• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月06日 (水) | 編集 |

せっかくの3連休どっかお出掛けしよぉ~ってコトで、
ピクニック?とか色々考えた結果
みゆ の実家にも長い間行ってないしってコトで土曜日の午後から伊勢へ。。。

1102a_20131105214519e10.jpg

飼い主の休憩で立ち寄った 名阪国道下りにある 安濃SA
4キャバ ゎお車でw

1102b_20131105214518cd5.jpg

伊勢醤油 かけソフトと言うモノぉ発見!
挑戦ぢゃぁ~と買ってみたけど・・・"(/へ\*)"))みゆにゎムリw
かかってないとこだけ食べて、後ゎjunjunに ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1102d.jpg

ここのSAゎいっつもスルーしてたんで知らなかったんですが・・・
ワンコOKのテラス席があるカフェやら・・・

1102c_20131105214517382.jpg

ドッグランまでぇ~
昼間だったら遊ばせてあげれたんだけど
画像処理してるんで明るいケド夕方で暗かったので断念
知ってれば もっと早く出発してたら遊ばせてあげれたのにな・・反省

このトイレちゃんと水洗なのよぉ~
ボタン押したら水でちゃんと流れるの!
シャワーもあるしいいね!

結構 Pet に優しいトコあるのね!三重県もやるぢゃな~ぃww

そして、一路伊勢の実家に直行~
ひと暴れして、しゃぶしゃぶ食って、就寝 www

さて。。。次の日 日曜日
無謀な旅の始まりです www

せっかくだし和歌山周りで帰ろぉ~!と・・・出発!

1103a_2013110522223186c.jpg

先ず、目指すゎ 尾鷲
そこそこ長いドライブ
尾鷲に着いたが、特に何もなく?通過~www

1103b_201311052222307fa.jpg

続いて、熊野 に到着~!

道の駅 ぉ発見したので、寄ってみたケド・・・
ワンコが散歩できそぅなとこもなく・・・
熊野ゎ木の国って知らなかった(・・;)

1103c_2013110522222946c.jpg

やっと、るぅちん 登場 ww
なかなか、ワンコが遊ぶとこもなく・・・
ってか、あるのかも知れないケド下調べなしの無謀さで・・
SAで収集したパンフレットぉ元に・・・

1103d_20131105222229d08.jpg

獅子岩 ぉ見に
ってか、通り道にあるんですけどねっ!
ちょっと感動~目の前にして興奮しました ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そして、るぅちん お待たせww

1103e_20131105222228b28.jpg

獅子岩があるとこの 七里御浜 で、遊びました

だだっ広い海岸に我らだけww
砂浜でゎなく、遊んだ海岸ゎキレイな丸っこぃ石がゴロゴロ・・・
ずっと、車に乗りっぱなしなので、4キャバ大喜び

そして、ココで ぷく家ゎどこに旅行ってるかな~って
LINEしたら和歌山の日高で車中泊の旅とのこと!
聞いてみると通り道らしいので、何時になるかわからんが顔だすぅ~って約束し・・・

この時、ちょうどお昼時。。。
何ぉ食べようか・・・
せっかくだしココならでゎ~みたいなんがいいねぇ~って・・

しかし・・・これが、アダとなった・・・

1103g.jpg

和歌山の先っちょ・・・串本 に到着 !

串本まで、頑張ろか・・・と、お菓子で満たす・・
やっぱり、白浜まで行っちゃお・・・とずるずる・・・お菓子で満たす・・
時既に、とっくにお昼ゎ過ぎておやつな時間w

1103f_20131105222227a25.jpg

思い起こせば・・・どんだけトンネル通ったんだろぉ・・・
大小合わせたら50以上ゎきっと通ってる・・

しかし、安易な考えで 出発したものの 端っこドライブの旅w 
かなりの距離ですww 東京行けるょw

1103h_20131105222302383.jpg

さすが 和歌山 みかん専門店 がいくつもある
売ってる商品 みかん だけ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

結局、特になんの観光もなく?
最悪車中泊って言ってたんですが
できるなら避けたかったので、スルースルーのドライブ続きで ぷく家 の元へ・・

1103i.jpg

10:00AM伊勢ぉ出て7:00PM 和歌山 日高到着なり (;´Д`A ```
ほとんど、ドライブ ww

キミ達の顔みてホッとしたよぉ~
でも、まだ和歌山なのよねww

1103j.jpg

ぷく家と一緒に車中泊の旅してたお友達のパピッコダックスちゃん
めっちゃ、ちっこくてパピッコならでゎのぴょんぴょん走りがかわゆかった

真っ暗の中少しお散歩で生き抜きして・・・
ごはんぉ食べて・・・雨が降って来たので再びお車へ・・w

1103k.jpg

実家で朝食食べて以降結局ズルズルご飯にありつけずにいたかわいそぅな飼い主ゎ・・(/_<)
ぷく家の豪華車内でカップラーメンぉご馳走になりました (ノ◇≦。) ありがとぉ♪
あっついcoffeeぉ飲み頃やでと差し出してくれる心優しいぷくさん

1103l.jpg

そして、ダックスちゃんの飼い主さんから頂きました。
みかんゎ ぷく家 が貰ったものぉ分けてくれました

なんだか、色々いただきに寄ったみたいになってしましました (〃゚д゚;A アセアセ・・・
すいませんでした。。
ぷくさん&さとやん お友達ご家族サン ありがとぉございました <(_ _*)>

