• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月04日 (土) | 編集 |

またまた、ご無沙汰でゎございますが・・・
日付が変わってしまいましたが・・日付操作で深夜更新( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日5月4日

我が家の末っコ りくちん 2歳 のお誕生日でした

0504a_20130505021113.jpg

( o ̄▽)o※*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・:+"。*・':゚:*♪:'゚`。+: 

るぅちん ょり大きくなってもぉすっかり お・と・な (体だけっw) (*^m^*) ムフッ
まだまだ わんぱくで甘えたの りくちん でございます

ちっこかったのに、ほんと成長早いですねぇ・・(・・;)
去年ゎ注射でないてたけど今年ゎフィラリア検査の注射でなきませんでした
成長したねww

0504b_20130505021113.jpg

りくちん BDメニューゎ!

ヘルシー牛モモステーキベリーベリーおいもさんケーキ
*******************************

マッシャーが見当たらず ホイッパー でむりやりマッシュしたのでボコボコww
デモ・・・滑らかもいいけど、このボコボコ感がかわゆくできた気もする (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

0504c_20130505021112.jpg

そらジィ ゎ2歳になったとたん どんどん隠居生活にはいりましたが・・w
りくちん ゎどぉなるのか・・・りくジィ になるのか?
多分まだまだジィになるのゎありえないがww

りくちん ゎ 永遠のやんちゃっコでいいょ
童顔やしねw


明日ゎこどもの日 4キャバ接待日
お出掛けするよぉ~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

只今深夜2:48・・・はょ寝なやぶぁ~ぃ



コメント
この記事へのコメント
りくちーん!!

お誕生日おめでとうございます!

いつまでもワチャワチャした元気なりくちんでいてくださいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

チョラ氏同様、永遠のパピーで居そうな感じですねぇ♪( ´▽`)
勝手に妙な親近感がwww
2013/05/05(日) 21:58:29 | URL | もと。 #-[ 編集]
No title
リクちゃんおめでと。
ロンとまた遊んでね。
2013/05/05(日) 22:25:59 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
りくちん誕生日おめでとう!
まだ2歳かぁ、ヤングマンやな~(笑)
ケーキはおいもさんやったんやね!
ボコボコ感いい感じやでぇ、めっちゃうまそうやもん^^
りくちん2歳の一年も兄ちゃん姉ちゃんと仲良く
元気に楽しく過ごしてね~(^^)v
2013/05/06(月) 21:45:50 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
ハッピーバースデー陸さーん(*^O^*)
これからもイケメンブラタン代表でよろしくっ♡
合同ランランいつしよか?www
2013/05/06(月) 21:47:45 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
わぁ~~出遅れてる・・・。
いや~~北国は寒すぎて、こたつから出られなかったよ(笑)

りくちん、お誕生日おめでとう~~♪
もう2歳になっちゃったのか~りくちんはパピッコのままでいてほしいなぁ~
今年は会えるかな?ま~ちゃと遊んでね
お手製のおいもケーキ、ぽん母が食べたいよ(笑)
2013/05/07(火) 16:35:01 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
**もと。☆san**

ありがとぉ~e-414

チョラ氏の後継者としてわちゃわちゃまっしぐらで行きますよぉ~多分w
ひとりテンション高いですからねぇ~v-389
でもね、家でゎるぅちんが相手してくれないと大人しいもんなんですょ( ̄w ̄) ぷっ

ところで、もとサンって・・・
ほっしゃん。みたくマル付いてたのねi-237
今、気づきましたw
2013/05/07(火) 23:18:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ありがとぉ~e-416

メルポポロンちゃんゎおげんきしてるかな?e-454
また遊びたいねぇ~e-343
ロンロン追っかけたいゎww
また声かけてちょ~i-278
2013/05/07(火) 23:23:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

ありがとぉ~e-417

まだまだヤングマンよぉ~ww
きゃばふぁんさんとこのマネして、おいもさんケーキにしたのぉ~e-454
きゃばふぁんさん家みたく滑らかぢゃなくボコボコやけどねi-237
おまけに、手抜きでチンしたi-229ダメねぇ~w
次回ゎちゃんと芋羊羹仕立て風にしたいと思いますi-239
2013/05/07(火) 23:27:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

