• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月09日 (土) | 編集 |

どぉも~またもや 企業広告出る前にと (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
大阪ゎ春が近づいて来たよぉで、今日もぽかぽか天気
お出掛けも楽しぃ季節になってまいりました

0303a_20130309023513.jpg

UPするのが遅くなってしたいましたが・・遅すぎ?ってか、さぼり~たすぎww
でゎありますが、3月3日特別なコトゎしてあげれませんでしたが・・・
イチゴ食べただけww

でも、楽しい デイツ に出掛けて来ました
日曜日ゎjunjunがいないので、近所のカフェにでも行こうかとおもってたところに
ソルトママ が海ふれに誘ってくれたので遊んで来ました

0303b_20130309023513.jpg

海ふれ、ほんと久々ww
前回、ソルトっち&クッチョ兄弟と遊んで依頼・・・(・・;)

0303c_20130309023513.jpg

いきなり、ナンパされる はな嬢 ww

0303d_20130309023513.jpg

おふたりさん ひさしぶりっ

0303g_20130309023645.jpg

6ワンでワラワラ楽しんで来ました

0303f_20130309023513.jpg

最近、ほんとに遊びに連れってあげれてないので みんな楽しそぉに
思い思いに遊んでおりました
といっても、基本放浪癖のある我が家のヤツらですが

0303e_20130309023513.jpg

るぅちん ゎココに来るとよく追っかけられるので
緊張しまくりで お口からツララがいっぱぃでした(>▽<)
でも、ひとりウロウロ放浪しておりましたw

0303h.jpg

少しランで遊んで その後 外に移動
この日ゎめっちゃ多かった(・・;)

こぉゆぅ光景が理想なんだけれど・・・

0303i.jpg

我が家の現実ゎコレ ったく (  ̄_ ̄)ボー
室内ランでしか、ランしないわがコ達 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

0303j.jpg

ソルトママゎウマウマ祭り・・・対する・・noringoサンゎしつけ教室ww

あまりに、落ち着きのない りく坊ちゃま なので しつけていただきましたwww
家でゎちゃんと出来るのに、お外だと興奮が先立って更に落ちつきない りくちん です (-。-;)

0303l.jpg

マイペース犬コンビ♪
ソルトっち 以上に自由すぎてる そらジィ かも
何ぉ考えてるのか、よぉわからんヤツですw
そこが、魅力なのかも知れないが・・プラス思考 ww

0303k.jpg

久々に、ノビノビ遊んで楽しかったね
春らしくなって来たし、いっぱぃ遊びに行かなきゃやね

この後 帰りの車でも、家に帰ってからも 爆睡の4キャバでした

0303m.jpg

ソルトママ からまた色々頂いてしまいました(・・;)
いつもいつも、<(_ _*)> アリガトォ

うんP袋前から欲しくて嬉しかったぁ~
前から買おぅと思いつつもまだ買ってなかったの♪
しかも、大好きなドットでテンション
チョコとキャバ付箋もありがとぉ~♪
ヘルシーそぉなおやつも嬉しいゎ♪
今、はな嬢 が塩分控えてるから こぉゆうおやつ助かります

色々気にかけてくれてありがとぉねぇ☆
また遊ぼうねぇ~


コメント
この記事へのコメント
私もブログが冬眠からなかなか目がさめないようで
2013/03/09(土) 20:25:47 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
海ふれ楽しかったねっ!
あいかわらずのブレンチームやったね~(笑)
しかしいっぱいやったね。4キャバちゃんも発散できてよかったぁーー(*^_^*)
また行こうねっ!緊急で呼び出すかも(=^..^=)ミャー
2013/03/09(土) 22:07:20 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
おっ!更新されてる。
みんな元気でなによりです(^^)
それに楽しそう。
ちゃんとオスワリしてオヤツもらうとこはエライね。
うちは待たれへんからな~。

暖かくなってきたし遊ぼうね~。
2013/03/09(土) 22:44:22 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
ごめんなさい・・・
なんかスマホでコメントしたら1行目しか表示されてないっ!!
びっくりしたわwww

久しぶりにあえて嬉しかったよ~~♪
はなちゃんも覚えててくれてたし(*^。^*)超うれし~♪
またみんなで遊ぼう(^▽^笑)
2013/03/09(土) 22:49:42 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
**noringo☆san**

