• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月29日 (木) | 編集 |

0828a_201308292055045cd.jpg

みなさんご機嫌いかが? ( ̄▽+ ̄*)ァハハ
す~いぶん放置ご無沙汰しちゃったゎ
暑くて夏眠してたの

0828b_2013082920550478d.jpg

そらじぃ が恒例のカイカイなものの
我が家ゎみ~んな元気ですょ~

0828c_201308292055032ab.jpg

メール&コメ・・・放置しすぎて心配かけちゃってごめんなさぁぃ

0828d_20130829205503068.jpg

激暑の大阪ですが・・・みんなエアコンのお部屋で毎日快適に過ごしてます

0828e_2013082920550241a.jpg

なので、心配無用 ww ただの みゆ のぉサボりでございまする

0828f_2013082920550269d.jpg

おサボりも程ほどに、広告出ない程度に更新したいと思います ( ̄ω ̄;)エートォ...

0828g_201308292055361df.jpg

暑い中 夏休みのお出掛けもしたので ぼちぼち更新しまぁす

0828h_201308292055354e3.jpg

あまりに音沙汰なしにしてたので
『まさか・・はな嬢 に何か?』って声も頂きましたが

心臓の方も進行せず衰えるどころか・・・ますます元気になってるんですけどぉ・・・( ̄. ̄;)
人と同じで若いコといると若返るのかしら?w やはり 妖怪はな嬢 ですww

あの るぅちん からおもちゃぉ奪うとゎスゴイww

るぅちん も さすがに 大おやびん はな嬢 カラゎ奪い返せないよぉです

ご覧の通り はな嬢 ゎ元気ですので

0828i.jpg

先週の土曜日にゎ 4キャバ揃って ゆうさん に洗濯してもらいました☆

キャラデコちゃん ゎおうちにトリマーさんがいていいなぁ~ww
でも、そんな方とお友達になれたコトも幸せ
安心して預けられるし♪

もぉツルンツルンのサラサラ~フワフワ~
そらじぃ モコモコ~ww

またぉ願いしまぁす


でぁでぁ。。。本日ゎこれにて (o・・o)/~マタネェ 


コメント
この記事へのコメント
No title
はいは~い!
*miyu*さん 元気でよかったぁ~
はな嬢にも何事もなく良かったわあ~
久々に愛しいそらちんの姿が見れて幸せよぉ~
良かった!良かった!
2013/08/30(金) 14:58:19 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
ココ☆san

ご心配ありがとねぇ~e-454
この通り はな嬢も愛しのぞらじぃもお元気ですよぉ~ww
そらじぃ、シャンプーしてもらって只今ふっわふわのモコモコで
気持ちいいよぉ~i-237
また、素敵な寝顔アップするわねぇ~i-239
2013/08/31(土) 21:54:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
お久しぶりです(^▽^笑)
私も気まぐれ更新なのでボチボチといきましょ♪
4キャバちゃん達も元気そうで何より。
私は暑い夏より極寒の方がツライわ(~_~;)
2013/09/01(日) 06:52:30 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
mIyuさんおはよー(^^♪
夏眠から覚めたら涼しくなってきたし活動期やで~
2013/09/01(日) 22:24:39 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
おっーー!!
オハッ(*^^)vってか毎日広告みるん楽しみになってしまってたよwww
やるよーーっ♪BBQ(≧▽≦)

4キャバちゃん達元気そうだ☆
会いたいよ~ぉwww
2013/09/01(日) 22:33:31 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
久しぶり~。
元気そうでよかった。
どこまで放置されるのか気になってたわ。

また遊びましょうね~。

2013/09/02(月) 12:29:21 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**noringo☆san**

お久しぶりi-229
もぉねぇ・・・PCすら開いてませんでしたww
アリさんゎお元気かなぁ?会いたいゎe-266
みゆゎ極寒のがいいです><
サブいのゎ厚着できるケドねぇ・・・暑いのゎ・・・
分厚い着ぐるみ脱げないもんww
2013/09/02(月) 21:52:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

おはよぉ~ww
うっすら目が開いてきましたi-237
ほんの少し暑いのマシになったねぇ^^
とゎ言っても会社も家もエアコンの中ですがww
早く秋らしくなってのしぃよぉ~e-343
そしたら・・一緒に遊べたらいいねe-454
2013/09/02(月) 21:55:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

おっはよぉ~v-532
ちょっとFC2に協力したろかなぁ~っと思って
広告出さしてあげてたのぉ~www

BBQ開催決定っすか?
日陰ゎだいぶ涼しくなってきたしそろそろ動きますかぁ~i-278
2013/09/02(月) 21:59:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

お久し~ww すんませ~んi-230
みんなご覧の通り元気よぉ~e-446
ちょっと酷すぎね・・放置w
こりゃアカンと思って目ぉ覚ましました
しかしながら又寝たらどぉしょww
起こしてねぇ~i-237
ネタ作りの会合だねw
2013/09/02(月) 22:05:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
ごふさたちゃん。。
仕事ばかりして、イッパイお金儲けした?
んじゃ。また、喫茶店でね。。
2013/09/09(月) 21:47:47 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ごぶさたちゃんねぇ~i-237
お金儲けしてるのゎメルポポさんでしょぉ~
みゆゎ働けど働けど儲けましぇん><
また、あそこでメルポポ家の暴露話に花ぉ咲かせましょうi-278
2013/09/10(火) 21:30:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