太刀魚ゎハモっぽぃネッ みかんゎあま~~~~~ぃ♪
おいしゅうございました ご馳走様デシタ

1時間?程滞在して お別れして 日高ぉ出発・・・
すぐ高速の乗り口があって 乗った瞬間 大渋滞

少ししたら解消したので一安心でしたが雨がキツくなってきて
ちょっと運転しにくかったですが・・・って、運転ゎjunjunですがw

10:00PM 過ぎに 自宅に戻れました

12時間のドライブの旅・・・無謀すぎました Σ(|||▽||| ) 甘かった・・遠かった
旅ゎ計画的に・・・ぃや・・ある程度計画的に …llllll(-_-;)llllll

1103m.jpg

到着後 この通り・・・みなさんお疲れさまでございました (^∇^)アハハハハ!
片付けてたのに、るぅちん ったらカバンの中で寝ちゃいました

分かってゎいたけど、もったいない旅でしたw
今度ゎ1泊入れて一緒のコース・・ぃゃ・・大阪から和歌山に入りたいw
もぉ伊勢からゎ周りませんww

今回も 晴れコちゃん効果で旅中雨と言われたケド、
時々小雨ゎあったものの海岸で遊んでる時も晴れてたし・・・
大雨ゎ日高から帰る時だけでした (¬w¬*)ウププ

4キャバ写真があまりないのがイタイww

以上 とんでもないドライブでした ww


コメント
この記事へのコメント
わぁ〜、油断してる間にいっぱいUPしてるやん。

それにしても無謀なお出掛けやったね。
伊勢の帰りに和歌山って(;゜0゜)
和歌山も広いよね〜。

4キャバさまお疲れさまでした。
2013/11/06(水) 12:16:31 | URL | 里美 #-[ 編集]
お疲れさま~v-411
うちも日曜日は三重まで行ってたんよ。
って言っても伊勢は式年遷宮で混みこみのようなので
手前の玉城ICでお友達と合流でした。
私も実は晴れ女v-433
雨に当たらずやったよ~

でもすごいわ~v-425
私はそういう旅、大好きやでv-354
ぶら~っと旅、いいよね。
2013/11/06(水) 19:30:48 | URL | noringo #-[ 編集]
**里美☆san**

へへ~e-440e-420
一気にUPしたって肩こったゎi-237
誰かさんみたく小出しにしたらよかったww

和歌山マジ広い><
ってか、海沿いの端っこ通るしかないから
遠い遠いww
でもまぁ・・・楽しかったですi-278
2013/11/06(水) 22:12:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo✿san**

それ!正解っすよぉ~e-284
下り伊勢西インター大渋滞おこしとりましたe-282
noringoさんも伊勢行ってたのぉ~e-350
お友達伊勢にいるの?
ソルトママゎ晴れ女でした・・・の過去形ですがw
noringoさんゎ進行形なのねぇ~i-237

もちっと、下調べして行くべきでした・・
あと1泊しなきゃ、もったいないi-229
2013/11/06(水) 22:23:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ほんっまに お疲れ様でした(^^)
ゆっくり話しできんかったけど、夜中大雨やったし帰って正解でしたー!

熊野駅前にあるコンビニの「めはりすし」めちゃウマやでぇ。
通るたびに買いに寄ってる。
あと、勝浦は無人販売のマグロ♪
中落ちの刺身やマグロ唐揚げが安価です!
ってか、次回はもっと早く連絡おくれ~(*^^*)

串本海中公園にも立ち寄ったのね…。
その奥にダイビングパークがあるねんけど
そこクーとハッピーと何度も何度も行った
一番の思い出の場所やねん。
2頭とも納骨する前に、最後の旅にも連れて行った(;_;)

醤油かけソフト、私も今度トライしてみるわ。
わんこの水洗トイレも見てみたい(笑)

次回の大阪→和歌山の旅は、前もってご連絡を!!(^o^)


2013/11/06(水) 23:33:36 | URL | ぷく #-[ 編集]
ナイスな旅やん!
海とか山路とか道駅とかめっちゃ好きやわっ♪
やっぱりmiyuさんゎ運転ムリ?ww
行き当たりバッタリ旅今度挑戦してみる?
ゾロゾロとww
2013/11/07(木) 08:09:14 | URL | 小出しママ #-[ 編集]
**ぷく✿san**

なんか、ご飯やらゴチに寄ったみたくなってすんませんi-229
あんなとこで、落ち合うってちょいと楽しいねww
まさか、和歌山にいてると思わんかったし不思議ねぇ~☆
もぉ、残念なコトばっかやわぁ~><
次回ゎ必ずご一報入れます(・・;)
マグロ食べたかったよぉe-259
旅行く時ゎQoo&Happyチャンとこも行かないとだねぇe-68

伊勢醤油ソフト・・・おいしぃカラ食ってみそww
junjunゎみたらし味って言ってたけど・・・e-448オエッw 
2013/11/08(金) 23:35:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**小出しママ✿san**

出たぁ~小出しママww
小出しにするにもこんなんでできひんから一気にしたったゎi-238
ナイスのよぉでナイスでないッ!ベンベンッって感じだぁぁぁe-330
運転ねぇ・・・得意やったし、飛ばしやサンやってんケド
急にコワクなって(・・;)

ゾロゾロってww 遠足やね i-237
手始めに伊勢の旅行かなアカンや~んww
2013/11/08(金) 23:49:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お疲れさんでした!

あのコースはチョットキツイ! 頑張ったね?

あんな感じでうだうだしてるだけ!

次回はゆっくりしましょうよ!  
2013/11/11(月) 19:19:33 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
**satoyan papa✿san**

無知なチャレンジャーでしょi-237
短い滞在時間でお邪魔してゴチにまでなって
申し訳なかったですi-229
今度ゎゆっくり案内してくださいませww

伊勢醤油ソフト食べて来てねww
2013/11/12(火) 21:02:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
