• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月20日 (木) | 編集 |

さぁ、出遅れ絶好調でございますが
ど~んと進めたいと思いまぁ~す ヽ(^◇^*)/

最近知ったばかりですが
意外にも身近に親戚さんがいたってコト。。。

0215c_20140220210932e7c.jpg
※ ココでゎ はな嬢ゎ部外者ですww
 はな嬢金ちゃん と親戚さんです
 写真取れなかったょ

チョラ氏チャコちゃんるぅちんりくちん がなんと親戚さんっ
チョラ氏&チャコちゃん に関してゎそっくりすぎて双子のよぉ
裸族になったら 申し訳ないケドどっちがどっちかみゆゎわかりましぇん
このふたり、性格も似てるのか?そろ~りと顔の前にやって来て愛想ふりに来てくれるの♪
そんなとこが チョ~かわゆすぅ~

写真がなかったんですが><
クッチョ兄弟アンジュちゃん ゎ親戚さんっ

親戚探しサイトのPASS忘れちゃったので もぉ探せないので
我が家の4キャバ見つけたらご一報くださいねぇ~ww

こぉして、親戚記念撮影ぉしてる後で何やら 。。。

0215h.jpg

もと。さん ぉゲッチュしてる そらじぃ
もと。さん のコトが気に入ったらすぃww
女の子に興味もたへんし なんとなく感じてゎいたケド・・
そらじぃ そっち系だったのね

0215d_201402202109313e3.jpg

はしゃぐ か まったり か! これも キャバらすぃ
キャバのまったり空間っていいよねぇ~

0215e_20140220210930d84.jpg

あら。。。この ぬいぐるみ 誰の?w
って、かんなさ~ん だらりんこでかわゆいんですけどぉ~

0215f_2014022021092928d.jpg

そるちん こんな感じに撮れましたけど、いかがなもんでしょぉ?
ポストカードにでもしちゃう?( ´艸`)

0215g_20140220210928ce6.jpg

アンジュママさん が持って来てくれた 被り物で遊ばれて遊んでみたり~
みんなかわゆぃけど・・・るぅちん あ~た・・何か・・変w

ランチも終えて 散々カフェで騒いだ後ゎ 屋上でランラ~ン!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 

0215i.jpg
で、早速屋台でゎ
おいしそぉなウインナー焼き焼きかんなさん (ノ∇≦*)
食べたぁぁぁぃw

0215j.jpg

草がないとハッスルできる そらじぃ ww
草あったら 放浪じじぃやからね

そるちん のフリスビーぉ気にいって奪ってしまった  ごめんなちゃぃ
Wそら の合体も恒例化?w すんなり受け入れる そらじぃ

0215m.jpg

ちっちゃい茶色ったら、こっそり ソルトママ のカバン物色
でもね、カバンあさって食べる度胸ゎないわょ (* ̄m ̄)プッ

0215l.jpg

オヤツ貢ぎ人のボスに群がるキャバ共 川 ̄ι ̄川
ここでも、頑張って走ってる かんなチャン の姿が微笑ましいw
後姿みてると はな嬢 の若い頃に似てて 懐かしい気分になったょ
はな嬢も、今ゎ大分貧祖になってしまったけど
昔ゎお尻の毛だってクリンクリンだったのよぉ~

0215k.jpg

なんとこの日 はな嬢もと。さん に抱かれた w(ちょっと言い方やらすぃ?w)
特に 男の人ゎ苦手で懐きにくい はな嬢 なのに・・・
satoyanpapa に次ぐ 第2号です
なつかせるのゎ結構ムズぃよぉ~
はたして豪華賞品ゲッツなるか (`∇´ )にょほほほ 

0215n.jpg
そして、りくちん初恋

アンジュちゃん に恋しちゃったのぉ~
アンジュちゃん ぉ抱っこしてるママしゃんぉ恋しい声ヒンヒン出して追っかけて
でもね・・・受け入れてもらえず・・・ 撃ち~んw
アンジュパパさん にゎ気に入ってもらえたんだけどねぇ~
男ぉ磨いて出直しだ

屋上ランランで色んなハプニングで大笑いでした
でゎ今回ゎこの辺でw

              もちっと つづく。。。(* ̄Oノ ̄*)


コメント
この記事へのコメント
やっぱりかぁーーっ!
そらじいそっち系やったんやねw
僕もあながち嫌な気はしなかったけど♪
ホンマ身近に親戚がいてビックリでしたね!
しかもすでに遊んでたって言うね☆
2014/02/20(木) 23:53:52 | URL | もと。 #-[ 編集]
りくさん落ちたねww
この際ご結婚されてゎいかがですか?
その際ゎわたくし貢ぎ人が最高級のものを貢がせて
いただきますが...w
2014/02/21(金) 00:41:27 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
ぷぷぷ。
巨大なウインナーが転がってる(笑)
親戚さん発覚後初のご対面で
喜びもひとしおでした♪
おやつに群がるみんなの可愛いこと。
今度は私もボスに続いておやつでポッケパンパンにしとこ!
りくちんとアンジュちゃんの子が見たいわぁー(笑)
2014/02/21(金) 12:17:04 | URL | kan*chaco #-[ 編集]
**もと。✿san**

もと。さんもそっち系かぁ~ぃe-450
うすうす感じてたんやけどねっ(¬w¬*)ウププ

ほんと今?て感じの発覚でしたw
後の祭的な感じで、ソルトママに聞いた時ゎ
えぇ~って思ったw
甘えたゎ血筋なのねi-236 きっと・・・w
2014/02/21(金) 20:18:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ✿san**

落ちたねぇ~i-237
撃沈やったけど(≧m≦)ぷっ!
ご結婚の際にゎ仲人お願いしますゎi-278
その前にそるちん&チョラ氏に手ほどき受けた方がよいかしら?w
2014/02/21(金) 20:25:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kan*chaco ✿san**

ウインナーにゎ笑わせてもらったゎww
色もええ感じでi-237
ほんとこんな身近にわらわらとご親戚がいたなんて
びっくりでした!!(゚ロ゚屮)屮
今度ゎかんチャコママさんが追っかけられるのね(ノ∇≦*)
フードファイター多いから気ぉ付けて~ww
アンジュちゃんとりくちんのコなら・・・間違いない!でしょi-235
2014/02/21(金) 20:30:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
もと。さんチャレンジャーやわ。
それとも豪華賞品GET狙ってるんかな(笑)

かんなさまの写真の横のウインナー笑える~。
みゆさんのブログ凝ってるから楽しみやねん。
2014/02/23(日) 17:08:46 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美✿san**

チャレンジャーやねぇi-237
はな嬢ね、心ぉよむからビビッてる人にゎ怖々ながらの強気w
でも、強引とゆうかためらわずに来られると弱いのi-239
でも、なつかせるのゎ至難のワザょ^^

ウインナー イケてるぅ?i-278
そんな嬉しいコト言うてくれてぇ~e-446きゃはんe-266
2014/02/24(月) 21:42:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
