• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月03日 (火) | 編集 |

相変わらずのんびり更新ですが・・・
本日焦っての更新でございます (≧m≦)

なぜ?かって O(≧▽≦)O そらじぃ ど~ぞぉ~
1203d_201312032329283e9.jpg

本日12月3日 そぉ!

1203a_201312032329385cb.jpg

そらじぃ 6歳 になりましたぁ~  

1203c_201312032329319c6.jpg

平日なので、仕事帰って来てからの夕飯作りゎ
お腹すかせてるし待たすのかわいそうなのでご飯ゎ通常カリカリモードでしたw
ってかね、フルーツのコトばっか考えてたらすっかりお肉調達忘れてた

前にも作ったけど、はな嬢 も安心して食べれるフルーツケーキ
3段ケーキの土台となってるのゎりんご
でっかぃのん見つけられてよかった (-。-;)ふぅ
後ゎお馴染み ハートイチゴに今回ゎキウィもハートに
かわゆぃピックがあったので飾り付けてみました

写真撮り終わった後ゎ、み~んなで頂きました

1203b_201312032329349ec.jpg

だんだん、愛称の そらじぃ がほんまもんのじぃに近づきつつありますがw
まだまだコレからです (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
悪さで病院にお世話になってたあの悪ガキも今ゃすっかりご隠居w
チビ達に何ぉされても怒らず・・・そして動じない・・・
優しぃ兄貴になってくれました
今でも、たまにかわゆぃ悪さゎしますが、それもご愛嬌
これからも、元気で優しいすっとぼけの自由奔放な そらじぃ でいてくださぃ

ソルトママもHappy Birthday
これからも一緒に歳重ねて行こうじぇ  byそらじぃ


日付かわる3分前ギリギリセーフで更新完了 川 ̄ι ̄川フフフ 

コメント
この記事へのコメント
そらじぃお誕生日おめでとう(*^^*)
ピチピチの6才やのにじぃじぃの連呼やんか〜ww
そらじぃのそのすっとぼけた感じがソルトママゎ
大好きだーーっ♪元気で健やかに楽しい6才で
ありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

忘れたくても忘れにくいソルトママのお誕生日で
申し訳…wwそらじぃがまねしたんやでww
2013/12/04(水) 08:13:00 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
そらジイ~~6歳のお誕生日おめでとう~♪
って・・・ジィ・ジィ言うから、何歳なのか?って思ってたら
ぽんちゃんよりも若いじゃんかぁ~(笑)
ぽんジィって呼ばなきゃなぁ~~。
なにはともあれ「目出度い123」
6歳の1年もキラキラと輝く1年でありますように☆
2013/12/04(水) 11:16:32 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
そらじぃ 6歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気一杯 みんなと仲良く過すんだよ~
おめでとう。
2013/12/04(水) 16:15:11 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そらくん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ若いよ~
『ジィ』じゃなくて『にぃ』ですわよね!
これからも元気で愛想よしのそらくんで
いてね!!
ヤングチームには負けてられんよね
2013/12/04(水) 17:09:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
**ソルトママ✿san**

サンキュサ~ンキュッe-266 v-286 by そらじぃ

ソルトママと同じ誕生日♪
るぅちんぉ始め我が家とゎ何かしら変な繋がりで・・・w
赤い糸で繋がってるのかしら?i-237
123お互いに忘れよぉがないねww
焼肉おいしかったぁ?i-278
肉ぅぅぅ~~~~~~~~~!!(コレもと。さんのセリフ?w)

 
2013/12/04(水) 22:17:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母✿san**

サンキュサ~ンキュッe-415v-286 by そらじぃ

ジィが板につきすぎて年齢不詳でしょっi-235
なんか、ほんとに生まれて2年間一気に悪さばっかしたカラ
3歳なったとたんから一気に隠居でww
弾けて遊んでる姿がかわゆぃんだけど・・
そんな姿見るとやっぱりまだジィぢゃないねi-237
まだまだ、ぽんちゃんみたいな貫禄ゎ持てませんゎi-239
2013/12/04(水) 22:27:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん✿san**

