• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月14日 (月) | 編集 |

いつになったら涼しくなるんだろぉ~って思ってたら・・・
急になりましたね Σ(・ω・ノ)ノ!
ワンコ達も快適~

今日も秋晴れないいお天気でした

ひっさびさに スイーツ 作ってみました

1013a_201310142149599e5.jpg

って、言っても もらい物のおいもさんで簡単なスイートポテト (* ̄m ̄)
ちょっとかわゆく丸く作ってみました
お花型ゎおいもさんオンリーの4キャバ用~
食べやすいよぅに、ひと口サイズ

そして、やっぱりやりたくなる キャバ型www
ちょっと微妙~(¬w¬*)

1013b_2013101421495857a.jpg

いいお天気だから、お布団も干して・・・色々お洗濯などして・・・
4キャバもお洗濯されましたww
今回ゎjunjun がシャンプー担当してくれたので楽ちんでした
サラフワになって、すっきり気持ちよくなって お昼寝の4キャバ

1013c_20131014214957d06.jpg

そぉ言えば・・・
このブログぉ始めたのゎ2008年の10月
気が付けば大所帯ww
放置癖がつきつつも・・5周年ぉ突破しました
これからも、ま~ったり続けて行こうと思ぃマ~ス (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


コメント
この記事へのコメント
5周年突破おめでとう!

冬眠から目覚めたみたいやし、ぼちぼち更新よろしくね。
楽しみにしてるよ。



2013/10/15(火) 12:29:17 | URL | 里美 #-[ 編集]
5周年突破記念おめでとう!!!

この間に念願の4カラーも達成したね(o゚▽゚)o
大変だけど楽しみは4倍♪♪
みんなそれぞれ個性があって可愛い~♡
これからもま~ったり更新してちょうだい(*^_^*)

キャバポテも可愛いやん(*^^)v
2013/10/15(火) 14:13:48 | URL | noringo #-[ 編集]
5周年おめでとう。
これからも ゆっくり続けて行こうね。
わたしも ボチボチですぅ~
2013/10/15(火) 15:06:43 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
5周年突破おめでとっ☆
4キャバズも洗濯されておつかれやんwww
これからもmiyu家のかわいい4キャバズを
いっぱいみせてね~(*^^*)
スイートポテトうまそっwww
2013/10/15(火) 22:25:43 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**里美✿san**

あんがとっe-446
冬眠ちゃうでぇ~夏(仮)眠よぉ~ww
まぁ仮眠のつもりがどっぷり眠っちゃってるケドi-237
気候もよくなって来ましたので、ボチボチ更新しまぁすe-284
楽しみに向かって金曜日までガンバって働こう~www
2013/10/16(水) 00:06:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo✿san**

ありがとぉ~e-454
あれよあれよと揃ってしまったゎww
楽しさ4倍でいいねんけど・・・
出費も4倍がねww ちとイタイi-237

こんなん作ると つぃっ・・・ねんど遊び状態ww
2013/10/16(水) 00:13:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん✿san**

あがちょ~e-348
ぼちぼちがいいですww
一生懸命になりすぎも疲れちゃうしねi-237
マイペースでお互いいいのよぉ~e-420

体調ゎ大丈夫?無理しちゃダメょ!
しんどかったらちゃんと休んでねe-454
2013/10/16(水) 00:17:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ✿san**

さんきゅ~e-257
生4キャバぉいっぱぃ見てくださいww
放置しつつもこんな続いてて自分でびっくりやゎi-237
更新数が笑える程激減してるけどw
まぁ気にせずボチボチやってきまぁ~すi-278
行楽の秋・・・いっぱぃネタ作りに行こうじぇぇ~www
 
2013/10/16(水) 00:23:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
