだコトある方ならご存知ですが あの放浪好き そらジィ も走り倒しちゃうよぉ~ん

0112d.jpg

チビコンビ もお家にいるみたく おもちゃの奪い合い
広すぎて りくちん に奪われて逃げられるとるぅちん 追いつけましぇんwww

0112b.jpg

試食用の ドットわん のおやつがあったので
あげたら 食いしん坊 はな嬢 調子にのっちゃって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ドットわん のおやつおいちぃもんね^^
ドットわん のおやつゎ安心なので 我が家も愛用しております♪

この日も買って帰ったんですが・・・
帰ってたら電話がなって 『 買ったおやつ忘れて帰ってますよぉ~ 』って
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
Uターンして取りに戻ったとゆぅオマヌケなアタス(-"-;A ...アセアセ

しかしながら かわぇぇなぁ・・ はな嬢 の笑顔

0112f.jpg
 
お正月ゎ雨だったり みゆとjunjun ばっかのお出掛けだったんで
久々にノビノビと遊びに連れて行ってあげれて
みんなの喜ぶ姿ぉ見れて よかった

やっぱり 室内ゎキレイやしいいね ♪

0112g.jpg

こんなポストカート作ってもらいました
お店blogにも載せてもらってます コチラ

また行こうne


コメント
この記事へのコメント
No title
はしめまして!!
こんばんわ~♪
親戚さん探しのサイトからやってきました、
れおぽんと申します。
どうやら、うちのアッシュとりくちんが、
ビスコとはなちゃんが親戚さんのようで!
ワタシは大阪で3キャバと一緒に暮らしてまして。。。
しかーも、ダンナの実家が鳥羽で、
年末は三重県で過ごしてたもんで、
共通点めっちゃあるやんってな感じで、
テンショしか上がらんやんと、コメントしておる次第です。笑
そしてっ!夢の4カラー!!
みんな、楽しそうで、ワシャワシャムギューとしたくなりますね。笑
でわでわ、突然お邪魔してスミマセン。。
また遊びにきますね♪


2013/01/18(金) 00:02:31 | URL | れおぽん #-[ 編集]
**れおぽん ☆san**

はじめまして☆遊びに来てくれてありがとぉデスe-454
念願叶って4カラー制覇しました^^
って、何ですかぁぁぁその共通点尽くしe-451
テンションi-184で目が覚めましたww
年末ゎ雨だったんでダメでしたね><
鳥羽に帰ったらどの辺で遊ばれるんですか?
鳥羽・志摩方面とか行きたいんですけどわからなくて(・・;)
いいとこあったら教えてください^^

ど~ぞよろしくおねがいします♪
最近サボり気味ですが また来てねぇ~i-237 
2013/01/18(金) 00:55:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
いいところが近くにありましたね。
貸切にしたん?リッチだなぁ。
みんな生き生き走って室内っていいですね。
2013/01/18(金) 10:30:59 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
ほんとにみんなめちゃ楽しそうー♫
特にそらじぃの笑顔が、なんとも言えずにlovelyです~♡
こんなランが家の近くにあって、いいなぁ~。
ま、うちのお犬様はランに行っても走らへんけどね(~_~;)
2013/01/18(金) 10:45:44 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
いいね~室内ドックラン...
我が家もこんなところが近くにあれば...
今散歩に連れて行けないから...
まして貸切だったら 思いっきりはしりまわるだろうな...
きっと 飼い主も走るよ~♪
2013/01/18(金) 11:35:17 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
いいなぁ~いいなぁ~~
暖かそうな室内ドックラン・・・・。
ぽん太のとこは、寒くって鼻水凍る(笑)
はな嬢さすがだね!ちゃ~んと試食の場所わかってるし。
あれ?そちらはオヤジランしないの?
東北はみんなオヤジランしてるよ~~ね!ひでちゃん(笑)
2013/01/19(土) 12:26:58 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
そらじぃはじけてるやん(*^_^*)
たのちぃ~って顔もめっちゃ可愛いわ~♡♡
室内ドックランにしては広いよね?!
やっぱり近所にこういうところほしいわー!
橋下市長作ってくれへんかな~市営の方が安いしね。
2013/01/19(土) 22:17:57 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

リッチでしょぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
って、たまたまよぉ~ww
貸切できそぉな時間狙って大当たり~v-218
室内ゎキレイやしサブくないし草ないからサイコーi-237
2013/01/19(土) 23:22:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

ムクままさんとこからゎちょっと遠いよね?どぉかな?
うちも外のランでゎぜんぜんランランしないよ><
でも、室内ランだと そらジィの笑顔の通り
みんな走って遊ぶのぉ~^^
何でだろぉ??
サラダバーできない環境がでかいかもi-237
2013/01/19(土) 23:29:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

そぉだよねぇ~
ひでちゃん地方こそ室内ランあったらいいのにねぇ
雪の上も楽しいけど 長時間ゎ飼い主凍える( ̄∇ ̄;) ハッ
やっぱり、北国のコゎ肉球も強いのかな?
我が家のコみたくプニュプニュぢゃダメねww
ほこりみたいな雪しか降らないから
りくちんだけ 雪体験したコトありましぇんi-238 
2013/01/19(土) 23:35:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

お外もいいケド室内ゎいいよぉ~ww
夏ゃ冬ゎココに限るe-440
ぽん母とゎ想像できないサブさ><
っちゅうか氷点下2ケタってe-330
ココもおやぢランしてたよぉ~ww
無許可でUPすると怒られるので(≧m≦)ぷっ!



2013/01/19(土) 23:44:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

今度ココおいでよぉ~
るぅちん の本性 家ほどぢゃないケドちょっぴり見れるょ(*≧m≦*)ププッ
ここ1頭目ゎ1000円で後半額の500円で
他よりゎ安い方ちゃう?4キャバで2500円で済む^^
ただ、プラス有料駐車場代いるけどe-282
アリくん、クッチョ達と一緒においでぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2013/01/19(土) 23:55:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
みんな楽しそうやね。
特にそらじぃ、飛んでるで~(笑)
室内やと寒くても大丈夫やね。

試食用のオヤツって室内ランの中にあるんよね。
危険や~、絶対危険や~。
もうクッキーがワンワン言いながらデーブルをガリガリする姿が見えてきた。
2013/01/20(日) 17:39:34 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

ココだと家にいる時みたいに遊んでくれるの^^
そらジィのテンションMAXの笑顔ですよぉ~i-237
室内ゎ季節関係なく快適に遊べてGOODe-461

試食のおやつ いつもあるワケぢゃないと思うょ・・
何回か来てるけどランの中にあったのはじめてやし・・・
2013/01/20(日) 21:41:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
