• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月23日 (木) | 編集 |

我が家ゎみんなサブがりコ (p→-←)p
なので。。。

0121a_20140121215738dc4.jpg
こんな具合になります

踏んづけられよ~が どぉされよ~が ほぼ怒らなぃ
おまぬけ やさすぅ~~~ぃそらじぃに くっつきに行きます (≧▼≦;)

そらじぃ が寝てる横に りくちん が寝に行き・・・
それで、満員御礼のベッド・・・
しかし、そこに るぅちん ゎ 気にせずズカズカと上に乗っかり
無理やり寝るww

0121b_20140121215737f08.jpg

りくちん のが体おっきいって言っても
体重ゎるぅちんとかわらない
しかし、眠いから動こうとゎせず・・・ん?動けへんのか?w

0121c_20140121215736a35.jpg

そらじぃ ゎ何されても動じないからねっ
あったこぃし、なんかフワフワで気持ちいいww
触ってると眠気ぉ誘う体の持ち主 (* ̄m ̄)プッ

0121d_20140121215736d3e.jpg

もちろん、はな嬢 ゎくっつきに来てほしくないお方w
たまにくっつきに来られて動けず寝てる時もありますが ( ̄m ̄* )
基本自分からゎ行きません・・・
しかし、そんな はな嬢 でも、近頃夜寝るときゎくっつきたいよぉです
よくわからんコだ ┐( ̄ヘ ̄)┌

夜ゎ4キャバに囲まれて寝てる幸せポカポカの みゆ です
右腕枕りくちん・・左腕枕そらじぃ・・
そらじぃの横?下?に そらじぃぉ枕に寝る はな嬢・・・
足の間にるぅちん・・・これが定位置w
雁字搦めになってる みゆwww
スゴイ姿で寝ております ヾ(´ε`;)ゝ
公開できないのが残念 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 


コメント
この記事へのコメント
うわ~、狭いとこでダンゴになってる(^^)
うちでは見られへん光景、いいな~。

寝る時は今はチェリーと一緒。
でもクッチョの方が抱き心地はgoodよん。

2014/01/26(日) 13:36:35 | URL | 里美 #-[ 編集]
ソルトだけでもめちゃあったかいのに
×4やったら布団いらずやんww
うらやましいぃ!
そらじぃゎ人気モンやな(^^)
ソルトママもキャバワラねんねしたい‼︎
2014/01/26(日) 22:23:22 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**里美✿san**

ダンゴ状態でしょぉ~e-351 
トドメゎ最後にるぅちんが
上から遠慮なくむりくり入るパターンなのe-282 

チェリーちゃんゎお布団にもぐってくるの?
みゆが前飼ってたネコゎお布団の中に入らなかった><
クッチョゎちょ~抱き心地よさそぉ~
ふたりの間に顔うずめて寝たい~e-266
2014/01/27(月) 22:11:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ✿san**

あったこぃよぉ~e-415
お布団いらんいらんww
朝方いつも毛布の取り合いやってますi-237
しかしですねぇ~キャバワラねんねゎ動けませんょww
みんな体にくっついてくるからねぇ~
なんでしたらデリバリーしましょか?e-440
ソルちんもあったかそぉ~e-266
2014/01/27(月) 22:19:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あけましておめでとうございます! 遅いって・・・ 笑われますなぁ?

これは暖かそう? 一緒に入って寝たいなぁ?

2014/02/02(日) 11:50:20 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
**satoyan papa✿san **

お~~~~~~~~~~~~っそw
年中お正月?i-237

satoyan papaんちもくっついてるでしょ^^
龍ちんも慣れて来てくっつぃてたねe-454
で、satoyan papaゎ今だれとくっついてるの?鞍馬かなぁ?
2014/02/02(日) 21:29:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
