• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月15日 (日) | 編集 |

3連休ですねぇ~♪
4キャバとゴロゴロま~ったりしてた3連休✿初日

新しい迷子札ぉネットで探してたんですが
なかなか気に入るのがなくて、ふとコレぉ発見した時に閃いた

100均グッズで迷子札なんぞ作ってみました

0914a.jpg

コチラ 写真が入れれる フォトフレームストラップ !

0914b.jpg

コレぉ迷子札にしちゃいまぁ~す

0914c.jpg

サイズに合わせてPCで自分好みのプレートぉ作って印刷
そして、ま~るく 切り抜いて
パカッとフタが取れるので 作ったやつぉはめ込めば OK~ww d(⌒o⌒)b
用紙ゎ光沢紙がオススメょん

0914d.jpg

最後に、ストラップのこの金具ぢゃ外れちゃいそぉなので
二重リングに交換して 完成~
二重リングも100均で売ってまぁす☆

0914e.jpg

ちょっと、光沢紙が写真用1枚しかなくて印刷がちっこくなっちゃったケド
また、飽きたら違うの作ればいいし~オケオケw

軽いし多少濡れても大丈夫そぉだし~って雨の日ゎお散歩お休みだけどね
安上がりでいいんでないのぉ~ww
少しばかりの手間ゎかかりますが、わたくしの用に飽き性の方にゎ
コロコロ変えれてよろしくてよぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ちょっと安っぽぃのがたまに傷だけど! プー!(*≧m≦)=3 100円だもんっw

0914f.jpg

工作って楽しいねっ (≧▽≦) 


コメント
この記事へのコメント
mIyuさん グッ ジョブ!(^^)v
100均グッズで迷子札、ナイスよん!
迷子札、我が家もほしいなーって思ってるねんけど、
気に入ったのは結構いいお値段やったりするんよね~^^;
2013/09/17(火) 22:10:35 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
みんな賢くストラップと写真撮ってくれましたね。
うちの犬はかむかもね。
2013/09/18(水) 19:54:33 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**きゃばふぁん✿san**

そなのよぉ~いいなぁ~って思うヤツゎ結構なお値段なのよねe-350
前に、はなとそらに作ったラインストーンきらきらのヤツが
お気に入りやってんけど・・・もぉないの><
ってか、4つだから値がはるゎww
これなら、いくつでも作れちゃうゎi-237
2013/09/18(水) 21:01:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ✿san**

りくちんゎカミカミしそぉになったケドねi-229
ロンちゃんパワーアップしたかなぁ?
相変わらずガリ男さん? りくさんゎ相変わらずガリ男さんですww
あそびたいなぁe-454
2013/09/18(水) 21:12:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
みゆさん器用なんやね。
てか、そんな発想なかったわ。
なので最近安~いの買っちゃいました。
面倒くさいのでいつもハーネス、リードと一緒に洗濯機で洗うのですぐあかんようになるわ。
2013/09/19(木) 12:31:26 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美✿san**

お返事遅くなってごめんちゃ~ぃi-229
次ゎ秋眠?するとこだったゎi-237www
あっぶなぁ~ぃ(ノ∇≦*)
お洗濯しなくても、すぐ傷だらけになっちゃうしねぇ><
100均でよければいつでもお作りしまっせぇ~(* ̄m ̄)プッ
2013/09/23(月) 22:38:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
