• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月18日 (土) | 編集 |

連日、嬉しいお届け物が我が家にやって来ました

まずゎぁ norironさん からぁ~

0116b_20140117225554dc0.jpg

箱ぉ開けて いっぱぃのおもちゃに るぅちん うっきうき
気に入ったおもちゃぉ咥えて逃げる ε==3ヘU ・ェ・U彡
台紙ぉ外してあげよぉとしてるのに イヤだ!って離さず
・・・そして数分後にゎ  ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
せっかく貰ったのに、すぐ破壊・・・申し訳ございません

0116a_20140117225555567.jpg

お洋服もこ~んなにいただいちゃったぁ~
ワンピゎ全て るぅちん にピッタリンコですぅ 

りくちん にも着せてみましたw
女の子に見えるかしら?(* ̄m ̄)プッ
ガリ男だからサイズゎ余裕あるくらいなんだけど・・・立つとおケツ丸出しで笑えるww
体ゎ大きいケド 体重的にゎ るぅちん と同じなのよねぇ~><

0116c_20140117225553739.jpg

そして・・・バツゲーム?と思ってしまったエクレアティーww
エクレアの味ってねぇ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
バツゲームぢゃないってnorironさん言ったから大丈夫みたいですが・・・ちとコワイww
しょうが糖?ゎnorironさん手作りの代物  
冷え性に効きそう
毎日1個づつ大切に頂きまぁす
いつも、いろんなお菓子とか送ってくれるので楽しいです
大阪物ゎヘタすりゃバツゲームになるからなぁ~www

そしてそして。。。
きゃわゆすぅ~ なキャバちゃんのハンドタオル
このコなんだか そらジィ のパピッコの時に似てるかも

norironさん たくさん送って頂いて ありがとぉございました <(_ _*)>


そしてぇ・・・

お次ゎ ひでちゃん から~

0116d_20140117225553bb6.jpg

ひでちゃん作の 華宙月陸レジンストラップ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
この写真ゎ初旅行オフの時の写真だから記念物だぁ~

ひでちゃん、いろんな物作れてスゴイ
ピンクゎ みゆ♪ イエローゎ junjun
早速付けたよぉ~今付けてるやつと同系色でコ~デネ~ト ばっちりょん

素敵な4キャバ ストラップありがとぉございました <(_ _*)>

0116e_2014011722555215a.jpg

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

norironさん ゎお料理が上手・・・ ひでちゃん ゎハンドメイドが上手・・・
みゆ も何か上手にできるコトないかなぁ~ ( ̄ω ̄;)

意外と起用なのょ
が!しかし!飽き性なのよねww 
中途半端・・・だから何もできないのょ!ダメネッ!(*≧m≦)=3


コメント
この記事へのコメント
この2人の爪の垢飲んだら、私も少しは女性らしくなるかしら?
って、ぽん父に聞いたら「ムリ、基本的にちがうし・・」って言われたわ(笑)
mlyuちゃんは器用だよ!ワンケーキだって作るし、リードも可愛いの作るし~。
私は不器用(笑)だし、やっぱ飽き性&短気だから
コツコツ作るのは無理だわ(笑)
もう最近は、作ろうとはせずにひでちゃん姉ちゃんに発注する事にした(笑)
2014/01/18(土) 15:03:02 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
贈り物はうれしいよね~
我が家にもひでちゃんからストラップ届いたでぇ~(^^)v
ほんまにみんな器用やしうらやましいです
細かな作業は最近目の年齢が・・・ww
2014/01/18(土) 22:29:41 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ぽん母✿san**

今度貰って飲んでみるぅ?w
ってか、みゆゎリードなんて作ったことないべぇ~i-237
リ~ド作るの上手なんゎぽん母ぢゃな~ぃi-239
ぽん母 飽き性で短期?
ステンドグラスもちゃんと続けてるのに?
みゆゎほんとに熱っしやすくて速攻冷めるw
BLOG続いてるのゎ奇跡ですi-278
放置魔だけどねぇ~i-235
2014/01/19(日) 22:02:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん✿san**

きゃばふぁんサンとこも届いたのねぇ~e-454
嬉しいよねぇ~e-420
きゃばふぁんサンも色々お家の作ってるぢゃないのe-454 
ママさんも色々出来そうだしねぇ^^
サブサブだけど、じょんすーチャンゎ元気にしてるかな?
2014/01/19(日) 22:14:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
みんな作ってるじゃないの~?
私も 基本飽きっぽいんですよ。
だから 色々やってるんです(笑)
でも 委託とかイベントとか始めると 止めたくてもやめられなくなるっていうか...
頑張らなくちゃってなるんだ。
だから 頑張ってるんだよ~
でもね 喜んでもらえると嬉しいから...だからやめられないのかも。
2014/01/22(水) 11:35:38 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん✿san**

誰かに喜んでもらえるって嬉しいもんだよね^^
ひでちゃんに喜ばせてもらってる人い~っぱぃいるねe-454
我が家にひでちゃんコレクションがい~っぱいe-420
どれも大切で使えないww
今回のゎ使わせてもらってるe-343
あっ!そらじぃの分身も会津に行ったね(≧m≦)
また、そらじぃの分身連れてどっかお出掛けしてみよ~かなぁ~♪
いつもありがとぉねe-446
2014/01/23(木) 20:46:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ノリロンさんて、店をしてんの?
いつもいっぱい送ってきてくれるねぇ
2014/01/30(木) 22:55:43 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ✿san**

ほんとそぉ思ってしまうでしょw
norironさん家行った時もねぇ・・・
次々新しいお洋服が出てきてお店出来るんぢゃないの?
って思ったくらいやったi-237
2014/02/02(日) 21:25:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
