• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月25日 (水) | 編集 |

1224d_20131224232636419.jpg

みなさんゎどんなChristmasぉ過ごしですか?
我が家ゎ特にコレと言って特別なコトゎなく・・・
ふつ~に 楽しみました (* ̄m ̄)プッ

でも、ちゃんと Cake 作ってあげました 手抜きですがw

1224f.jpg

マッシュポテトに にんじん と ピーマン のみじん切りぉ混ぜてぇ~
お星様ぉ飾れば ハイッ! ツリー風♪見える?

残りにマヨぉ混ぜれば 飼い主のポテトサラダにww 
一石二鳥~(≧m≦)ぷっ!

1224e.jpg

飼い主から プレゼントなくても・・・
junjun母上がペットパラダイスのかわゆぃオヤツセットくれた
なんて幸せなヤツらなんだ
ってか、みゆ達にもケーニヒス クローネのケーキ買って来てくれたぁ~ ヽ(^◇^*)/
お腹の中に先入って写真なしw
カップ入りフレッシュケーキ ちょ~おいちかったぁ~
ご馳走様でした

最後に Christmasと言えば・・・イルミネーション
近所の病院のイルミネーションがキレイなので3往復して写真撮りに行って来ましたww

1224b_20131224232637d56.jpg

はな嬢サンタ

1224a_20131224232638b00.jpg

そらじぃサンタ

1224c_20131224232637f4f.jpg

りくちんサンタ るぅちんトナカイさんっ コレ ヤギw

近所とゎ言え 3往復ゎ疲れました ヽ(´・`)ノ フッ


コメント
この記事へのコメント
めちゃ可愛いケーキじゃないですか〜(≧∇≦)
手抜きとは思えないね。
最近は歩けばイルミネーションがいっぱいで華やかだよね。
3往復σ^_^;頑張ったね〜

2013/12/26(木) 11:12:35 | URL | noringo #-[ 編集]
ムフフー♪
ここもいたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいキャバサンタ♡
美味しそうなケーキやァァ食べたい…
いつもすごい完成形よね。
見習わないと!
2013/12/27(金) 08:35:33 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
ケーキ美味しそうやね。
私の作ったのとは大違いf^_^;)

このイルミネーションは病院の?
オシャレな病院やわ。
3往復お疲れさんでした。
こんな可愛い写真撮れたら3往復の疲れも吹っ飛んでしまうよね。
2013/12/30(月) 00:11:54 | URL | 里美 #-[ 編集]
**noringo✿san**

茹でて潰して混ぜたダケですからねぇ~i-237
どぉやったら簡単に出来るかがモットーですのでww

ほんと、一般のお家でもイルミe-420キレイにしてるもんねぇe-454
近所にも毎年派手に飾り付けてるお家あります^^
2013/12/30(月) 05:01:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ✿san**

イベントゎねんど遊びですww
結構楽しんでおりますi-237

4キャバにとっちゃぁいい迷惑?
まぁお散歩余分に行けてるんだから
ちょっとくらい付き合ってもらってもバチあたらんよねぇ~ww
2013/12/30(月) 05:05:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美✿san**

多分味的にゎ里美さんのおいもさんCakeのが美味しいと思うi-237 
甘いしぃ~♪

総合病院やねんけど毎年イルミしてるんょe-454
そんでもって毎年変わらず?同じよぉな気ゎするけど・・w
まぁ、散歩しててキレイやなぁ~ってだけでええけどねe-454
2013/12/30(月) 05:11:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
