• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月11日 (水) | 編集 |

楽天でポチったモノが先日届きました。。。

0910a_2013091022261222a.jpg

さて何でしょ~か ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0910b.jpg

中からゎ大量のトリコン
しばし、このトリコンで遊んでた (¬w¬*)ウププ
パンッって鳴らしてやったらみんな大慌て
なかなか楽しませていただきました щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

0910c_20130910222611f50.jpg

脅かして遊んだ お詫びの代物ゎ コレ
おにゅぅのベッドだよぉ~

次々出てくるベッド・・・

0910d.jpg

はぃ♪ 4キャバ分
何でも4つ必要☆

そらジィゎ速攻 ご就寝

0910e.jpg

お気に召していただけたらよろしぃです ヾ(;´▽`A``

0910f.jpg

はな嬢 のベッドも、そらジィがパピッコの時にガジガジ穴ぉあけられ・・・
もぉボロだし・・・お暇ぉあげよかと思ったケド・・・
やはりダメでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みゆ がボロぃし汚いと思っても はな嬢 にゎ大切なモノ・・・
パピーの時からのモノで我が家に一緒に来たベッド・・・
なので、ボロぃベッドゎそのまま はな嬢 のお部屋に

0910g.jpg

しかし、ちゃんと新しいベッドも用途に応じて使用 (^▽^;)
通常時ゎ机の下で新しいベッドでネンネ・・・夜ゎ愛用のボロベッド・・・( ̄. ̄;)

今まで、みんな布製のベッドぉ使っててほぼ使い捨て状態で
洗うのも大変やなぁ~って思ってて
そして、先日このリッチェル ペットベッド オーバルぉペットショップで見つけ
簡単に洗えるしなかなかかわゆぃ形やしと思い
junjun のネットで検索したら~の一声で検索したらセールで少し安かったのだ
マットが着いてるんですが、汚くなったら別売りで買えますょ
ちなみに、我が家が買ったサイズゎ S です!

ちなみにちなみに今回ゎポイントで買ったので4つ買ってもタダ~でした (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■  (o ̄▽ ̄)σ おまけ  □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 
0910h.jpg

今まで使ってたベッドですが、るぅちん ゎ
なぜか、マットぉ上手にめくりあげてもぐり込んで寝てたんです
このベッドに限ってなんですが・・・何なんでしょ~か?
まったく、不思議な行動ぉとる かわったコです
サークルに設置してるお水も逆から飲むことあるしね・・
不思議チャンです

変わって、意外にも我が家で1番寝相がかわゆすな そらジィ
ヘソ天で足なんておっぴろげません・・・りくちん みたいにww
どんな夢見てんのかなぁ~マジかわゆすぎてかぶりつきたくなる寝顔ですww


コメント
この記事へのコメント
No title
おはよーございます♪
ぽよ毛のかんなの母にございます(笑)
覚えていただいてまじ感激しましたっ♪

何でも4ヶ。すげー。
うちの倍っ!

それと、るなちんとりくちんの親戚サンらしき娘が
うちのチャコなんですよー?
こちら勝手に感激しまくりです☆
2013/09/11(水) 08:56:04 | URL | kan*chaco #-[ 編集]
No title
あぁ~~あぶないあぶない!
我が家ももう少しで「何でも4コ」になるところだったわぁ~(笑)
mlyuちゃんとこで、Sサイズでしょ・・・・ってことは・・・うちはLL?

るぅちん、お布団被って寝てるみたいで、めんこい~~♪
潰れたお顔も最高~だね!!
そらジィもめんこい~~♪
あぁ~ま~ちゃと取り替えて~~~(爆)
2013/09/11(水) 12:49:37 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
なんでも4つはしんどいね。
ウチは最近ソファーで寝てるからベッドはチェリーに貸し出し中。

ポイントでタダって、いっぱいたまってたんやね。

そらジィの寝顔かわいいわ♡
ウチは薄目開けてちょっとこわいよ。
2013/09/11(水) 12:52:12 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
もーーーーっwww
カワイすぎるやんか!!
寝顔ゎあかんわwwwいじりたくなる(≧▽≦)
なんでも4こゎきついな~。
でも買いたくなるのわかるけどププッ
2013/09/11(水) 14:21:40 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**kan*chaco☆san**

お越し頂きありがとぉですぅe-257
チャコチャンとりくるな親戚さんなんですかぁ?e-350ワォ!
最近、おサボりでPCも開かずにいたので親戚さんサイトも久しく覗いてないデス><
何かのご縁・・ヨロシクですe-343

いいコトも何もかもが4倍デスi-229
4キャバの貢ぎ人ですi-237
2013/09/11(水) 21:30:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

あれ?4ワン仲間に加わったんぢゃ?i-237
はやく来なさいよぉ~v-438カモ~ン
ま~ちゃゎココさんが首ぉ長くして待ってるんぢゃないかしらi-278
るくちゃん、ねっちゃぶちゃいく顔してるでしょww

LLサイズ3つも何でも4つと相当するかもねっi-237
お互い大変ねぇ~お財布が締まらなくてwww
2013/09/11(水) 21:37:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

金銭面ゎ大変よぉ~ww
ポイントゎほぼ4キャバの買い物で貯まったよぉなもんw
保険代とかも楽天カードで引き落としてるから
ポイント結構つくのよぉ~♪

そらジィかわゆぃでしょe-446
最近ゎよくチョィベロ出してたりで笑えるi-179 
りくちんゎたま~に白目むいてますw
2013/09/11(水) 21:45:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

たまらんでしょぉ~タオルケット抱っこしてe-349
そらジィ寝てる時ゎそらチャンでしょww
ひとりにだけ買うってのもねぇ・・・な~んか・・・ねぇ・・
色々お洋服とか買ってあげたい派のみゆにゎ多頭飼いゎ
いけない領域に入ってしまったモヨウだゎw 今頃おそっw
何でも、4つ買うハメにi-237
365カレンダー4冊がいい例よねi-229
2013/09/11(水) 21:52:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
