• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月20日 (日) | 編集 |

UPが遅れております ≧(´▽`)≦ 巻き戻し~ww
これまた1週間前のぉ話 ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

お友達とランチする為 向かった先ゎ
奈良の ぶりーだーかふぇ

0113b_20130120215628.jpg

ご一緒したのゎ奈良のかわゆぃ3ワン♪ コト メルポポロンちゃん家
あいかわらず ちっこくてかわゆぃメルポポちゃん
ロンちゃん も大きくなったとゎいえやっぱりちっこめサイズ ♪
コンパクトな3ワンです

0113a_20130120215628.jpg

ぶりーだーかふぇ のランチゎまだ2回目ですが・・
品数も多いしおいしぃし好きです

0113c_20130120215627.jpg

メルさんゎ自分の分が運ばれて来ないので
『あたちのがまだ来てないわょ!いつもの持って来てょ!』
と言わんばかりに熱い視線発しちぅ(≧▽≦)

0113d_20130120215627.jpg

メルさん のおかげで いつものがやって来ました
パンケーキ

見よ!メルさん の真剣な眼差し ( ´艸`)ムププ

0113e_20130120215626.jpg

お腹も満たされ 飼い主のトークに付き合い切れないと寝る ポポさん

メルポポさん の骨折事件の話 から 家での悪行っぷりまで いろんな暴露話に花が咲き
毎度ながらに笑わせていただきます (*≧m≦*)ププッ

0113f_20130120215626.jpg

帰る少し前に お店に来た リルくん
あまりお話できなかったケド 大人しくて お利口さんな リルくん でした
車でママとふたりで広島から里帰りだって  スゴイ

その後 ぶりーだーかふぇ ぉ後にし・・・
カインズホーム のミニドッグランに移動~

0113h.jpg

りくちん ハイテンション で 走る走る
前日も走りまくったのに元気だなぁ~ やはり若さ? ( ´艸`)ムププ

0113i.jpg

みんな 挑戦するも 平気でココぉ通るのゎ ポポさんとはな嬢 だけ
通れても おりる時ゎへっぴり腰でww
みんな下りがコワイみたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0113g_20130120215738.jpg

松葉杖で歩くメルポポさんぉ心配そぉに見守る メルポポちゃん
そして 野次馬の そらジィ

0113j.jpg

松葉杖で大変なのに、おやつぉ買いに行ってくれた メルポポさん
リハビリだって 川 ̄ι ̄川フフフ・・・ありがとぉ♪

群がる食いしん坊達

ランランしておやつも頂き その後ゎお店の中に入って ブラブラお買い物w
買うモノゎペットショップでわがコのモノばっか ww

そして、お買い物後 メルポポさん家と(^^)/~~~バイバイ☆しました

0113k.jpg

キャバの付箋メルポポ農園のお野菜達ぉ頂きました
またコレクションが増えました
そして、おいしぃお野菜ごちそうさまです ♪
リーキ食べてみたかったの^^
ぜんぜん辛味がなく甘いのねぇ・・・おいしかった

写真撮ってたらすぐ青虫がやってきたょ
 
楽しい時間&いっぱぃ頂いて ありがとぉでした
久しぶりに会えて楽しかったです
またいつでも誘ってねぇ~

早くメルポポさんの黄金の足が復活しますよぉに。。。
ママさんの仕事増えるカラ・・・ナンチッテ( ̄m ̄* )ムフッ♪


コメント
この記事へのコメント
No title
人様も犬様も、おいしいもん食べてるじゃん!
そして・・・・・雪の無いドックラン・・・・いいなぁ~~
人が暖かそうで(爆)
メルポポ農園の野菜美味しそう~だし
ぽん父農園は今、真っ白でなんも採れません。

るぅ~ちゃん、パンケーキ食べてるときお目目落っこちそうだよ(笑)
ロンちゃんやっぱ半分アメコカしゃんだから、立ち姿がま~ちゃと同じだよ!
あっ・・・・大きさは違うと思うけど・・・・(爆)キャバもね!!
2013/01/21(月) 17:06:33 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

雪の上も走らせてあげたいなぁ~e-446 
でもきっと、サブがり犬なんでフリーズ間違いなしi-237
メルポポ農園のお野菜ゎスーパーのんよりおいしぃよぉ~i-239

ロンしゃん立ち姿がいかしてるでしょi-278
甘えたさんでオメメがキャバ目でかわゆぃのょe-266
ま~ちゃの・・・縮小50㌫ってトコかな?i-237 
確かにキャバも縮小サイズだねww
2013/01/21(月) 22:44:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
mIyuさんは、相変わらずブログ上手だわ。
楽しいときをありがとうございます。
また、遊んでチョーよ。。
2013/01/22(火) 13:18:54 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

