• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月10日 (火) | 編集 |

先日、ダイソーでこんなもん発見しました (「・_・)あらッ"

1207c.jpg

この配色ゎ キャバ色 ぢゃ~ないのぉ~ (≧ω≦)b

と・・・思い♪ 製作したのさw

1207d_201312092058503ee.jpg

へんちくりんなキャバが出来た ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

想像でゎかわゆぃキャバちゃんが出来る予定だったのに・・・
なぁ~んぢゃこりゃ (_д_)。o0○ モァアーン

ひでちゃん のスゴさが身に染みた みゆ なのでした。 (w_-; ウゥ・・

へんてこりんキャバぉ作ってショックぉ受けてる みゆ に元気付けのよぉに
贈り物が届いた °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

1207a.jpg

ぽん母さん からのい~っぱぃのりんご
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ い~っぱぃ

1207b.jpg

みんな大好きだから 争奪戦に w
そらじぃ ったらおもちゃゎす~ぐ取られるくせにりんごゎ離さない (¬w¬*)
我ぉ見失う はな嬢 キャラが・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

この後 み~んなで 食べました
るぅちん のお顔位大きくて
蜜が入ってて めっちゃ おいしぃ ぉりんごチャンでした ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ぽん母さん ありがとぉ でした <(_ _*)>


コメント
この記事へのコメント
あっ私も見たよ~ダイソー...
可愛くできたじゃない?
初めて(?)にしては上出来だよ。
(ね ぽん母さん)
それにめげず 挑戦してください。

りんご我が家にも届きました。
ワンコモ大好きだよね。
飼い主も風邪ひかないで 頑張ろうね。
2013/12/10(火) 14:02:07 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
えっ・・・・ちょっとぉ~~
ひでちゃんの羊毛教室で習った私よりうまいじゃないの・・ど~して(笑)
それってさぁ~~思ったように形にならないと言うか・・・。。
そうそう~~初めてにしては上出来だよ!すごい!!
私は・・・・オーダー専門に徹することにしたよ(爆)
(ねぇ~~ひでちゃん)

はな嬢・・・・そんなお顔でかぶりつくの・・
イメージがぁ~~(笑)
少しだけど、みんなで食べてね。
2013/12/10(火) 17:25:50 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
キャバもどき(?)ダイソーで売ってるんや。
今度見てみよ(^^)

キャバズはリンゴ好きよね〜。
クッチョは皮むく前に半分に切っただけでキッチンまで走ってくるよ。
2013/12/11(水) 13:09:58 | URL | 里美 #-[ 編集]
かわいい!
もどきでも強引にキャバリアにもってくとこがすんばらしぃぃw
ソルトもリンゴ大好きやわ。
あのシャクシャクの音がたまらんね~(*^_^*)
リンゴおいしそーーっ♡
2013/12/11(水) 22:31:59 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ひでちゃん✿san**

初挑戦でしたe-454
自分で言うのもあれだけど 意外と器用な方なんだけど・・・
仕上がったら、なんぢゃこりゃぁってe-447
後でひでちゃんの見たら きゃわゆぃe-266のなんのe-351
もぉやめときますww

ひでちゃんとこも争奪戦なった?i-237
あっ!ぽん母から聞いたぞぉ~e-450
む~ちゃんの後姿写真送るよぉに!e-440
2013/12/12(木) 00:09:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母✿san**

作ったゎいいけど、ぜんぜんかわゆくないんだも~んe-350
何度も針で指刺したょe-327
丸ゎ上手に作れたんだけどなぁ~難しい><
ひでちゃんにもらったキャバと違いすぎる・・e-351
みゆもひでちゃんにオーダー専門にしときますw

りんご ほんとにありがとぉe-434  
蜜入っててめちゃウマだよぉ~e-446
毎日みんなで仲良く食べてまぁすe-343
りんごの木が見てみたい^^
2013/12/12(木) 00:17:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美✿san**

ダイソーで売ってるカラ作ってみてw
そして見せてi-278
羊毛フェルト作った事アルゥ?
指チクチク気ぉつけてねぇ~i-230結構やっちゃうょw

クッチョもりんご好きなのねぇ~e-434 
おいしぃもんね^^
うちゎりくちんがすぐとんでくるe-343
ほんと、わんこの鼻ってスゴイよねw
2013/12/12(木) 00:21:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ✿san**

お世辞ぉど~もww
ケーキやら色々キャバ作って来たけど
コレゎあきまへんゎe-443
実物びっくりするくらいぶっさいくww

みんなりんご好きなんやねぇe-454
うんうん、あの音たまらんょww聞きたいが為にあげすぎてまぅi-237
りくちんゎ、シャクシャクよぉ噛んで味わってる^^
2013/12/12(木) 00:26:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
むむ・・さmIyuい(寒い)ってか?←(おやじギャグ(+o+))
奈良は、もっとmIyuい(←シツコイ)じょ。。
2013/12/14(土) 09:40:15 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ✿san**

毎日しゃぶぃねぇ~i-182
おやぢギャグで更にブルッe-447ときましたゎww
金曜日にゎなんと氷が降りましたe-350
奈良ゎ雪降るもんねぇ・・・
3ワン共元気にしてるかな?ママしゃんも元気?
外ゎサブぃから、またランチ行こうねぇ~w e-454 
2013/12/15(日) 03:06:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
