• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月16日 (火) | 編集 |

土曜日ゎ京都でキャバって来ました
行った先ゎ 嵐山-高雄パークウエイ

ココで、BBQ & ランラン して遊んで来ましたぁ

0413a_20130416000022.jpg

みんな大阪からプチ遠出で 6人10キャバ で楽しんで来ました

【 メンバー紹介 】

ソルトっち ☆ ソルトママ
クッチョ兄弟 ☆ 里美さん & パパさん
 
初めましての・・・

金太郎くん & そらくん & ノエルくん ☆ もとさん 

すっかり放置癖が板についてしまぃ
みんなの早い更新に焦って 更新してるしだぃ(;´Д`A ```
初心の頃の自分取り戻せっ!みゆ!!(* ̄m ̄)プッ

0413b_20130416000021.jpg

早起きが苦手な我らに代わって みなさんが準備してくれて
着いた時にゎ 『 食べごろだゎ 』ww
まったくながら、すいませ~~~~~ん ヾ(;´▽`A``アセアセ

色んな食材ぉ用意してくれてて どれもウマウマで楽しいったらありゃしないww

アルコール大好きのクッチョパパゎアルコールなしで焼き焼きしてくれました
でも、帰ってから飲みに行ったしいいよね?(≧m≦)ぷっ!

0413c_20130415235340.jpg

もぉ桜ゎないと思ってたけど、まだ残ってて 舞い散る桜がキレイやったなぁ~
チョコたん の頭に桜の花びらが舞い降りたの

るぅちん、ラブちゃんに襲われかけ大ビビリのハプニングw
ラブちゃんゎ遊びたかったのに、
あまりの大きさと勢いに ちっこぃのが更にちっこくなってました

キャバっこに囲まれながら お外でのBBQゎウマウマでした ♪♪
食い逃げ状態我が家 なおさらうまし?w

至れり尽くせりでありがとぉでした <(_ _*)>
次回ゎ・・・頑張りますww 
早起きしなくていい近場にしてね♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でぁ。。。BBQ編ゎこの辺でwww
食い気に走ってたので こんなです ( ^∇^)キャキャキャ

BBQ の後ゎランランだぁ~~~~~ 
つづく。。。


コメント
この記事へのコメント
No title
おつ&ありがとーでしたぁ☆
やったぁ~アップしたね(*^_^*)お天気よくて良かったぁ↑↑♪
ひさびさ4キャバズとお出かけ出来て嬉しかったわっ♪♪
まだ続くよね!?楽しみにしてまーす。
悲しいことにるーちんの画像があんまりないのょ...
愛しのるーちんの画像が...(^^;)
2013/04/16(火) 08:30:35 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました!!
ホンマにアホほど楽しくてまだまだ引きずって仕事してますwww
お土産までいただいてすみませんでした♪( ´▽`)
絶対また遊びましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
ハナ嬢に御許しもらうまでは♪♪♪
りくちんのハイパーっぷりがチョラ氏と被りど直球のツボなんですがw
可愛い過ぎて連れて帰りそうになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ラン編楽しみにしてます☆

2013/04/16(火) 13:27:04 | URL | もと #nGIIj/nc[ 編集]
No title
土曜日はありがとう。
楽しかったね~。
久しぶりのキャバ三昧、こんなに幸せでいいの?って感じやったわ。
みゆさんは帰ってからもお疲れ様やったね。
遊んだ後に一人で4キャバ洗濯なんてもう尊敬!!

この続きはもうすぐ?
私はいつになることやら、写真見てたらみんな可愛くて全然はかどれへん。
お互い頑張ろうね。
ソルトママともとさんはどんどんすすんでるもんね。

2013/04/16(火) 19:14:17 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

ありがとぉ~でしたぁe-343
久々のプチ遠出楽しかったよぉ~i-237
みんな更新早くて焦りまくりでUPしたよぉ~ww
続きぉ編集してたんやけど、集中力切れww
しばしお待ちぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ
キャバって個々に笑えるコばっかりやねi-278
また、楽しみ作らんとアカンねw
2013/04/16(火) 23:23:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**もと☆san**

ありがとぉ~でしたぁe-420
もとさん家の3キャバちゃん達が一番元気でしたねw
ニヤニヤしながら仕事してたらダメですょi-237
チョラさんとりくちん、行動似てますよねぇe-194
はな嬢ぉ落とすのゎ至難ですよぉ~e-440
おやつに弱いですi-237 またぜひ遊びましょ~☆
2013/04/16(火) 23:31:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

ありがとぉ~でしたぁe-53
BBQもウマウマやったし楽しかったねぇe-257
帰って頑張ったょe-271
りくちんに負けんぐらいハイパーでしょww
休憩したら負けと思って一気にしたったe-442
お二人さん更新早いよね(・・;)
みゆも、次明日かなぁ?明後日かなぁ?www
2013/04/16(火) 23:38:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
見てたら腹減ってきたぁ。
いっぱいキャバがいたら、見てるだけで楽しいね。
2013/04/17(水) 12:31:12 | URL | メルポポ #-[ 編集]
キャバリアさんがいっぱいや〜
すごいなぁ(^O^)
ドッグラン、空いてるっぽいけど
いい天気やったからやっぱいっぱいやったのかな?
バーベキューまでできるとこあったなんて知らんかったなぁ。
何回も行ってるのにね(^-^;


2013/04/17(水) 20:41:51 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
お~キャバまみれやん!
嵐山高雄パークウェイって行ったことないねんけど
めっちゃいいとこがあるんやね
天気良かったしみんな楽しそうで何より^^
2013/04/17(水) 22:04:56 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

メルポポさん、ウマウマの大盛り食べてぢゃなぁ~ぃi-237
個性豊かで観察してるとみんな笑えてきますe-454
メルポポロンちゃんとも遊びたいなぁ~e-343
2013/04/18(木) 21:38:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noringo☆san**

BBQも結構人いたし、ランにもワンコいっぱぃやったよぉ^^
うちらだけでも10キャバやしねww
大型犬もけっこういたょ☆
海ふれょりキレイな気がしたww
1時間くらいで行けたらいいのにねぇ~。。。
アリちんも来たらよかったのにぃ~e-257
2013/04/18(木) 21:46:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

ええ天気やったしサイコーでしたょe-454
BBQのとこゎ落ち葉がいっぱぃあって、
ロン毛りくちんゎ落ち葉まみれになってたけどi-237
自然がいっぱぃって感じのとこでした^^
釣りするとこもあったし、植物園?みないなとこもあるみたいょ^^
2013/04/18(木) 21:53:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
ほんとにご無沙汰してました。
ここ、秋に行きましたが、BBQできるんですね。
ドッグランでですか?
知らなかったぁ~

それと、遅くなりましたが、はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだまだ元気みたいでよかった。
うちのふぅももうすぐ9歳ですが、ますますおっさんぽくなってます。
また、お会いしたいですね。
2013/04/19(金) 15:21:10 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
No title
**オーちゃん☆san**

お久しぶりですe-257
まさかぁ~ドッグランでゎ無理ですぅi-237
BBQスペースがあってBBQセット持って行かなくてもよくて
いいとこでしたよぉ^^

ありがとぉです♪
ふぅちゃん、おっさんまっしぐらですかw
まだまだお互い元気でいてほしぃですねぇ☆
また機会あったらお願いしまぁす^^
2013/04/21(日) 22:26:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
