• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月11日 (月) | 編集 |

(/´△`\)あぁぁ~お久しぶりぃ~なのね!!
なんとか、企業広告阻止ww
あやうく ついに出してしまうかと思った (-。-;)ふぅ

さて・・・今日ゎいつもと違うとこでお散歩してきました
って、言っても 写真ゎいつもと変わらず なんてことないwww

0211a_20130211215744.jpg

鶴橋~うえろく までぉ散歩して来ました
いつもと違う景色にみんな大喜び
はな嬢 ゎ飛び跳ねておりました

0211b_20130211215744.jpg

芝生の山ぉ登ってみたりww

0211c_20130211215744.jpg

途中 我らの おやつタイムで モスバーガーに寄ってみたりね。。。w
申し訳ないが キミ達にゎない (¬w¬*)ウププ

0211d_20130211215744.jpg

ありえるんだなぁ~我が家ゎね 川 ̄ι ̄川フフフ
申し訳ないのでレタスぉ少しおすそ分けしてあげました  

公園で食べてたら通りががりのおばちゃんが
『そんなの食べるの?』って・・・
ぃやぃや・・・あげれば食べるけど あげたらアカンでしょ

たまにゎ違う散歩道でワクワクさせてあげるね
いつも同じぢゃつまらんもんね o(*^▽^*)o


コメント
この記事へのコメント
No title
おそろのお洋服で散歩?
かわゆいね~♡

さすがみゆさん、レタスだけしかあげへんかってんね。
うちのパパやったらパンの部分もあげてるよ。
だからおデブさんになってしまうんよね~。

鶴橋~上六ってお家の近所じゃないよね???
2013/02/11(月) 23:55:51 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
ひさしぶりィ~(*^_^*)
やっと4キャバちゃん達の元気そうな姿見れた♪

あともうこ1時間ほどお散歩してくれたらソルトママんところ
やったのに(笑)

なんでまた鶴橋??キムチの調達??
2013/02/12(火) 08:12:59 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
おっ 元気してた?
いいな 雪のないお散歩!
みんな飛び跳ねたくもなるよね。
早く暖かになると良いね~
mIyuさん 風邪ひかなかった?
2013/02/12(火) 17:24:57 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
久しぶり~それと企業広告阻止よかったね~(笑)
それにしても鶴橋~うえろくまで散歩って
mIyuさんの家からだったら、かな~りの距離とちゃうん?
みんな元気だね~!(@_@)
また次回も企業広告阻止できるようにブログUPしてね~(^_-)-☆
2013/02/12(火) 22:50:14 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**里美☆san**

唯一4キャバおソロの一張羅でございますi-237
買ってみて試着したら誰かのサイズが合わなく
おソロにならなかったりと・・・なかなか大変ですw

うちもパンとかたまにひとつまみあげちゃったりするょ^^
ダメって思っても少しならって・・ガン見に負けてしまうよねi-278
鶴橋に用事あったんで一緒に連れて行って散歩してきたのょe-454
2013/02/13(水) 10:56:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

封印されかけたblog・・ナンテネww
放置プレイしすぎ・・・(・・;)
みんな元気にしておるよぉ~e-68

キムチの調達ってww
近所においちぃキムチ店あるから大丈夫~e-343 
用事あったし、たまにゎねぇ~と思い連れて行って散歩してたww
公園とか考えてんけど、あの辺で遊べる広いとこなんてないし><
そらジィ 人間ウォッチング好きやから喜んでるi-237
2013/02/13(水) 11:02:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

ご無沙汰りんこで申し訳ないデスi-229
みんなカゼもひかず元気元気e-271
この前雪降ったけど、車の上とかだけで地面ゎ濡れてるだけe-455
りくちんに雪体験させてあげたいねんけどなぁ・・・
ひでちゃんちの方の雪ゎサラサラ?
やっぱり雪遊びしてたら足に雪玉いっぱぃ出来るの?v-276
かまくらの中でお鍋ぉ食べるのがみゆの夢のひとつww
サブさゎ続きますが ひでちゃんもカゼひかないよぉにねi-236 
2013/02/13(水) 11:13:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

あやうく 企業広告お目見えするとこでしたe-351
それだけゎなんとか阻止せねばww
PC開くのが遠のいてしまってて(・・;)

鶴橋までゎ車で行ってますょwwまさかi-237
30分くらいで行けますぅe-454
鶴橋~うえろくって言ってもそんなたいした距離ぢゃないしi-278
お散歩後、4キャバゎ車で爆睡でしたww
2013/02/13(水) 11:31:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
忙しそうですね。やっとこさ、カワイコちゃん達を久しぶりに見られました。
2013/02/14(木) 20:54:47 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
サボり~タ嬢 元気?春が感じれる頃になってきたね?

ボチボチ開店準備しないとね?

2013/02/16(土) 07:11:38 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

お返事遅くてごめんなさぃ><
ちょっと家のコトでバタバタしててe-351 

メルポポさんの足の方ゎだいぶよくなったかな?
我が家ゎみんな元気にしておりますよぉ~e-454
2013/02/16(土) 23:46:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**satoyan papa☆san**

元気ですよぉ~サボリ~タがかなり定着してきましたi-278 ぉぃっw
satoyan家のみんなも元気にしてますか?^^
まだちょいとサブぃかなぁ?
でもボチボチ準備お願いしますww
2013/02/16(土) 23:59:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
