• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月07日 (火) | 編集 |

るぅちん にい~っぱぃの祝ありがとぉでした
元旦が誕生日なんて、ほんとなんてめでたいコなんでしょぉw
でも、元旦前後に出産ぉ控えた家族ゎ大変だったんでしょぉね(・・;)
ひとりっこだからまだよかったのかな?
それでも、お正月どころぢゃないよねぇ~w

さて、6日から仕事初めの方が多かったと思いますが・・・
みゆjunjun もそぉでした。
なんか、長いお正月休みもあ~っちゅまに終わってしまったょ
もぉお正月ゎ終わっちゃいましたが ちと振り返ってみますww
今年ゎ去年よりマメに更新と思ったケド・・・もぉ1週間が過ぎる・・・
しょっぱなからつまずいてるやっぱりなw

気ぉ取り直してw お正月と言えば
子供の頃ゎお年玉が楽しみでした

ぢゃ~ん
0103a_20140106222925e02.jpg

いっちょまえに 我が家の4キャバもお年玉頂きました
junjunおねぇちゃんとこからですぅ♪
おやつが入ったかわゆぃバッグまで
毎年ちゃんとそれぞれにくれます。。。(/ヘ ̄、)この幸せもの達め!
ちゃんと華宙月陸貯金しときましょぉ~ねぇ~

0103b_201401062229241cd.jpg

しかし、このケリーバッグのよぉなやつかわゆすぎる
そして、それぞれに似合ってる気がするのゎ みゆ だけでしょぉか?w
そらジィ に咥えて写真撮らせてと要求したら 嫌がられました
かわゆぃ のになぁ~

お年玉&かわゆぃバッグありがとぉでした <(_ _*)>

最後に冬の恒例。。。?

0103c_201401062229232a9.jpg

後で見ててあまりに並んでる後姿がかわゆかったので撮ってみたww
junjun がみかんぉ食べ出すと毎回こんな風景です  
みゆ ゎみかんが嫌いなのでいつもこの後姿ぉ見て喜んでますw
みんなほしぃからお利口さん
たま~に そらジィ に意地悪で皮ぉあげると
食いついた瞬間苦い口ぉしてぺッと吐き出します(≧m≦)ぷっ!
それが めっちゃ面白くて大爆笑 !(*≧m≦)=3
そらジィ でも食べれんもんあるのねぇ~www
そんなプチ意地悪遊びぉしてしまう 我らw
だって。そらジィ やからしゃぁないゎ キャラキャラ(¬w¬*)ウププ


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。うちの子たちは、お年玉なしでした(+o+)
2014/01/07(火) 20:21:14 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ✿san**

いっちょまえでしょ~e-450ヤツら
ロンちゃんがめっちゃデカくなった気がするんだけど
写真の写り方かなぁ?
2014/01/08(水) 20:29:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
