• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月27日 (金) | 編集 |

この前の3連休ゎ前半バタバタと忙しく4キャバちゃん達も
お留守番させられたり・・・とストレスも溜まった?かしら~ん・・・w

そんなぉ詫びに・・・(¬w¬*)ウププ  ってコトにしておこうw
23日に、久々に海ふれに行ってキャバふれって来ました

0923a_201309250015565ce.jpg

しかし!草ばっか食ってるやつら (≧ヘ≦) ムゥ

サラダバーするのってキャバばっか?
他のコゎしてるのあんまし見たコトないんですが・・・

この日 海ふれで待ち合わせしてたのゎ~もちろんぉ馴染み仲良しキャバキャバ

0923b_20130925001555856.jpg

クッチョ兄弟♪ 里美さん*クッチョパパ
ソルちん♪ ソルトママ
キンノンチョラズ兄弟♪ もと。さん

御3組さんゎPet博からコチラに移動・・・タフだw
この3連休、大阪でゎPet博が開催されてて
毎年行ってたんですが、今年ゎやめましたww
お年寄りゎ労わりましょ~ってコトで
はな嬢 疲れちゃうからねっ 飼い主が・・・って説もww

0923d_20130925001554cc0.jpg

オヤツ貢ぎ人 ソルトママ に群がるキャバズw

ノンちゃん るぅちん ルビルビ②ショット してみたり。。。

金ちゃん るぅちん 大小②ショット 。。。

もと。さん に迫られる はな嬢
男の人が特にダメな はな嬢 焦りまくりww

久々に遊べて楽しかったです
また遊ぼうねぇ~
って、次 (≧m≦)ぷっ!

海ふれ、あんまり写真撮ってなかったょ~ww

しかし、この日一番ハッスル楽しんでたのゎ

0923c_2013092500155552e.jpg

はな嬢 でした www

みゆ が離れると みゆjunjun の間ぉ何往復も走って来て 楽しそうでした

はな嬢 の好きにしていいケド、
心臓によくないカラ、あまり無茶しないでねっ
前みたいに、おもっきし走らないカラ
あ~たゎ自分でよくわかって行動してると思うけどねっ♪

はな嬢 の笑顔で走ってる姿ってやっぱ好きやなぁ~
まだまだ 外見ゎ はなバァ ぢゃなく はな嬢 でいれるねっww


0923e_20130925001552d8e.jpg

帰りに アタル カレースープ ゲッチュしてきました ( ̄m ̄* )ムフッ♪
限定。。。非売品。。。に案外弱い みゆ でした


コメント
この記事へのコメント
お?海ふれ来てたんや〜
ホンマ、hanaちゃんめっちゃ楽しそうやねo(^▽^)o
久々、はなちゃんを抱っこしたいわ。
2013/09/27(金) 00:44:21 | URL | noringo #-[ 編集]
ひさびさに遊べて楽しかったーっ♪
なにより、華嬢がルンルン気分やったんで
ソルトママとしてはたいへん嬉しゅうございましたww元気1番やね♪♪
日夜おやつ作りにいそしみます!
でゎまた来月だーーww



2013/09/27(金) 08:30:30 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**noringo✿san**

はな嬢楽しそうでしょ~e-454 
ランランしてくれたのゎはな嬢だけで
あとゎみんな呼んでもダ~ラダ~ラとe-450 
アリしゃんとも久々に遊びたいよぉ~
歯見せてぇ~ww
2013/09/27(金) 23:37:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ソルトママ✿san**

詰め込みタイムスケジュールでご苦労様でしたww
みんなタフねぇ~i-237 
ソルトママのオヤツばら撒きぉアテにしてるので
いつも持っていかずwww 失礼~i-278
今度おやつ作り教えてくださいませ♪
2013/09/27(金) 23:49:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
元気なみんなに会えてよかった(^ ^)
我が家のボンたちはお疲れのようで、チョコなんか抱っこ抱っことやかましかったわ。
写真撮ったのにUPできず、ストレス溜まりそう(ーー;)

また来月会えるの楽しみにしてるね〜。
2013/09/28(土) 16:32:43 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美✿san**

チョコちんの甘えた抱っこ攻撃スゴかったねw
りくちんと鳴き声よ~似てるi-237
写真の首傾げたカメラ目線サービスかわいいでしょe-343
モデルさんやわっe-420
PC復活できそぉ?買っチャゥ?ww

来月楽しみねぇ~それまでぉ仕事に励むゎe-440 
2013/09/29(日) 00:32:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
