• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月30日 (月) | 編集 |

昨日ゎ11時からシャンプーの予約ぉしてたので
いつもぉ願いしてる ゆうさん のところへ・・・

4キャバシャンプーのはずが るぅちん のヒートが来たもよぉなので
3キャバだけになってしまい・・・><

1229e_20131230052310da7.jpg

あぁ~4キャバ サラフワのはずだったのにぃ~
るぅちん みゆ が・・・今日する予定w

みんながシャンプー行ってる間
3キャバにゎ内緒でw るぅちん とふたりでお散歩に行ったww
久々に1対1ののんびり散歩ww こんなに楽なんだぁ~(≧m≦)ぷっ!

1229f.jpg

数時間後・・・
お正月バージョンのバンダナぉしてもらって
フワサラになった3キャバが帰って参りました

そしてそして・・・
3キャバぉ迎えに行った後 直ぐまたお出掛け~みゆ だけねww

1229a_201312300523124f9.jpg

夜ゎ コチラソルトママ里美さん と女子会(忘年会)

1229b_20131230052312fdc.jpg

次々と出てくる揚げたての串カツがチョ~ウマウマ
順番に撮ってたり忘れたりww 

1229c_20131230052311f51.jpg

シメゎ おぶづけ
日本人ゎやっぱ お茶漬け&お漬物 ねぇ~ww

何で、両方から注げるよぉになってるんやろか?( ̄ω ̄;)
片方からしか出さへんのに・・・おもろいから?そんだけ??w

串カツぉ堪能した後ゎ~

1229d_201312300523106f0.jpg

お店ぉ変えてのスィーツタイム

ココでも、時間ぉ忘れて喋り倒し
店員さんに追加メニューどぉですか?って言われる始末
もちろん追加なんて頼みませんけどねww

1229g.jpg

ソルトママ から ボディシャンプーとオヤツ頂きました
このボディシャンプー、やすとものどこいこ で見て気になってたヤツなんで嬉しい~

そらじぃ ゎおやつにロックオンでしたw

ソルトママありがとぉでした <(_ _*)>

ソルトママ 里美さん 楽しい夜ぉありがとぉ~
来年もまた楽しい企画満載で行こうねぇ~ww


1229h.jpg

今年ゎコレで終わりたいと思います
来年ゎ元旦 るぅちんB.D でスタートしたいと思いまぁす (o ̄ー ̄o) ムフフ

**************************************************************

※ あのぉ・・・2日前に言うのも何なんですが・・・そこがみゆw
 今回、喪中の為年賀状が出せません><すいません。
  何卒、ご了承くださいまし (;´▽`A``


コメント
この記事へのコメント
えぇぇ~~年賀状出したよ~~(笑)
まぁ~~笑って受け取ってください!

いいなぁ~~女子会・・・
こっちは女子会したくても、雪で出たくないし
しかも会津が遠い(爆)
飛行機で伊丹に飛んだほうが早かったりして~!

今年は会えなくて・・それだけが心残り
来年は絶対会いましょうね~~♪
良いお年をv-457
2013/12/30(月) 11:50:47 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
あっという間に大晦日f^_^;)
私もアリをお風呂に入れなくては…,。

それとアリにオヤツありがとう〜(^人^)
あれから威嚇とビビリが復活してしまったけど、よければ来年こそは、遊びましょうね(^ー^)ノ
2013/12/31(火) 05:40:38 | URL | noringo #-[ 編集]
今年1年お世話になりました☆
来年もいっぱいお出かけしょね(*^_^*)
良いお年を迎えてくださいね♪
年賀状ソルトママ忘れてたゎww
2013/12/31(火) 07:55:52 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
あら 私も年賀状だしちゃいましたぁ...

今年は会えなかったけど 来年こそは4ワンも一緒に会いたいですね。
良い年をお迎えくださいね。
お世話になりました。
2013/12/31(火) 15:34:23 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
来年もよろしくね。
2013/12/31(火) 18:43:58 | URL | メルポポ #-[ 編集]
今年は集まれずに会えなかったけど 来年はまたみんなで集まりましょう!

あたしも年賀状出しちまいました・・・

2013/12/31(火) 20:08:41 | URL | noriron #-[ 編集]
女子会楽しかったね。
手ぶらで行ったのに私とクッチョにありがとうね。
一人キャバ人形の動くシッポ見て笑ってるわf^_^;)

来年もいっぱいお出かけしようね。
旅行やね(^^)

来年もヨロシクね。
良いお年を!
2013/12/31(火) 22:48:49 | URL | 里美 #-[ 編集]
**みなさまへ**

年末バタバタ&外出してたりで
返信するのが年明けちゃいました
e-447
大変申し訳ございません(・・;)ゴメリンコ

みなさん、よくご存知かと思いますが・・・w
そんな、わたくしですが 今年もヨロシクお願い申し上げます
i-278
2014/01/01(水) 02:19:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母✿san**

年賀状ゎありがたくもらい逃げしますッi-278
言うのが遅すぎですんません(・・;)

女子会ゎ楽しいですよぉ~e-454
たまにゎキャバ&パパ抜きでねww
ぽん母も飛行機乗って女子会来るゥ?i-237
今年ゎまたみんなで会えるといいねぇ~e-446
誰かさんぉ指導しなきゃいけないしねっ(* ̄m ̄)プッ
2014/01/01(水) 02:34:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo✿san**

結局バタバタ続きで るぅちん シャンプーできずに
新年迎えてしまいましたe-350
元旦そぉそぉシャンプーかな。。。(・・;)

少しだけど、みゆからアリさんにお年玉ですe-454
今年ゎぜひぜひ遊びたいよぉ~e-343
2014/01/01(水) 02:37:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ✿san**

色々と企画担当・・・幹事・・・等々ありがとぉの1年でしたe-351
今年も何卒ヨロシクお願いしますw
3女子会 超楽しかったゎ~e-343
また しよなっw

年賀状ってなかなか準備できひんよねww
性分・・・( =①ω①=)フフフ
2014/01/01(水) 02:49:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん✿san**

もらい逃げで申し訳ないですe-330
言うの遅すぎでごめんなさぃ><

みゆゎ武蔵が見たくてww
ぽん母に聞いちゃったもんねぇ~e-440フフッ
幸せ太りかしらねぇ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
2014/01/01(水) 02:55:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ✿san**

こちらこそ、よろしくです^^
メルポポ家ゎ実家に帰ってるのかな?
我が家ゎ今年のお正月伊勢ゎ特に恐ろしい渋滞になるので
大阪でのんびりしまぁすww
2014/01/01(水) 02:58:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron✿san**

年賀状ゎありがたくもらい逃げさせていただきますw
ほんと言うの遅くてごめんねe-443

今年ゎまたみんなで会えたらいいねぇe-454
みんな前回会った時ょり大きくなったり・・・大人になったり・・・
成長してるんだろぉなぁ~^^
2014/01/01(水) 03:02:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美✿san**

アレかわぃぃッしょ?i-237
ちょっと子供に返ってしまうよねw

女子会楽しかったねぇ~e-257
またしよぉ~ねっ^^
喋り倒してると時間忘れちゃうねっw
今年もソルトママの楽しい企画(丸投げw)待ってよぉねぇww
いっぱぃ楽しい事しよねぇ~e-68 
2014/01/01(水) 03:07:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
