• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月24日 (月) | 編集 |

出遅れまくりの絶好調~ 最終章 (/||| ̄▽)/ ょ~ん♪

0215p.jpg

ランラン 遊んで 集合写真なんぞ撮ってみたり。。。
ビシッと揃うワケがなくw ご覧の通り これぞキャバw

だんだんサブくなって来たので、またカフェに戻ると。。。
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

0215oo.jpg

ソルトママもと。さん
サプライズで、1月2月生まれの誕生会 ぉしてくれましたぁ~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
かわゆいケーキまで用意してくれてて 名前まではいってるぅ
チョ~感激ぃ
ソルトママ もと。さん ほんとにありがとぉ~でした

0215q.jpg

かわゆすぎて、食べるのもったいない
主役の るぅちん ひいきめに 食べさせちゃったww
おいもさんのモンブランのよぉな感じ
なぜにわかる?って・・・そりゃ、みゆ もいただいちゃったからさっ(≧m≦)ぷっ!

いったいどれくらいココにいたんだろぉ・・・w
5時間以上ゎいたよね?wwしかも貸切状態で (* ̄m ̄)プッ
飼い主達のテンションの高さぉ見てちょっと笑ってしまったりw
楽しい時間ぉすごせました
ご一緒したみなさん ありがとぉございました

で、さらに・・・

0215s.jpg

誕プレ や お土産 ・・・こんなに頂いてしまって
重ね重ね ありがとぉございました <(_ _*)>

また一緒に遊びましょ~ねぇ~ ♪(o ̄∇ ̄)/

*************** 番外編 ***************

かわゆぃ アンジュチャンチロル ぉ見せびらかせて見たw

0215r.jpg

ちょっと盛ったw


コメント
この記事へのコメント
キャバリアさんがいっぱいや〜(≧∇≦)
お友達とお誕生会するのも楽しいよね♪
るぅちゃんも4才なんや〜
初めてお会いしてから4年経つってことやんね。早いね〜

たまにはその場所に、うちのモジャモジャもまぜてね(ノ∀`笑))
2014/02/27(木) 13:18:14 | URL | noringo #-[ 編集]
**noringo☆san**

わいわい楽しいお誕生会でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
ケーキがウマウマでみんな大はしゃぎi-237
るぅちんがつなげてくれたご縁と言っても過言でゎない?w
あの時noringoさんが反対してくれてなかったら
横取りできなとこやったゎw

随分会ってないからモジャ男くんに会いたいよぉe-266
2014/02/27(木) 22:07:13 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
るぅちん美味しそうに食べてるわ~。
ウチは味わうなんてナッシング。
一瞬にして食べ終わってしまうわ。

サプライズのお誕生日うれしかったね。
また近いうちに遊びたいね。
 
2014/02/27(木) 22:30:37 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美☆san**

お口がちっこぃからガツガツいけないのょi-237
クリームつけてるし(≧∇≦)
そぉとぉおいしかったんやろねぇ
みんな身ぉのりだして要求してきたょi-278
素敵なサプライズ感激やったね♪
次の機会ゎ用事で参加できひんけど
その次ゎぜひに♪計画立てて来てちょw
2014/03/01(土) 13:53:58 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメント出遅れました(^0^;)
ホント!サプライズにはビックリしましたよね~ヽ(^0^)ノ
とてもおいしかったのかキャバ'sは、みんな勢い良かったですし♪
そぉそぉ。飼い主さんたちのテンションは、みんな高かったですよ~(≧▽≦)

番外編!見てウケちゃった(≧▽≦)!!
りくちん、またアンジュと遊んであげてね~(*^_^*)
2014/03/02(日) 20:41:27 | URL | ANJU #-[ 編集]
**ANJU☆san**

あんなかわゆぃケーキまで用意してくれてたなんて
ほんと驚きでしたねぇe-350
みんな食べっぷりがよかったみたいですねe-313
キャバ見るのも面白いけど、飼い主サン観察も面白い(≧∇≦)

激しいりくちんですが、また遊んであげてくださいましe-466
アンジュちゃん、おケツパンチくらわせてあげていいのょw


2014/03/04(火) 21:52:39 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
