• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月24日 (木) | 編集 |

先日の土曜日、仲良しキャバキャバ達と
自然の森 へ遊びに行って来ましたぁ

前日の夜から雨が降って来て・・・
会社の人にも明日雨やでぇ~って言われ・・・
ちょっとばかり弱気になったけど
タープでしたらええねん行ってまえ~って強行突破ww

1019a_20131023211345e28.jpg

出発時ゎまだ少しパラパラ降ってたけど現地に着けば
雨も上がって太陽もチラッとでたり

これゎ、もぉ日頃の行いがいい晴れコ (みゆ) のお・か・げ (○゚ε^○)v ィェィ♪ ww

1019b_20131023211345ca0.jpg

仲良しキャバキャバ☆メンバー

ソルちん&ソルトママ
クッチョ&里美さん&パパ

そして・・我が家

1019c_20131023211344e8d.jpg

早速 森の中での BBQ ですぅ~  

飼い主のウマウマた~いむ  

空気もおいしく感じるし・・・
BBQゎチョ~ウマウマやしサイコ~ ъ( ゚ー^)

今日も しいたけチャン キマってるぅ~

1019f_20131023211339fb2.jpg

このお方・・・前日 生肉200g強奪したそぉです (≧m≦)ぷっ!

『 ぼくゎ昨日生肉ぉ食べて怒られました。
でも、ぼくゎ悪くない・・・
だって、そこにあったから食べたんだもん・・・。』byソルト


置いとくのが悪いもんなぁ~ww
そりゃ、みゆだって拝借したくなるっつぅもんゃw

1019d_20131023211343b66.jpg

お腹も満たされ こんなコトして飼い主に遊ばれるの巻 w

木登り大会~ww 
またか!のこんなコト慣れッコな そらジィ&るぅちん
意外にビビリまくってた ソルちん
母に押さえられるww
遠慮して石の上で得意気顔の チョコさん ( ´艸`)ムププ

1019e_20131023211342d8b.jpg

気持ちよさげにネンネ。。。
かわゆすぎるぅ~~~
ソルトママぢゃないケド かぶりつきたいねww

1019g.jpg

みんなで記念撮影
合言葉ゎ『 きゃべつ~ 』ww

楽しい1日でした

自然の森ぉ出て帰る途中カラまた雨が降って来て・・・やっぱ晴れコ
天気予報通りとも言うwww

1019h.jpg

ありがとぉでした
参加のみ班でいつもすんませ~ん (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
また、次の計画よろしくねぇ~ (*≧m≦*)ププッ

お山の中で遊んだ帰宅後ゎ
ノミダニとか怖かったので、あえて休まず 4キャバシャンプー祭 開催でした ww

1019i.jpg

ソルトママ が手作りおやつくれました
ササミジャーキー&かぼちゃクッキー !
みんなバクバク食べました

ごちそぅさまでした

*********************************************
【 Lv.1 】さて、キミゎいくつ しいたけ探せたかな?( '∇')ウフフフフ
www


コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃんでした-っ(*^^*)
かなりしいたけちゃん活用したなぁww
雨降らんでよかったゎ♪

まったり感が心地よかったゎ(=^..^=)ミャー
年内もっかい?ww
ぼんち揚げ食べたかいwww??
2013/10/24(木) 23:07:45 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
美味しかったし、楽しかったねぇ。

帰ってから4キャバシャンプー?
考えられへん。
パパはあの後しっかり飲みに行ってましたわ。
酒がらみやと元気なオヤジですわ。

そうそう、華嬢のことビビってた(笑)

また遊ぼうね。
2013/10/25(金) 12:38:08 | URL | 里美 #-[ 編集]
**ソルトママ✿san**

おつかれちんでしたぁi-239
ほんま、自然の中でま~ったりな時間がよかったねぇe-446
あの時間帯だけ奇跡やねww
しいたけゎ使わせてもらうよぉ~毎回w

ぼんち揚げ 昨日そらジィがくれぇ~ってカリカリしてたi-237
極寒になる前にできるかにゃ^^
来れなかった もと。さんのリベンジ的でww
2013/10/25(金) 21:24:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美✿san**

今回も うまうま楽しかったねぇ~i-278
結構食べ続けてたゎww
パパやっぱり飲みに行ったのねi-237
いっつもBBQ目の前にアルコールNGやから
帰った後の飲み許してあげよぉww
ちゃんとシャンプーしたよぉ~e-440パワフルやろw

今度ゎいつにしよっかぁ~♪
ソルトママの業務連絡待っとけばいいねw
2013/10/25(金) 21:29:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
