• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月17日 (月) | 編集 |

先週末の雪すごかったぁ~
土曜日ゎお楽しみがあったので 金曜日 にあんな雪降ってどぉ~しよぉ~
って、心配した けど
そこゎ晴れ女パワーでw なんとかお出掛けできましたぁ~ (*^-゚)vィェィ♪

ちょっくら足ぉ伸ばして 自然たっぷりんこな神戸の山奥?w・・・('0ノ'*)

三天ドッグカフェ でキャバって来ました

でゎ かわゆす~なキャバ共の紹介だぁ~ \(*^▽^*)ノ
一気にいきまっせぇ~

0215a_20140217215315a0b.jpg
ど~ん !(*≧m≦)=3 

でゎ上から順番にっ (´ー`)σ

キンノンチョラ & もと。サン
フードファイター☆キンさんぉ筆頭に
マイペースなノンちゃんとお茶目なチョラ氏
ウチもだけど、やっぱり役目ゎ分担されてるのねぇ~w

クッチョ & 里美さん&パパさん
仮面兄弟と言われてる クッチョw
でも一歩外に出たら団結できる兄弟?
車の中でコソドロ団結したらあかんでぇ~

アンジュチャン & ママさん & パパさん
初めましての アンジュちゃん ♪
女の子らしくて おめめクリクリでとってもcute なの
あぁ~はな嬢もお高くしてなければアンジュチャンみたく女らしぃのにねぇ~

ソルちん & ソルトママ
毎度 ママばっか目で追ってる 甘えたくんッ!
そんなとこが たまらんちんなのょぉ~ママゎ
るぅちんの義理の兄とでも言っときましょ~か?w

かんチャコチャン & ママさん & パパさん
ペット博で2回程会ったケド遊ぶのゎ初めまして。
かんなチャンの立派なぽよ毛のおかげで覚えてたよぉ~
見てるだけで癒されるかんなチャンと甘え上手なチャコちゃん  


そして、
みゆが愛してやまない 華宙月陸 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

以上、13キャバ 10人 で楽しい1日ぉ過ごしました


彡サッ!。..ヘ(・・ヘ)。。ソーット・・・今日ゎこの辺で 。。。|

0215b_20140217215315d75.jpg

みんなUP早くて焦ります ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
とりあえずご紹介だけ編集完了w
出遅れた感 絶好調ですが、みゆなんで w
そこんとこよろぴこ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

                       つづく(´ー`)┌ 

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー(*´∀`*)♪
土曜日は晴れにしてくれて
ありがとうございました♪
楽しかったです♪
続き楽しみにしてまーす(* ̄ー ̄)☆
2014/02/17(月) 23:30:44 | URL | kan*chaco #-[ 編集]
お疲れしたーっ(*^^*)
きましたなwwついに…いつもより早い⁈Ww
晴れ女炸裂してくれてありがとう♪
あっぱれですゎw
ぜひお出かけにゎ必ず参加してねっ(≧∇≦)
2014/02/18(火) 08:25:30 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**kan*chaco☆san**

お疲れさまのありがとぉでしたぁe-454
ほんと、晴れてよかったですぅ♪
前日がヒドかったから、晴れ女も返上かと思いましたぁw
また、次回も晴れさせますので又遊んでねぇe-446
みんなの更新スピードについていけましぇんが
みんなの可愛いとこ強調でupがんばりまぁすe-330
2014/02/18(火) 21:32:24 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

いつもながら色々ありがとぉでした( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ晴れたね(≧∇≦)
これからもガンガン晴れさせまっせぇ~ww
うちの4キャバが晴れキャバって説もあるけどねe-350
しかしみんな更新早いってe-447
みんなが最終章の頃にテンションi-184な更新かもかもw
また再度思い出して又テンション⤴︎してw
2014/02/18(火) 21:41:54 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
お疲れさんでした。
行きの高速、えらいこっちゃやったなぁ。
でも無事に着いて晴れさせてくれてよかったわ。

ついにみゆさんもUPしたんや。
私も2回目がんばろーおもたら、写真あんましなかったf^_^;)
まぁボチボチがんばりましょ(*^^*)
2014/02/19(水) 08:35:33 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美☆san**

ありがとぉでしたぁ~e-454
高速使えんかったらどぉしよかと焦ったゎe-330
でも、遅刻やったけど無事辿りついてよかったゎe-351

みんな早すぎで焦るよねぇ~
里美さんおるしって余裕ぶっこいてたら早いUPで
何より焦ったw で、少しでもUP頑張ってみましたw
十分遅いけどねi-237
2014/02/19(水) 23:18:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お疲れ様&ありがとうございました~☆

あんなに沢山のキャバちゃんにまみれて、
楽しく過ごせたので、しばらく頑張れそうです!
4キャバちゃん、それぞれに個性があって可愛かったです♪♪

次にお会いする機会があれば、是非とも華ちゃんをモフモフ出来たらな~(*^_^*)
そして陸くんのアンジュへの思いには笑っちゃう程でした☆
その可愛さにメロメロになった、うちのパパがしつこくて失礼しました(笑)

またぜひ遊んでくださいヽ(^0^)ノ
2014/02/20(木) 07:09:25 | URL | ANJU #-[ 編集]
**ANJU✿san**

お疲れ様&ありがとぉでしたぁe-454
キャバだらけぇ~って感じでしたねぇe-420 
4キャバゎみんな性格が違って面白いですよぉ~^^
でも、何でも4倍なんで大変なコトも多々あるけどねぇ~w

りくちん、パパさんにゎ気に入ってもらえたのに
あえなく撃沈でしたww
もぉちょっと男ぉ磨いて出直しさせますぅi-237
懲りずに又遊んでね♪
2014/02/20(木) 21:05:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
