• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月11日 (金) | 編集 |

先週の日曜日ゎ久々に キャバ御殿 に行って来ました

だだっぴろ~ぃお庭でランランしよぉと思ったら・・・
蚊に襲われまくる

各自 ぉ済ませ速攻 お部屋に ww
って連鎖するからおもろぃ(≧m≦)ぷっ!

1006a_201310102253253dc.jpg

一緒にま~ったりした キャバキャバ達

キャバ御殿の主 さとやん & ぷくしゃんラブモコ鞍馬
ちゃまさん & ちゃまパパサン & お兄ちゃん & ふうかちゃん * りんのん

以上のメンバーで、楽しくま~ったりな午後ぉ過ごしました 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


実ぉ申すと。。。まったりしすぎてて あんまり写真撮ってないの ヾ(;´▽`A``
ラブしゃん もブレブレやし ゴメンチャイ

1006b_20131010225324857.jpg

こ~んな感じで、快適にまったりぉ楽しむお方・・・その名も そらじぃ~
子供の時ゎこんな風に頭に何か乗せて写真なんて撮れんかったのになぁ~
落ち着いたもんだ・・っ( ̄ω ̄;)

1006c_20131010225324e0b.jpg

ぶちゃいくで落ち着きなかったコが、こんなに成長して・・(/_<) ナケルネェ
男前やぁ~~~~~そらじぃ~ww

と、まともな写真ゎ そらじぃ の写真しかないと言うww

1006d_20131010225323074.jpg

飼い主達のお食事タイムちぅの恒例キャバ詰め放題ww
集合写真ってコトでww

はな嬢 も入ってたんですが はな嬢 ってコトでw
飼い主達のとこに食べに来ようともせず、椅子で寝ておりました
だから、出してもらえるんですけどねw

ちなみに ラブしゃん はな嬢 と同じ扱いですw
2枚目にゎ ラブしゃん いないでしょ ( ´艸`)ムププ

こんな感じで・・ってどんな感じ?w
ま~ったり して過ごしました

楽しい時間ありがとぉでした~
また誘ってねぇ~


1006e_201310102253227b1.jpg

前にも ぷくさん に、もらったんですが、このサイコロみたいなかわゆぃおもちゃ ♪
誰も、遊ばないからって頂きました

まだ今のところ展開図になっておりませんw
近いうちに展開図になるコトでしょぉ・・・


コメント
この記事へのコメント
え?サイコロさん、展開図になるん?
みんなそんな風に見えない4ワンズなのに〜^_^;
うちは破壊させそうな歯してるけど意外に甘噛みよっ(ノ∀`笑))
2013/10/11(金) 23:11:36 | URL | noringo #-[ 編集]
**noringo✿san**字

それがねぇ~上手に展開図に解体するんですよぉ~i-237
そらじぃ&るぅちんゎ破壊魔ですよぉ~e-447
意外にりくちんゎ破壊しないのw
ってか、アリさん意外~~ww優しいのねe-454
2013/10/13(日) 21:19:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
