• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月04日 (火) | 編集 |

楽しみにしてた2月1日がついにやって来た!
先日の土曜日のコトです (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ヾ(〃^∇^)ノ 行って来たよぉ~

0201a.jpg

大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション

悪いけどもぉ・・・4キャバちゃんにゎお留守番してもらってぇ~
junjunとぉデイツ? (≧m≦)ぷっ!

せっかくなんで、プレミアムチケットで行って来たワケなんですが・・・
入口まで・・・
プレミアム その① 一般チケットの長蛇の列ぉ横目に優先ですいすい~っと・・w
プレミアム その② 入口前でゎコーヒー1杯サービス

0201b.jpg

西の丸庭園のイルミネーションです~
一応チケットゎ限定数があるんですがスゴイ人です
立ち止まって眺めるコトゎ出来ず歩きながら見る感じ?
でもまぁ・・・少し写真撮る程度ゎ出来ます

ココぉ抜けると・・・いよいよショーの舞台です!
プレミアム その③ スタンド観覧席で座ってショーが見れます

0201c.jpg

迎賓館で クラシック音楽に合わせてのジュエルイルミネーションショー
これゎ、一般チケットでゎ横の方からしか見れないし全体が見にくいです!たぶん・・・
最前列にいてもちょっと厳しいかも?

そしてラストゎ

0201d.jpg

大阪城3Dマッピング です

コレゎ見上げるので一般でも十分見れます!
CMなどでやってますが大阪城が燃えさかったり・・・真っ二つになったり・・・崩れ落ちたり・・・
トラも出て来たょ
目で見たかったので、シャッターぉテキトーに押してたもんだからブレブレww
ムービーで撮りたかったんですがぁ・・・やり方わかんなくてw
暗くて設定がわからんのょ!
junjunがipadで撮ってくれたけど・・・UPの仕方わからんw
まだ、これから行く人いるかもだからムービーゎやめた方がいいネッ!w
ってコトで、マシな写真並べて見ました

まさか大阪城ぉスクリーンにするとわねぇ~。。。さすが秀吉級?w
お城の前で見れるのかと思ってたら 庭園からでちょっと距離があるのでガッカリしたケド
いい記念になりました

0201e.jpg

やっぱ大阪城かっちょええなぁ~
しかし、敷地が広すぎでしんどいですw 帰るのに歩いた歩いた

0201g.jpg

関係ないケド・・・この日 城ホールにゎポルノが来てました
見つけたから撮ってみたw
ちなみに、みゆの妹ゎこっちに行ってました。(* ̄m ̄)プッ

0201f.jpg

久々に 古潭らーめん 食べて来たぁ~ (*^¬^*)
おいちかったぁ~

4キャバちゃん達も 今月楽しいお出掛けあるから許してちょんっ
お留守番ご苦労様でした m(*- -*)m
寝てるだけ~やけどねっ (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


コメント
この記事へのコメント
うわーっ!
すごいすごいっヽ(^0^)ノ
噂の大阪城!!生で見ると迫力ありそー!
行きたいなぁ…
チケットすぐとれたん?

キャバズゎお留守番やったのねww
華嬢とそらじぃの一言に一票!!
2014/02/05(水) 00:03:24 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ソルトママ✿san**

んとねぇ・・・
プレミアムチケットゎ数に制限あるので早めの方がいいょ
でも、一般ゎ制限ないっぽいから大丈夫と思う^^
コンビニで買えるよぉ~e-284
15日までやから焦ってねぇ~ww
リンクさせてるからそこに書いてあるから見てちょw

4キャバちゃんにゎ15日に爆発してもらいますi-237
2014/02/05(水) 21:07:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いいな~、行ってきたんやね。
それもプレミアムチケットで。
行ってきた子が動画を撮ってたから、それを昼休みに見せてもらっただけ。
やたらトラが出てたぞ。

お留守番の4キャバちゃん、いっぱい遊ぼうね。
クッチョはじっとしてますが^^;
2014/02/09(日) 18:48:54 | URL | 里美 #-[ 編集]
里美☆san

せっかくやし、ちゃんと見たかったから奮発してみたゎw
もぉちっと近かったらええんやけど
ちょっと距離が離れすぎやゎぁ…e-330

近頃サブくてお散歩も時々サボってるから
15日ゎもぉ爆発しまくってもらっちゃうゎネッ😆
パパだいじょうび❓里美さんゎ❓❓
体調整えておいてねぇ😊
2014/02/09(日) 20:17:01 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
