• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月25日 (火) | 編集 |

みんなUP終わったっちゅぅのに ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もぉ1週間以上も前のコト。。。まぁまぁww

さてさて・・気にせずいこぉヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

0616e_20130624225752.jpg

タープの中ゎべろんちょ出まくりなカワユスなキャバ共がワラワラ
コチラのタープ太陽の移動とともに、ちゃ~っと移動しますww 手動で

0616f.jpg

見事な立ち位置な キンノンチョラズ
長男ぉ筆頭に見事なトライアングル

そして・・・

負けずと クッチョ兄弟黒んぼ が加わりトライアングル

もと。さん が午後からお仕事だった為 午前中のみで帰ってしまった為
キンノンチョラズちゃん の写真があまりないの><ごめんね

ってか、全体的にあまり撮ってなかった模様ww

0616i.jpg

午後からゎ飼い主もタープの下に座り込みまったりしてカメラゎ何処へ?状態ww

0616g.jpg

お手手モヂャ男のチビッコギャング黒んぼ も最後ゎお昼寝に入ってしまいました
クッキーたん それカワユすぎなんですけどぉ~

0616h.jpg

みんな撃沈の中ひとり元気な男 ソルちん
アリくん に鍛えられてるおかげ?ww

さすがに、最後ゎ寝に入ってましたが 元気だぁ~

こぉして、暑かったケド 楽しい1日ぉ過ごしました
帰る時にゎ やすとも が海ふれの紹介?のテレビ撮影に来てて
片付けで荷物運んでたのでカメラぉ車に置いてたので写真ゎ撮りそこないましたが
やすともファンみゆゎ近くで見れて嬉しかった v(。・ω・。)ィェィ♪

そして、みなしゃんカラお土産いっぱぃ頂いちゃった
今回用意してなくてごめんなしゃぃ (;´▽`A``

0616j.jpg

もと。さん からゎ巨大ケースに入ったボーロ
こんなの初めて見たww
ありがとぉです

ソルトママ から おやちゅ色々
いつも色々頂いてるのにありがとぉ~

里美さん からゎ りくちん に誕プレいただきました~
って、ゆぅか4カラーキャバチャームまでもらってみゆが嬉しい~
ありがとぉ~

今回 いつもおやつにまっしぐらなそらじぃ が おもちゃ にいった
気にいったよぉです
でもね・・・結局 るぅちん に取り上げられるんだけどね (*≧m≦*)ププッ
おもちゃ ゎ全部 あたちのやもんなぁ~ るぅちん っ┐( ̄ヘ ̄)┌ 困ったチャン♪

楽しい時間におみやげ・・・ありがとぉございました
また、遊ぼうねぇ~


コメント
この記事へのコメント
No title
アップおつでした~っ(*^o^*)
このまったり感居心地めっちゃ良かったね~♪
さすがのハイパーりくさんも暑いのかチーンやったもんね~ww

で、シイタケおばさんの出演料ゎ?
交渉応じるでーーっwww

さぁ次ゎ秋?その前に川遊びする?
2013/06/26(水) 08:27:11 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
待ってました(笑)
後編は私のが早かったよ(^_^)v

キャバは暑くても寒くてもまったりやねぇ。
癒されるわ。

ウチのパパ、華嬢のことが怖いみたい。
ええおっさんが何言うてんのやら。
でも立ち上がっただけで吠えられとったよね(笑)

やすとも見れてよかったよね。
私も片付け途中でカメラなかったから撮られへんかった(T . T)
でも「こんにちは~」って挨拶したら返してくれた。
ちょっとテンション上がったわ(^ ^)
2013/06/26(水) 12:37:04 | URL | 里美 #-[ 編集]
なんともゆる〜りな感じが可愛いね( ^▽^)
華ちゃんの涼しげなお顔がいい♡♡

やすともさん達に会ったんや〜
私は前にともこさん一家みたよ。
ロイホで♪
ご主人と娘ちゃんと入学式かなんかやったみたい。

握手してもらったらよかったのに〜(*゚▽゚*)
2013/06/26(水) 22:21:23 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
どうしてんの?
夏バテしてんの?
じゅんじゅんさんゲームし過ぎてない?
2013/06/29(土) 21:39:53 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

お返事が大変遅~くなりごめんちゃぃデスe-351

キャバ族のまったり感いいよねぇ~e-446
癒されるぅ~e-420

しいたけ おばちゃん定着させる?w
なかなかエエキャラょi-237
里美さんとこにもおったから笑えたゎww

次ゎ何しよぉ~e-343
楽しみ作っとかんと仕事ガンバられへんやろ?e-282
川もいいねぇ~e-454
2013/06/29(土) 21:43:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

お返事が大変遅~くなりごめんちゃぃデスe-443

後半ゎ負けてしまったぁ~ちっくしょ~e-455
ほんと、癒されたぁ~e-446
パパはな嬢にビビってんのぉ~i-237
確かに 男の人が特に苦手でめっちゃ警戒するんよねぇ><
パパさんに懲りずに仲良ししたってぇ~って言うといでぇi-236

やすとも、タイミング悪かったなぁ~
もぉちょっと早かったら写真撮れたのになぁ~i-280
2013/06/29(土) 21:58:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noringo☆san**

お返事が大変遅~くなりごめんちゃぃデスe-441 

はな嬢ゎおひさまゎタープがさえぎってくれるし
アイスノンカートの効果で終始涼しいお顔で過ごしておりましたe-343

ともこ一家ロイホ行ってたんゃi-237
ぢゃぁ耕陽さんもいたのねw
いっつもかわゆぃ子供服買ってるから
子供可愛い格好してたんちゃう?e-454
撮影の人やメイクさんマネージャーに囲まれてて
近くにいたけど握手ゎ難しかったゎ(・・;)
2013/06/29(土) 23:17:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

元気にしとりますよぉ~e-454
デモデモ・・・みゆゎ虫刺されで毒がきつかったよぅで
昨日から右前腕が腫れ上がってカイカイイタイタと戦いちぅデス><
虫にゎ気ぉつけてくださぃe-284ちっこぃくせにコワイですe-330

junjunょり・・・
こわっe-327 なんでわかるのぉ?e-350
2013/06/29(土) 23:45:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
んふっ!

そらちん・・・かわえぇ~v-238
2013/07/10(水) 09:52:46 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
**ココ☆san**

もぉぉ〜ココさんったら
そらじぃしか見てないでしょ〜i-280

そらじぃゎ毎日チョイベロ出して寝てはりますi-237
ココさんの新生活ぶり覗きに行かないとだゎi-278
2013/07/11(木) 00:38:23 | URL | *miyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
そろそろ、こうしんしーや。。
2013/07/24(水) 21:58:08 | URL | メルポポ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/04(日) 21:53:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/15(木) 15:06:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
