• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月23日 (火) | 編集 |

さて、最終章ww
UPしてない かわゆぃ写真達ぉUPしちゃおぉ~ヽ(^◇^*)/

0413k.jpg

新4キャバ
入れ替えてみたりww

甘えたソルちん、こんなだったら毎日がヤキモチぃ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

0413l.jpg

満面の笑みと居眠りちぅww
このまったりな空気。。。たまらなく癒されてしまう

0413m.jpg
ど~んとわがコ特集ww
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

るぅちん ゎランに行って後半になると抱っこぉ~な・・
困ったチャンです(´ ▽`).。o♪♪

家でも、すぐお膝に来るんですけどね

0413j.jpg

ボーダーコリーちゃんかと思いきや 金ちゃん かっちょえぇ~~~~
運動神経バツグンの彼に。。。(*´ェ`*)ポッ

0413i.jpg

金ちゃん に負けじと我が家のばぁさまひゃぁ
たまげた~ww
教えたワケでもなく支持したらぴょんぴょんぴょ~んっと
さすが はな嬢 華麗なジャンプぉ見せてくれました

心臓に負担かかるしさせちゃダメなんだけどぉ・・・
はな嬢 楽しんでたもんね
ほんまに、心臓悪いのかい?って疑いたくなる(・・;)
軽いからまだ影響ないのかな?
このよぉに、はな嬢 ゎ元気いっぱぃょ

久々のみんなでお出掛けだった日
楽しかったなぁ~
ありがとぉ~でした また近々遊ぼうねぇ~ (≧m≦)ぷっ!


0413n.jpg

ソルトママからゎ1年分の誕プレww
前から欲しかった クールクールのお洋服
なかなか手が出なかった代物w
おそろですぅ~(*ノェノ)キャー♪
この夏大活躍だゎ~ん
はな婆 ちょっと若者ちっくにポージングしたみたい (・・;)

里美さん からも はな嬢 に誕プレ☆
そらジィゎ おやつに行き・・・るぅちんゎおもちゃ・・・
役割分担できてるでしょ  って(;-o-)σォィォィ・・・
言うまでもなく・・・ロープゎ るぅちん の餌食になりました
そして・・・そらジィ&りくちん と3キャバの取り合いですww
かえるチャンゎかわゆぃからあげませんww
みゆ がもらっとこ~っと ナンデヤネン oU`X´Uノ(+_+;)\U-ェ-;U オイオイ

ソルトママ 里美さん ありがとぉでした
気ぉ使わせてしまってすいましぇんでした (;´▽`A``


これで、キャバキャバin京都ゎ最終回です☆・・・やっとww
もぉみんなとっくにおわってるのにねw 気にしない気にしないww

でゎまた~次いつ更新かな?(○゚ε゚○)プププー


コメント
この記事へのコメント
No title
待ってましたっ(*^_^*)
余韻がぬけた頃にまたワクワク感とニヤニヤが復活したわよぉ♪
華嬢頑張って飛んでるぅ~!!すごいすごいすごい!
トライチームやるやん!
金ちゃんも出来る子やんかぁ!v-7
近々また計画しないとね~♡
りくちんとソルト合同誕生日ランランしないと(^_^)v
2013/04/23(火) 08:53:07 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

そぉ思って遅れてUPしたのさぁ~i-237
まだまだニヤけてもらいましょぉとww
はな嬢ハッスルしてるやろぉ~みゆもびっくりやったゎe-454
楽しいそうな姿見れて嬉しかったぁe-343
金ちゃんゎ運動神経よさそぉやよねぇ~
体もおっきいからかっちょぇぇんよなぁ~e-349 
そぉそぉ。。来月ゎお誕生日やねぇ~e-420
るぅ様がヒート来たから終わったら合同お誕生日会しよぉ~e-313
ちなみに、ソルちんの次の日Junjun誕生日ww
2013/04/23(火) 23:01:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
あらぁ♪
じゃぁjunjunさんにもランで
ランランしてもらおっかwww
2013/04/23(火) 23:12:08 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

うんうんww
ランランして、ウマウマ祭りゎ・・・
ぼんちあげにしたってなっi-237
2013/04/24(水) 00:37:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
華ちゃんかっこいいーーっ!!
そらちんは天然っぽくて可愛いし、るぅちんも甘え上手やしリクちんはチョラ氏風やしwww
毎日笑いが絶えないんやろうなぁ(^ω^)
僕のツボだらけやったなぁ☆
また絶対遊びましょうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなりましたがありがとうございました!!

2013/04/24(水) 21:58:05 | URL | もと #mDSB8Ltc[ 編集]
No title
華嬢飛んでる~(゚o゚;;
なんか椅子に座ってまったりしてたとばかり思ってた。
なかなかやりますな~。
オヤツ見せた時以外はウチはどこてもまったり君ですわ。

オソロのクールタンク似合ってるよ。
これで夏もお出かけできるよ。
みゆさんもクールのお洋服買わないとね(笑)
2013/04/25(木) 12:42:45 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**もと☆san**

お返事が大変遅~~~~~~くなりましてすいましぇんi-229

金ちゃんもカッコよかったよぉ~e-349
ゥチ、はな嬢が結構天然なんですょi-237
確かに、みんな性格違うので笑ってばっかですが・・・
その反面諭吉さんも遠慮なく家出していくので泣いてますww
もとさんとこも3キャバだから結構家出されるねe-330
このコ達の為に頑張って働きますww
我がコに貢ぐのも趣味e-257
また遊びたいです^^今度ゎ抱っこさせてもらお~っとe-343
2013/04/28(日) 01:27:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

お返事が大変遅~~~~~~くなりましてすいましぇんi-230

はな嬢結構やるでしょw
今ゎなんもしてくれへんのが ジィょe-450 
クッチョ様と同じよぉ~ww
でも、クッチョ兄弟ゎほんと癒される^^
見てるとホッe-266とする感じe-349
クチタプのモフモフが好きw 
嫌われん程度に またムニムニしたろ~っとi-237

みゆもメッシュの服かなぁ?www
一緒に着るゥ?捕まるかもi-237
2013/04/28(日) 01:33:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