なにぉおっしゃいますかe-450
メルポポさんの面白写真blogにゎかないませぬi-237
おもしろすぎww

こちらこそ、楽しい時間と色々頂いてありがとぉでしたe-454
ママしゃんにもよろぴこ♪
また遊ぼうねぇe-343
2013/01/22(火) 23:40:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
こんにちは。
ぶりーだーかふぇで会った、ボスリルです。
ブログをお見かけしてたら…知っているキャバ友さんもちらほら。
面と向かって話すのがはじめてだっただけで、
きっとお会いしたことがありますね^^

リル君の写真ものせていただいてありがとうございます。
無事に広島へ帰りました。
また奈良に帰ったときお会いできればいいですね。
こちら旅行に来ることがあれば、ご一報くださいね。
案内しま~す。

リンク貼らせてください。


2013/01/25(金) 14:10:09 | URL | ボスリル #bhg59gQM[ 編集]
No title
**ボスリル☆san**

ご一緒の時間少なくて あまりお話できませんでしたが
ありがとぉでした^^
リルくんゎ穏やかでお利口さんですねぇ e-454
お会いしたコトあるのかなぁ・・・??(・・;)
奈良にゎちょこちょこ帰って来てるのかな?
またゆっくりいろんなお話できたらいいですねぇe-343

広島・・いいですねぇ~
まだ一度も行ったコトありませんe-351
行く機会があったらぜひ案内ぉww
いいところなんだろ~なぁ~^^

うちもリンクさせてもらいまぁすe-420
2013/01/26(土) 22:26:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
お久しぶり~^^
サブい毎日やけどみんな元気そうやね!
でも今日の寒さはハンパない・・・
この前仕事で奈良行った時の帰りここのカフェ見っけたよ~
ここなら我が家からは3、40分で行けるから
また機会があればご一緒お願いしますね~(^^♪
2013/01/26(土) 22:34:16 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
ここ1回行ってみたいわ~。カフェ♪
ランも4キャバちゃん楽しそうに遊んでるぅ~!
全然遊びに行けてないわ~…
2013/01/26(土) 23:03:18 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

出張やらお忙しい様子で体調崩してませんか?
ほんと、今日ゎサブ過ぎるv-12
3時まで会社行ってんですが
帰る時風で自転車進まんしサブぃしでe-327

おぉ~ぶりーだーかふぇまで結構近いのねぇ
ぜひぜひご一緒しましょぉ~i-278
今年こそゎwww
2013/01/26(土) 23:04:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
いやーん リルくんが登場してるー!
mIyuさんはボスリルさんと会った事なかったのかな?
お互いに同時期に朽木のBBQとかにも参加してたと思うけどー。
すれ違いやったんかな?
でも偶然に会えるって、ほんまに嬉しいよねー♫
mIyuさん&4キャバズも楽しい時間を過ごせてよかったね~\(^o^)/
2013/01/27(日) 20:30:08 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
いろんな人のブログで名前だけみてたぶりーだーかふぇさんや!
行ってみたいな~。
 
うちは全然どこにも連れて行ってくれへんから、昨日キレたった。
そしたら今は寒いから春になったら遊びに行こやって・・・

ところでリーキって何?
野菜?
2013/01/27(日) 23:01:38 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

そそ^^リルくんですよぉ~e-454 
ムクままさんとお友達って言ってたからムクままさんのリンクから
リルくんblogに行って来ましたぁe-343
んとねぇ・・・朽木BBQ記事ぉさかのぼって調べてみたら
一度ご一緒してました(・・;)激汗
雨が降って来て中断解散した時で
短い時間やったから リルくんの写真ゎ撮ったものの話できてないかと><
偶然に会った時ってなんかラッキーな気分ですよねe-349
2013/01/28(月) 23:05:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
e-420 **里美☆san**

ぶりーだーかふぇさんまったり居心地いいよぉ~e-454
おいでやすおいでやすぅ~i-237
うちもサブぃからひきこもりだらりんこ多いよぉ~e-330
春になったら一気に爆発してやりましょぉ~ww
ソルトママお勧めの京都ツアーに行こう~(^o^)丿

リーキゎ西洋ネギかなぁ??
辛みがまったくなくて甘いの^^
2013/01/29(火) 00:17:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
雨だけど、皆さんどこか行かれてるのかな?
2013/02/02(土) 13:28:33 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポホ☆san**

お返事が大変遅くなりごめんなしゃぃe-351
飼主のみで4キャバゎお留守番でしたe-330
次の3連休ゎどっか連れてってあげよかなe-454
ネタもないし
2013/02/04(月) 21:48:31 | URL | *mlyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