とりあえず企業広告だけゎ阻止しよぉとww
スマホで更新やコメゎまったくしないみゆ(・・;)苦手
なんかイライラしてまうww

この日、いいお天気でよかったね♪ 
4キャバゎもちろん みゆも楽しかったぁ~i-278
アリくんの爆走も見れたし♪ 足大丈夫かな?
うちゎ逃げ足だけ早いi-237
あったかくなってきたから またどっか遊びに行こうねぇi-239 
2013/03/10(日) 01:26:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

楽しかったぁ~♪ 声かけてくれてありがとぉe-454
休日ゎjunjunゎ時折忙しくしてるケド、みゆゎ普通なんで
緊急でも何でもどんとこ~~~ぃww
あったかくなってきたし、どんどん誘ってぇ~♪
車でひとり行けるのゎ海ふれ・大泉緑地くらいが限定だけどもi-237
例の計画もよろぴこ~i-236

いっつも、ぎょうさん頂き物してありがとぉねぇ^^
うんP袋マジ嬉しいe-454 4つ分入りそぉやし♪ ww
2013/03/10(日) 01:33:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

更新したでぇ~w
我が家ゎみんな元気に生きておりまぁ~すi-237
春日和なってきたから目覚まさないとねww

ぜんぜんエラくないよぉ@@
りくちん落ち着きなくてねぇ~e-351
見かねてしつけ教室開催してくれましたw
クッチョ兄弟もnoringoしつけ教室に入る?
でも、クッチョ兄弟ゎうちみたいにガツガツしてないでしょ?

あったかくなってきて過ごしやすいし
また遊ぼうねぇ~e-343
2013/03/10(日) 01:49:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
*mIyu* さんお久しぶりです~♪
先日は超久しぶりな更新ブログ(私の更新は1年半ぶりくらいかな?)に遊びに来ていただいて、ありがとうございました<m(__)m>
あんなに長い間放置していたのに忘れないでいてくださって、感激ですーv-406
4キャバちゃんみんな元気そうで何よりです♪
お外で元気に駆け回ってほしいって、分かるわーその気持ちv-356
(少し前の記事で室内で楽しそうに走ってるお写真がありましたねv-410あの楽しそうな笑顔は飼い主冥利につきますよねー)
でもキャバって放牧されてのんびりしている姿も大好きだわ!
(わが子はほとんどこっちだしv-413
4キャバそろっておやつ待ちしている姿はなんだか本当に幼稚園(?)みたいで微笑ましい(*^_^*)
*mIyu*さんドット好きなのね!そういえば、HPの背景も可愛いピンクドットですね♪
2013/03/11(月) 09:46:26 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
No title
久々に楽しいお出かけしてきたんだね~。
もう春だし、そろそろ冬眠から覚めないとねー(笑)
そう言えば、うちも冬眠生活だけどね(~_~;)
お出かけも楽しい季節になるし
また一緒に遊べると嬉しいなぁー♪
2013/03/11(月) 23:40:47 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ララまま☆san**

忘れるワケないですよぉ~i-278 
ララたんの家族にだけ見せるあの笑顔 生で見たいよぉ~e-257
あっ!junjunがBDムービー楽しみにしてるょw 今年ゎ~ってi-237
緑の中走ってる姿ぉ撮りたくてもいつも放牧写真になっちゃうw
室内ゎサラダバーがないから遊んでくれるんですよねe-440
我が家ゎほんとキャバ幼稚園のよぉです^^
並んでご飯並んでお散歩並んで睡眠ww
はな嬢が長距離移動耐えられるうちに もぉ1回会いに行きたいなぁe-454

ドット大好きです^^
ちなみに、今日履いてるパンツもドットですi-278 
2013/03/12(火) 00:58:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

久々にノビノビ遊ばせてあげれました^^
ちょっと、家のコトでバタバタしてたりで なかなか遊びに連れってあげれてなくて
ほんと久々でしたe-454
海ふれならひとりで行けるのでww
junjunいないとどこも行けないのです(・・;)
まだサブい日もありますが 春日和な日もあるので
お出掛けも楽しくなってきますねe-343
あっとゆぅまに お花見になっちゃうのかな?e-351 
2013/03/12(火) 01:05:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
↑何ビックラこいたの????
屁??
2013/04/09(火) 22:41:46 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

そぉそぉにおぅ?フロ~ラルな香りでしょ( ´艸`)
そぉいや、るぅちんが前ぷぅ~って(@_@)
わんこの初めてきいた(≧▽≦)やっぱりするのね(笑)
2013/04/10(水) 01:53:12 | URL | *miyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
