• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月09日 (日) | 編集 |

金曜日の夜から雪が降り始め
めったに雪なんて積もらないので、テンションだったみゆ
何度外に行ったコトかww

0209a_20140209173757456.jpg

夜中だったので、4キャバひとりづつ抱っこで外に連れて行ってあげて
雪に触れさせてあげたり、家の中に雪ぉ持ち込み遊んでみたりw
るぅちん ゎ雪玉見せたらカブりつきに来ましたw
しかも、外でゎ降ってる雪ぉ口あけてパクパクしてたかわゆすぎ

土曜日ゎ朝から雪遊び出来る~って楽しみにしてた

朝起きたら雨に変わってて雪がなくなってたガビ~ン
こんなコトなら夜に写真撮っとけばよかった
頭雪だらけのりくちんかわゆかったのになぁ…(;_;)

と、ショックぉ受けてたらピンポ~ンと誰かが
待ちに待った物が届きました

0209c_2014020917375672a.jpg

junjunの見てていいなぁ~って思ってて
みゆも買っちゃいました
みゆゎblog更新もしたいので大きいサイズのiPadAirにしました!
売る気もないので刻印もしちゃった(≧∇≦)
なので、1週間程待ちました(^_^;)
手軽にネットできるので楽チンですぅ
この更新もiPad使ってやってみてます
これからゎもちっと更新ゃみんなのところにも行こうと思います

0209b_20140209173757b8c.jpg

ところで2月3日に限定発売された食べましたぁ
アイス好きのみゆゎ当日ゲットで食べました
写真で食べてるのゎローズですが…
🍓ストロベリーアイスにローズソースって感じなんですが
このローズソースね…口の中に芳香剤入れた感覚になったw
ちょっとローズが濃すぎる(・・;)かな

しかし、冬でも夏でもアイスゎうまいねぇ~

0209d_20140209173755c3e.jpg

そして、体が冷えたらくっついてお昼寝
まったりゴロゴロする休日も大好きな我が家でした  


コメント
この記事へのコメント
雪積もってるー!
すごいなっww市内ゎあかんわ。
雪になりくらへんw
iPadすごいなっ。刻印まで‼︎
ソルトママもiPadに変えよかな〜(≧∇≦)
2014/02/09(日) 22:53:00 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
関東は大変なことになったんだよ、大雪で・・・
あまりの雪で冬タイヤを履いていない無我が家は せっかくぷく家が
近くまで来てくれていたのに行けなかった・・・・・・・・・・・
そして今日は雪が解けてぐちゃぐちゃで これまた大変。。

2014/02/10(月) 16:10:23 | URL | noriron #-[ 編集]
**ソルトママ✿san**

ちょっと積もって来たカラ喜んだのに
あっけなくなくなってましたゎi-238
でもまぁ、りくちんに初雪見せてあげれてよかったゎe-454

iPadええよぉ~i-278
ソルトママも買っちゃいなぁ~i-237
スマホあったらどこでもネットできるしねぇ~i-239
2014/02/10(月) 20:56:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron✿san**

関東すごかったね@@
ニュースで見てびっくりしたよぉe-350
大阪ゎやっぱり積もりましぇん><
でも、平日に積もられたら困っちゃうんだけどねw
えりみくチャン雪の上ぴょんぴょん走ってかわゆぃe-454
しかも、わりと薄着でなかなか強いね!
ぷく家とゎあいにくの雪で残念だったね><
2014/02/10(月) 21:03:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
