• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月18日 (木) | 編集 |

飼い主がゥマゥマして お腹い~っぱぃになったとこで
お次ゎキミ達が楽しむ番だよぉ~

と、言いつつも結局ゥハゥハしてるのゎ飼い主だったww

0413e.jpg

放浪好きの そらジィ 鼻の頭にお土産付けて放浪から戻って来ました ( ´艸`)ムププ
わがコながら かわゆすぎるヤツだ (o ̄ー ̄o) ムフフ

0413g.jpg

チョコさん 突っ込む チョラさん (≧m≦)ぷっ!
かわゆぃ女子がふたりもいると言うのに モテるのゎクッチョ兄弟 なぜだ?

そして・・・

何やら 密会中の そら's (  ・ _ ・  )ジー

0413f.jpg

ララちゃん・・ぃやぃや・・・キミゎ ノエル でしょw
このボールが気に入ったらしく ボールから離れない ノンちゃん
取ってやろ~ってすると必死に守るの (≧m≦)ぷっ!かわゆぃのなんの

0413d.jpg

(・o・)ノ ハーイ!! 4キャバ集合~トンネルgo~

0413h.jpg

ランランで一番楽しんでた人~ソルトママww
おやつとなれば、放浪犬だって集合しちゃうよぉ~(^∇^)アハハハハ!

なんと、そらジィ ゎ一番ええポジションでww
ソルトママ の横ぉ陣取るところ・・・そぉゆぅコなんですよねぇ~ヤツゎ
わがコながら、コレまた感心しますゎw

みんなの行動見てるとほんと面白い

さて・・・完結にしたかったのだが、編集追いつかずww

次回、最終回でございます
それでゎ ヾ(*'-'*)マタネー♪

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノニゲニゲ


コメント
この記事へのコメント
No title
そらじぃほんとかゎいーーーんやもん[(≧∀≦)
桜の花びらつけてる写真大好きv-238
華嬢もけっこうはしゃいでる?
ほんと、ソルトママのはしゃぎっぷりは
ハンパなかったね~(≧∇≦*)
今度は更にはしゃいでやる!ウマウマ祭りはみんなの性格
丸出しなるねv-8
華嬢...頑張ってるような...(わら)

続き楽しみ♡
2013/04/19(金) 04:05:59 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

そらジィなかなかセンスあるっしょi-237
はな嬢ねぇ・・・楽しそうに飛び跳ねてた^^
色々あって、なかなかお出掛けもできずやったし
ほんとゎあんまり走らしたらアカンのやけど・・・
でも、はな嬢が楽しんでたしねe-454 
ソルトママ嬉しそうやったよぉ~ウマウマ祭りww
なら公園での鹿に囲まれてるよぉやったゎi-237 
2013/04/21(日) 22:33:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
そらジィの花びらつけてる写真、可愛い♡
ギュッてしたくなるわ。

なんであの日はうちの子モテモテやったんやろ?
不思議やったわ。
弱っちいからなめられてたんかな?(笑)

次楽しみにしてるよ。
2013/04/22(月) 23:51:35 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

ギュッてしたくなるんゎクッチョ達だぁ~e-266
さわり心地サイコーww
足の甲に座られたら なんか心地いい重さでしたi-237
しかし、モテモテ兄弟やよねぇ~・・我が家の女子負けたしw
なんかエエ香りがするんやろねぇ~フェロモンe-418がww
今度クンクンしたろっww

やっとこさ最終章UPできたぁ~ww
2013/04/23(火) 00:35:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
