• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月07日 (土) | 編集 |

夏ゎ灼熱炎天下の下に出ない4キャバ達・・・

しかし、せっかくの夏休み
みんなで 日本三景のひとつ 天橋立 へ お出掛けぇ~

0817a.jpg

もっとも早起きが苦手な我ら・・・
遊び仲間さんなら既にご存知ですが
そんな我らが なんと、こんなまだ真っ暗な早朝4時に出発でお出掛け
無謀すぎる。。。(ノ_-;)ハア…

0817b.jpg

途中、休憩ぉ入れつつ 到着したのゎおっきぃ水溜り
ココゎ宮津湾・・多分w

0817c.jpg

まずゎ甥っ子 Mくん ご希望での釣りに・・
釣り師 の はるちんパパ に手ほどきぉ受けながら楽しむ Mくん
キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  
まだ、8時半位だったので、風も気持ちよく涼しかったぁ

海にも毛虫がいるって知ってる?
Mくん が釣り上げたんですが 初めて見ました
ほんと、毛虫みたいで キモいコト w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
触っちゃ危険なんだって

10時頃まで、釣りにお付き合いして
陽も上がってきて暑くなって来たところで撤収~
自分で釣り上げた キス
大事そぉにお持ち帰りした Mくん なのでした ♪♪(*´▽`*)ノ゛

0817d.jpg

釣り場から15分程車で走ったら 天橋立 ・・・

アスファルトの上ゎ歩かせれないので カートに押し込みました(* ̄m ̄)プッ
もちろん、アイスノン カートw

0817e.jpg

智恩寺のおみくじゎ扇子なのねぇ

我が家のアイドル達ぉ日差しカラ守ってくれるjunjun母上 ('-'*)アリガト♪ 

0817f.jpg

智恩寺ぉ抜けると 天橋立 へと繋がる入り口 ・・・
海水浴場 があったり お店が並んでたり・・・

0817g.jpg

入口に来たとこで はぃ 休憩w
だって、暑いんだも~ん
日向ゎ激暑だけど、木陰ゎ涼しいの

0817h.jpg

みんなでカキ氷ぉ食べました
4キャバ達 にゎ 氷だけもらいました

涼しいココから離れられず しばし まったりww

0817i.jpg

木陰なので、地面も暑くないので
持参してきた水鉄砲で遊んだり
ビチョビチョ で ちぢれ毛 りくちん (≧m≦)ぷっ!

日本三景 の ひとつ ぉ見ようと来たけど
往復2時間ゎかかると聞き・・・『 無理 』即答

せっかく来たけど 激暑往復2時間ゎ地獄すぎる
でもって、結局 誰も行かずww

何ぉしに行ったのやら ((((_ ▲_|||))))ドヨーン

ち~~~~~ん ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

途中の何とか市場?だったかな?w
そこで カニまぐろ丼 ぉ食べて 帰って来ました w

更に 追い討ちぉかけるかのよぉに 渋滞にハマる我ら (ー'`ー;)ムムッ
行きの倍ゎかかったな・・

0817j.jpg

夏の遠出ゎもぉしねぇ~と誓った我らでした。。。ε-(ーдー)ハァ


コメント
この記事へのコメント
No title
天橋立かー(^_^)
いいところよねっ。
何回かいったことあるけど夏ゎ混むとこ~ってイメージがあるねww
4キャバちゃん達楽しそーー♪

いよいよわれらのシーズンがやってきたでなぁヒヒヒ-♪♪
2013/09/08(日) 19:27:14 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
夏はひきこもりかと思ってたらお出掛けしてたんやね。
みゆ家、早起きできるんやとビックリでした(笑)

天橋立にはウチもチョコを迎える前にクッキー連れて行ってきたよ。
夏場は混むのかな。

そろそろ活動開始しようね。
まずはBBQ(^。^)
2013/09/09(月) 12:44:46 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

込み込みe-327e-330
デモ、夏ゎホント行くもんぢゃないゎww
あの激暑の中往復2時間歩くのゎ自殺行為ょe-447
まぁ、お出掛けしたってダケで我が家の4キャバゎ喜んでるでしょぉww
いい迷惑とも思われるがw

シーズン到来e-420 張り切って行きましょぉ~i-237
2013/09/09(月) 22:46:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

引きこもってる予定が・・・
みんなで行こう~ってコトになって・・・あれよあれよとww
釣り中ゎjunjunと4キャバゎ車で爆睡してたゎi-237
海水浴客もいるから込み込みよぉ><

昼間の暑さもマシになってきたし引きこもりから目覚めますぅi-239
行動開始~☆
2013/09/09(月) 22:50:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
