• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月22日 (金) | 編集 |

あまりのサブさに冬眠しかけておりました (≧m≦)ぷっ!
通り越して完全に冬です

今日ゎ仕事帰りに大好きなこの季節の楽しみ
ぉぉぉ 買って帰って来ましたのデス (*´σー`)エヘヘ

1121a_2013112123005878e.jpg
イチゴ チャン ですぅ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ☆初物☆初物♪

お気に入りの さがほのか 様ですぅ♪
ナント佐賀でゎなく熊本からお越しになったそぉですww

1121b.jpg

はな嬢みゆ もイチゴが大好物
ふと、イチゴが大好きだった Qooチャン の顔が頭ぉよぎりました
イチゴ持って Qooチャン とこ行かなきゃね
虹の国でゎ1年中いちごあるのかなぁ?(o・ω・o)?

1121c.jpg

4分の1に切ったイチゴでも、るぅちん だと、
こ~んなにお口開けなきゃなの !(*≧m≦)=3

おめめ 落ちそうょ w きよし もビックリょ ((o(>▽<)o))

1121d.jpg

初物なので、味イマイチかも?って思ったケド
なかなか味も濃くおいしゅぅございました

さぁ・・・今からドンドン出てくるよぉ~イ・チ・ゴ
お店にイチゴ売り場が広がると しばらく立ち止まって
イチゴ臭ぉ楽しむみゆです (;´▽`A``





イチゴに埋もれたぁぁぁぃ


コメント
この記事へのコメント
えっ・・・・・・・い・ち・ごぉ~~~!?
ぽん太地方、今時期の赤い物っていったらリンゴだよ
産直もスーパーもリンゴ(笑)
実家の畑もリンゴ(爆)
もうすぐ、リンゴ収穫に行くから、る~ちんもっと大きく口開けて待っててねぇ~。
2013/11/22(金) 12:53:46 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
イチゴソルトママもめっちゃ好き♪
華嬢も好物なんやねっ。
るーちんお目めひんむいてるww
イチゴの○○○とかストロベリー○○とか
弱いゎ〜w容姿も可愛いしイチゴちゃん最高やな☆
2013/11/23(土) 08:03:28 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

こっちもリンゴe-434だらけだよぉ~e-454
イチゴゎまだちょこっとしか置いてないょ
だからない時もあるよぉ~^^
で、みっけたカラ買って来たのぉe-446
まだ高いカラ次ゎ・・・たくさん出回って来てからww
りんご狩りしてみたぁぃ♪
ってか、木に生ってるとこ見てみたいe-257
2013/11/23(土) 23:33:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ソルトママも好きなのねぇe-243e-420
ってなワケで、ぺッパラのイチゴシリーズ大好きなのですww
シーズンなったらイチゴ狩り計画するぅ?
わんこOKのとこもあるしぃ~e-284
早くイチゴいっぱぃ出回らへんかなぁ~♪
スーパーのイチゴ臭いっぱぃの売り場行くの楽しみでww
2013/11/23(土) 23:45:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
