• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月01日 (水) | 編集 |

今ゃみゆ にとってゎ元旦ょりめでたい今日1月1日
るぅちん がこの世に産まれて来た日
0101aa.jpg
めでたく 本日で 4歳 になりましたぁ~
内弁慶でワガママでやんちゃ姫の甘えたさん・・・
しかし、怒られるよぉなコトゎせず そんでもってまったく手のかからないコ・・・
そんな るぅちんみゆ ゎかわゆくてしかたありません (≡^∇^≡)ニャハハ 
もちろんみんなかわゆぃですょ(;´▽`A``
ワガママだって何だっていいので、元気でさえいてくれたらいいです

0101c_20140101215152db3.jpg

どんなCakeにしよぉかと悩みましたが みゆ の引き出しにゎもぉ何もなくw
ちょ~っと手抜き過ぎでゎありますが おいもさんCake
やっぱり ちょっと豪華さにかける щ(´□`)щ
でも喜んで るぅちん らしくない程がっつぃてくれたので かと (ノ∇≦*)

0101d_20140101215151465.jpg

るぅちん のお誕生日ぉしてから junjunの実家へご挨拶しにお散歩~

0101e_2014010121515095e.jpg

まずゎ大好きだった junjun父上 にご挨拶
junjun父上ゎ4キャバのコトぉうちのかわいい4孫だって
親戚の人達に言ってくれたりとても可愛がってくれました^^ 
そんな junjun父上 のコトが はな嬢 ゎ大好きでした

0101f_201401012151492ab.jpg

junjun母上 にまたいいもの貰いましたぁ~
あ~た達ゎ可愛がってもらってほんと幸せ物だねぇ~
感謝しなさいよぉ~ って、みゆ もだ

0101g_20140101215207977.jpg

女の子の着物姿ゎかわゆぃねぇ~
お目目ぱっちりの はな嬢 に対し眠くてマブタが重い るぅちん ですww

りくちん も 黒いせいか・・・ソルちん カラ引き継いだ羽織袴がよく似合います
好きに暴れて その後疲れて寝に入る りくちん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっとおもちゃぉ入手できて必死で遊ぶ そらジィ
下のコから強引にゎ取れない ヘタレ 優しい そらジィ (ノ_-;)ハア…

0101h_201401012152077b1.jpg

今年も、みんなで楽しい1年にしよぉ~ねッ

年賀状送ってくれた方 ありがとぉでした❤
みんなかわゆぃ年賀状写真でしたぁ~
今年もど~ぞよろしくお願い申し上げます 。ペコリ(o_ _)o))


コメント
この記事へのコメント
HAPPY☆BIRTHDAY☆RUNA

4才のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
永遠のパピコるーちんがもう4才やねんな〜
みんな着物着て可愛すぎやないのォォ(*^^*)
りくさんもかっちょえーわよ。
落語家に見えへんw
今年も4キャバ達といっぱい遊びたーーーーーい!
本年もどうぞよろしくです♪
2014/01/02(木) 00:33:27 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
ルナちゃん4才のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントにいつも大人しくて、るぅちんの吠える声聞いたことないくらい、私にとっては優等生なるぅちん。
今年こそは、るぅちんのワガママ娘っぷりをみたいな(≧∇≦)

そうそう!健康が何より一番よ^_−☆
今年も健やかに過ごせますように。。。

2014/01/02(木) 05:24:55 | URL | noringo #-[ 編集]
おめでとう!!
明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
そして、るなちゃんも、お誕生日おめでとう。
ダブルでおめでとうだね。
今年も、元気に過ごせますように、願っています。
mIyuさんも、体調に気をつけて、今年もがんばってくださいね。v-22
2014/01/02(木) 12:31:01 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
新年の挨拶は控えて...
今年もヨロシクね。

そして ルナちん お誕生日おめでとう。
いつも可愛いパピッコのようなお顔...可愛いね~
また今年もどこかで会えるのを楽しみに...
ステキな1年にしましょうね。
2014/01/02(木) 13:21:06 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
るぅちん お誕生日おめでとう
年は我が家のお子達よりお姉ちゃんだけど 体重では断然軽く
我が家のお子達よりも年下ちゃんに見えますなぁ~
お芋ケーキ、独り占めして食べたかしら?
紫色の可愛いお着物の下の黄色いおパンツが目立っててナイスだわよ。

今年はお互いワラワラと引き連れて会いましょうね!

2014/01/02(木) 14:01:50 | URL | noriron #-[ 編集]
るぅちんお誕生日おめでとう!
パピッコるぅちんも4歳なんや。
立派なレディーやね。

4キャバちゃん達、お着物がよく似合ってる(^^)
そうそうこの子達は私らの親からしたら孫やもんね。
私の実家も連れて帰ったらめっちゃ喜んでくれるわ。

今年もいっぱい遊ぼうね。
ヨロシク〜(^^)
2014/01/03(金) 11:02:31 | URL | 里美 #-[ 編集]
新年が明けてます・・出遅れてます(笑)
でも、新年よりめでたいる~ちゃんのお誕生日
HAPPYBIRTHDAY♪るなちゃん~~v-266
えっと・・・音痴に付きこの先自主規制とさせていただきます(爆)

今年は会えるといいなぁ~~。
まろんとる~ちゃんの4歳ショット撮りたいもん!!
今年も小僧’共々よろしくです。
2014/01/03(金) 14:38:36 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
あけまして&るなちゃんお誕生日おめでとう♪
出遅れてごめんね