サンキュサ~ンキュッe-414v-286 by そらじぃ

このコ達の成長ばっかみてると・・
自分ゎ止まってる感にならない?ww
自分も同じだけ歳重ねてるのにねっi-237
元気でさぇいてくれたら何も望まないよねぇe-454

2013/12/04(水) 22:46:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう✿san**

サンキュサ~ンキュッe-416v-286  by そらじぃ

『にぃ』ょり『じぃ』のが似合ってるでしょi-237
はな嬢ぉはじめ・・・キャラデコちゃんに負けないよぉ
若々しくかわゆぃジィバァ目指してるからねi-278

あっ!!!シャンプーの予約忘れてたぁ~e-350
もぉ遅いかなぁ・・・e-443
2013/12/04(水) 22:52:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらじぃお誕生日おめでとう♪

うまうまケーキよかったね。
ずっとずっとマイペースで可愛いそらじぃでいてね。
全然じぃと違うのにねぇ。
じぃとはウチのクッキーみたいなんのことやで。
2013/12/05(木) 13:11:41 | URL | 里美 #-[ 編集]
ぎゃぁぁぁ!!!
ゆうさんゴメンなさぁ~ぃe-330
ハートが割れちゃってたぁ~e-350


訂正しました e-351
2013/12/06(金) 21:02:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美✿san**

サンキュサ~ンキュッe-418v-286  by そらじぃ

でも・・・なんか・・・奴 ジィっぽぃでしょw
マッタリしすぎてるとゆぅか・・・
はしゃいでる時ゎめっちゃ俊敏でジャンプ力もスゴイし・・
でもジィなんよねぇ~i-237
永遠のパピッコやら色々なキャバ取り扱ってますww
2013/12/06(金) 21:08:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
祝✳︎6才
ソラちん、おめでとう♪( ´θ`)ノ
遅くなってしまってごめんね〜

ソラジィとの名が定着しつつあるけど
アリよりも若いのにィ^^;

またあのピョンピョンうさぎのように走るソラちんをみたいわ〜(≧∇≦)

2013/12/06(金) 22:29:10 | URL | noringo #-[ 編集]
アハハ~
ハート割れてた?全然気づかんかったよ (笑)

シャンプー日にちによっては
大丈夫な日もあるよー
希望の日があれば
連絡くださーい
2013/12/07(土) 17:21:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
**noringo✿san**

サンキュサ~ンキュッe-417v-286  by そらじぃ

定着しすぎてるでしょi-237
みんな誤解してるかと・・ww
そのうち、そらじぃそのものになるしええかっw

アリさん傷の状態どぉ?
傷って後からもジワジワ痛いしねぇ><
ワンコ恐怖症になってないといいねi-230
そらじぃゎ海ふれで パピッコちゃんがジャレてお尻カプカプされて依頼
ランで他の子と追いかけっこして遊ばなくなったからi-238
治ったら海ふれででも遊ぼぉ~e-454
2013/12/07(土) 21:22:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう✿san**

あれ・・気づかなかったw
パッと見て割れてて焦ったゎi-229
一覧でゎ割れてないから間違ぅ~><

シャンプ~ヨロピコでぇすi-236
2013/12/07(土) 21:27:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
mIyuさんお久しぶりです~^^;
め~っちゃ遅くなっちゃったけど、
ソラちんお誕生日おめでとう!
我が家のじょんジジィに比べたら
ソラジィなんてまだまだやで~(^^♪
6歳の一年も楽しく過ごしてや~!
2013/12/09(月) 22:08:23 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん✿san**

サンキュサ~ンキュッe-343v-286  by そらじぃ

ジョンくんも隠居生活してるぅ?ww
すももチャンも元気にしてるかな?^^
ずっとエアコンの暖房つけてて・・
今日初ファンヒーターつけたら 速攻ぴったりくっついてたe-350
ジジィめ!って、その横にりくちんも・・e-450若いくせに!
我が家の男共ゎなんなんでしょぉか・・ ?┐( -"-)┌

2013/12/09(月) 23:59:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