ありがとぉ~e-418 

お喋りなイケメンでもいけるかなぁ~ww
ほんま、喋くりe-447
ランランいつしよっかぁ~?ぼんちあげ忘れたらあかんでぇ~(* ̄m ̄)プッ
るぅちんのヒートもぉ終わりやから今月末以降ならOKよぉ~e-461
2013/05/07(火) 23:34:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

ありがとぉ~e-419

りくちんゎぽん母にとったらいつまでもパピッコw
ちなみに るぅちんもww サイズ的にねっ(≧m≦)ぷっ!

しかしねぇ・・こっちも暑かったりサブかったりなのよぉ><
まだ、夜ゎ時々暖房入れてます(・・;)ちなみに今もw
ま~ちゃゎストーブの前にいるのかな?
あっ!雪なくなったら ぽんちゃん走れな~ぃe-451
2013/05/07(火) 23:45:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
出遅れた~(^^;;

りくちんお誕生日おめでとう!

お話好きで元気っ子。
いつまでも元気で可愛いりくちんでいてちょーだいね。
また遊ぼうね。
2013/05/08(水) 08:40:26 | URL | 里美 #-[ 編集]
リクちん2才の誕生日おめでとう\(*⌒0⌒)♪
まだ2才やったのね〜♪

これからまだまだ楽しいこといっぱい経験しようねo(^▽^)o
わんぱくさん大好きですやで〜♡

忙しいと気がつくと深夜ってあるよね。
私、最近子供のように早寝やで(^-^;
2013/05/09(木) 08:22:03 | URL | noringo #-[ 編集]
りくちん、お誕生日おめでとう(*^^*)
お互い元気に二歳を迎えれて嬉しいです(*^^*)by ティラミスママ。

りくちん、ご馳走羨ましい(*^^*)うちのママさん、忙しいとか言ってまだ何もしないんだよ!あたしもうまうまお願いしようかな♪by ティラミス

また兄弟遊べる日を楽しみにしてるよ!
2013/05/09(木) 17:34:24 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
Happy Birthday♫
出遅れちゃったけど
りくちん お誕生日おめでとうー\(^o^)/
この間まで小さくてかまやつひろしチックっだったりくちんが
もう2才だなんてー!(@_@)早いねぇー。
まだまだじぃにはならずに、永遠の可愛い少年のままでいてねー(^_-)-☆
2013/05/09(木) 20:02:29 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**里美☆san**

ありがとぉ~v-343

うるさぃくらいにお喋りょねぇ・・ほんとにe-350
こんなコいるのかしら?ww
なんて言ってるのか知りたいゎi-237 
また、近々ランランしに行こぉ~i-278
2013/05/10(金) 00:34:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noringo☆san**

ありがとぉ~v-344

パピッコだった りくちんも、もぉ2歳なんですよぉ~w
まだまだ顔ゎ幼いですけどねぇi-237
ハイパーりくりくでこれからも行きまぁ~すww

早寝早起きに変えたのに、また夜更かしになってきた><アカン
2013/05/10(金) 00:39:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

ありがとぉ~v-345

うんうん^^元気すぎるくらいに2歳ぉ迎えれました♪w
ティラちゃんも元気してるぅ?
相変わらずお転婆さんしてるのかな?e-257
また機会あったら遊びたいねぇ~e-68
相変わらず細っちょだけど大きくなったょe-53

ティラちゃん・・きっと、素敵なのが待ってるょ☆ byりく
2013/05/10(金) 00:46:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

ありがとぉ~v-348

あっ!かまやつ・・すっかり忘れてたww
懐かしぃぃぃi-237
すっかり かまやつ卒業しちゃいましたv-408
でもね・・・ちょっぴり名残があるのe-454
今ゎもっさもさのモップのよぉですw
2013/05/10(金) 00:51:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