例のペットショップで子犬のるなちゃんを見たのが
4年も前なんやぁ~
あの時は・・・小っちゃくてブサカワ(失礼)やな~とすごい印象に残ってるわ
まさか、みゆさんちの子になるとは思ってなかったよ!
年末はるなちゃんのお顔が見れなくて残念!
またかわいい顔見せてね~
2014/01/04(土) 15:33:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
るぅちん!(^^)!おめでとさん。花嬢も相変わらずかわいらしいなぁ。
年取ってないんじゃない?今日は、奈良へ掘り出し物を実に行こうと自転車ではりきって出かけましたが、家のカギを持って行くのを忘れた為に、メルポポママの会社に鍵を取りに行き奈良へは、行けれませんでした。
筋肉痛が・・・イタイ(+o+)
2014/01/04(土) 16:31:17 | URL | メルポポ #-[ 編集]
ものすごく遅くなっちゃったけど、るなちん誕生日おめでとう‼
また一年、兄ちゃん姉ちゃんと楽しく過ごしてね〜(^-^)/
それに今年こそは我が家のすももとチビチビツーショット撮りたいね〜
今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2014/01/05(日) 19:23:24 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ソルトママ✿san**

ソルトママしゃん ありがとぉごじゃぃますU。・ェ・。Uノ るな ♪

見た目ゎパピッコのよぉですが
るぅちんも、もぉ立派な4ちゃいのレディですぅww

りくちんが袴ぴったりサイズでww
なかなか エエ男やろi-237
4キャバ共々今年もよろしくです^^

2014/01/05(日) 21:31:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo✿san**

noringoしゃん ありがとぉごじゃぃますU。・ェ・。Uノ るな ♪

るぅちんが吠えるのゎお散歩行こかぁ~って言った時と・・・
眠い時にちょっかぃ出された時位ですかねぇ・・i-239
吠えたの聞けたらレアですょww

昨年ゎアリさんもえらい目にあったし
今年ゎ穏やかに楽しく行きたいねぇe-454 
2014/01/05(日) 21:39:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**よつばママ✿san**

よつばママしゃん ありがとぉごじゃぃますU。・ェ・。Uノ るな ♪

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします^^
マメに更新してるよつばママさんぉ見習って
今年ゎ少しでも多く更新できたらなぁ~って思います。
が・・・すでにあやすぃみゆですww
2014/01/05(日) 21:47:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん✿san**

ひでしゃん ありがとぉごじゃぃますU。・ェ・。Uノ るな ♪

こちらこそよろしくですぅe-454
外見ゎパピッコ・・・態度ゎ特大 のるぅちんですww
今年ゎ会えたらいいねぇ~i-278 
武蔵見てびっくりしなアカンからねぇ~i-237
お互い楽しい1年になりますよぉにe-343
2014/01/05(日) 21:52:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron✿san**

norironしゃん ありがとぉごじゃぃますU。・ェ・。Uノ るな ♪

新入りちゃん達にす~ぐ追い抜かれてしまう るぅちん ですw
年末からヒートなって ついてない るぅちんでしたi-195
避妊手術と思うんだけど、 ちっこぃカラ麻酔もコワイし
ビビリで診察台ですら、みゆにしがみついてひとりで立ってられないから
かわいそぉでなかなか決断できず><

ワラワラ楽しみたいねっ( ´艸`)
2014/01/05(日) 22:05:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美✿san**

里美しゃん ありがとぉごじゃぃますU。・ェ・。Uノ るな ♪

立派なレディなんですのよぉ~ww
強引やし中身ゎ大阪のおばちゃんi-237 

ペット扱いでゎなく孫扱いしてくれるとこが嬉しい^^
男の人苦手な はな嬢やけどjunjun父上にゎ懐いてたからねぇ♪
junjunと同じニオイなんかな?ww

今年もいっぱぃ楽しみ作ろねぇ~e-454
2014/01/05(日) 22:22:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母✿san**

ぽん母しゃん ありがとぉごじゃぃますU。・ェ・。Uノ るな ♪

自主規制かかったww 
今度続き聞かせて下さい(*^m^*) ムフッ

るぅちん、まろんの背中に乗せてもらおっかなぁ~i-237
年齢別に写真撮るのも面白いかもねぇ~
年齢順に整列ゎムズぃもんね><
今年ゎ会えたらいいねぇ~♪
こちらこそ4キャバ共々よろしくですi-278
2014/01/05(日) 22:30:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう✿san**

ゆうしゃん ありがとぉごじゃぃますU。・ェ・。Uノ るな ♪

るうちんゎお店にいる時にいろんなブロ友さんに会ってるゎw
そぉそぉ・・ブサカワさにやられてしまいましたi-237
抱っこしたらしがみついて離れなくてねぇ~e-266
3時間程店で悩んだょw
デコちんみたく華麗な変身ゎなさそぉですゎ(゚m゚*)プッ

年末にいきなりヒートゎ予定外でしたi-195
またお願いしますw
2014/01/05(日) 22:41:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ✿san**

メルポポしゃんありがとぉごじゃぃますU。・ェ・。Uノ るな ♪

るぅちんもはな嬢も妖怪のよぉですww
ふたりで、なんか薬飲んでるんかな?i-237

掘り出し物って・・・
どんな掘り出し物目当てに行こぅとしてたんだろ~?
自転車で筋肉痛?(・・;)
ママさんの会社までかなり遠いのかな?
みゆゎ久々のボーリングで筋肉痛です><
2014/01/05(日) 22:47:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん✿san**

きゃばふぁんしゃんありがとぉごじゃぃますU。・ェ・。Uノ るな ♪

きゃばふぁんさんもお店にいるるぅちんに会ってるんだよねぇ^^
特徴あるからみんな覚えててくれるんやろねぇi-237
今年こそゎぜひぜひチビルビ実現したいですねぇe-94
トライ2ショットもできますよぉ~w
お互いに微妙な距離あけそぉやけどi-237
こちらこそ、今年もよろしくでぇす^^
2014/01/05(日) 22:56:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
