• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月19日 (水) | 編集 |

どもぉ~またもや広告出しちゃいましたぁ~ (_д_)。o0○ モァアーン
それゎさておき。。。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 


日曜日ゎ仲良しキャバちゃん達とワラワラBBQぉ楽しんで来ましたぁ~

0516c_20130619215541.jpg

ソルちん & ソルトママ
クッチョ兄弟&里美さん パパさん
金ノンチョラさん&もとさん


そして。。。華宙月陸 with みゆ
我がコ写真があんましなぁ~~~~~~~~ぃww

今回 junjunゎ他の用事があった為参加できず

0516a_20130619215542.jpg

今回 一生懸命焼き焼きしてくれた
クッチョパパ にゎ (;´▽`A`` 感謝☆感謝
それに、このかっちょいい BBQコンロ と キャバご一行様用のタープ も用意してくれました
ありがとぉ~でしたぁ☆

そして、そして・・・この おしゃれ~に変身した しいたけサンぉはじめ食材ゎ
ソルトママが準備してくれました ☆
ワンコ達におやつまで~♪ しかも手作りパン
段取りから食材調達まで色々ありがとぉ~☆

しいたけサンの強調コレくらいでOK? (* ̄m ̄)プッ 
ソルトママが買ってきてくれる お肉ゎ うまいッ!!w

0516b_20130619215541.jpg

しかし暑かったこの日

はなバァ ・・間違えた・・はな嬢様の為にみゆにゎ秘策が (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ただのカートかと思いきや
その中にゎ大量買いしてきたアイスノンが敷き詰められており
とっても、涼しく快適になっておりますの (¬w¬*)ウププ
だから下も冷気が来るのか、りくちん が気に入ったよぉでもぐりこんでおりましたww

この天才的なアイデアとタープのおかげで はな嬢るぅちん ゎ終始涼しいお顔で

みゆ ゎといいますと・・・
自分ゎ無防備で炎天下の下で おもっきし日焼け
背中や腕ゎおサルのおけちゅのよぉに真っ赤かでヒリヒリ痛とぉございます (@Д@; アセアセ・・・
我がコが快適ならそれでいいのょ♪ ただのバカw

0516d_20130619215540.jpg

写真少ないんだけども・・・編集がおいつかないので
本日ゎ クッキー劇場 にて 終了~ (*≧m≦*)ププッ 

つづく。。。w


コメント
この記事へのコメント
No title
暑い中、おつかれさんです(^▽^笑)
なぜに背中日焼け?

キャバまみれのBBQ、いいなぁ~
カートの保冷剤とはナイスアイデア!!メモろ(*^^)v
キャバさん達は大人しそうでいいね。

2013/06/20(木) 12:09:01 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
おっ・・・・更新してる(笑)
お久です!!

キャバにまみれてBBQ羨ましいぞ~~~。
ぽん太家は、またまた里帰りしてきちゃったよ
田楽食べてきちゃった(笑)
2013/06/20(木) 14:45:44 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
やっと更新したと思ったら、
食いものネタ・・・
いいねぇ。日焼けには注意するのだ。。
2013/06/20(木) 21:26:12 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
お久しぶり~
BBQええなぁ でも暑かったやろ~
アイスノンはナイスやね!
これからの季節ワンコたちも人間も厳しいよなぁ…
2013/06/20(木) 21:55:07 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
更新まってました(*^_^*)

ってかしいたけおばさんめっちゃ怪しいやんwww
そない強調されたら...もっとキレイに切ったらよかったーーー!
日焼けソルトママもえらいことですが(゚o゚;
クッキーさんこっそりとやりますな~(笑)
2013/06/20(木) 22:10:56 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でしたぁ((o(´∀`)o))
シイタケアピールも完璧ですwww
確かにソルトママが買ってきてくれるお肉は柔らかくて美味しい(`・ω・´;) b
ウマウマ祭りwみんなイキイキしてますねぇ☆
2013/06/21(金) 21:39:20 | URL | もと。 #-[ 編集]
No title
**noringo☆san** 

背中とゆぅか・・・首元ざっくりあいてる服だったので
肩とゆぅか・・・背中の上の方?ww

最後ゎ、シートの上に座ってみんなでまったりしてましたw
アイスノンゎハードなケースのやつにしてね!
んでもって、小さいサイズのバスマットぉ上に敷けば
冷たすぎずGOODょんi-236お試しあれ♪
2013/06/22(土) 00:08:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

更新したったぁ~i-278

ぽん母ゎ里帰りで田楽かぁ~いいなぁ~i-239
思い出すよぉ~田楽の味e-446
おいしかったなぁ~♪
大阪にゎいつ来るの?
お友達の坂田サン待ってるわよぉ~www
2013/06/22(土) 00:14:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

食い物ネタ・・・メルポポさんにゎ負けるけどねw
じゃぁ次ゎカフェランチネタ作りに行こうかしらぁ~e-343
また、行く時声かけてちょぉ~e-125
ママしゃんのメルポポ家暴露話も聞かなきゃだしねwww
そろそろ、たまってきてるでしょi-237
2013/06/22(土) 00:18:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

暑かったぁ~ww
でもね、暑いんやけどタープの中におったら
時折風が吹いて涼しかったりやったe-454
でも、基本激暑でおかげでバカなみゆゎ真っ赤かe-330
クッチョパパさんも暑い中焼き焼きしてくれて最後昼寝しとりましたww
2013/06/22(土) 00:25:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

やっとねww
ソルトママ&もとさん更新早いわぁ~v-12
みゆと里美さんゎ今からってとこでもぉ終わってるもんなww
余韻が長引いて逆に時間差がいいかな?i-237
ソルトママの思惑通り、junjunにしいたけの話ゃワンコパンのコトとか色々
教えたったら『意外~』ってポイントUPしてたでぇ~e-278
日焼けマジやばい(・・;)鏡見てビックリしたe-447
2013/06/22(土) 00:33:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**もと。☆san**

おつでした^^
しいたけアピールしとかんと
今度お肉食べさせてもらえんかったら困るしねi-237
おいしぃよねぇ~もと。サン帰っちゃったカラお肉残って
みゆ回収させていただき夕飯に頂きましたw いひひ~i-278
次ゎどんな企画か楽しみねぇ~www
2013/06/22(土) 00:41:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
お疲れさんでした。
いつからソルトママしいたけになったん?(笑)

私は長袖、帽子、首にタオルで完全防備したはずが・・・
サンダル焼けで足の指が真っ赤で他のサンダル履かれへんような足になってしまった^^;
パパはお風呂で首が痛かったって言うてた。
みゆさん腕やら首出てたから痛いやろうね。

クッキー劇場は笑えた。
まさしくこれがクッキーの姿って感じやわ。
お上品には程遠いけど・・・^^;
次は何やろね、楽しみ~。
2013/06/22(土) 19:08:45 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

オツデシタ♪
って、もぉ1週間経つのに、まだUPし終わってないッチュゥ。。アタスe-446
そらジィと同じマイペースe-266
只今みゆゎ脱皮真っ最中i-237 
ボロボロきちゃないぞぉ~e-350

クッチョさん、ネタ提供していただきありがたやw
次回も期待しとりますe-454
次ゎ何やろ?ソルトママと会議しといてねぇ~ww
2013/06/23(日) 23:25:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
