• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月04日 (火) | 編集 |

当日UPの予定がや~っぱり無理だった (≧m≦)ぷっ!

別にたいしたコトしたワケぢゃないんだけどねw
でも、我が家にも かわゆぃ娘チャンがふたりいるので。。。
0303b_20140303225700b52.jpg
かたちだぇ~ww
はな嬢 の ぷち雛人形も・・・ るぅちん の ぷち雛人形も・・・
どこへしまったのか・・・結局出さずじまい

0303c_20140303225659fbf.jpg

ってコトで、いちご雛人形ちゃん 作ってあげました ヾ(>▽<)o
のり で顔のパーツぉ作ってペタペタッと
なかなかいいんぢゃないのぉ~ 自画自賛w

そして、いちご雛人形ょり素晴らしい出来だった白いまぁるぃもの
いちご大福ですぅ~  もちろん 飼い主用w
クックパット見ながら みゆ が作りました ニッ
求肥作りがあんなに腕が疲れるとゎ思ってもみなかった
しかし、疲れた甲斐あってサイコーの出来 ( =①ω①=)フフフ

0303d_20140303225658ba9.jpg

あんこゎイチゴの邪魔しないよぉに しろあん

でもって、バラ寿司ゎ junjun母上 が作ってくれたました
お吸い物の材料も用意してくれた
節分にゎ節分メニュー とか・・
イベント時にゎ色々作ってくれるのでありがたゃ&嬉しいです
みゆ ゎすし太郎しか作れないのでww

0303a_2014030322570019f.jpg

ウマウマひなまつりでした


コメント
この記事へのコメント
みゆさんスゴ~イ!!
ひなイチゴ可愛いし、苺大福めっちゃ美味しそうやん。
面倒くさいこと苦手やから私には無理やね。
クックパットいいよね、私も週の半分はお世話になってるかも・・・^^;

そらじぃ出番なし?
りくさんの隣に女装したそらじぃなんてどうやろ(笑)
2014/03/05(水) 21:05:17 | URL | 里美 #-[ 編集]
美味しそうやんか〜o(^▽^)o
ひなイチゴ可愛いなぁ〜
いちご大福も白あんで作ったんや(^o^)
色味がきれいやね♪

ひな祭りってホンマに華やかで女の子!って感じだよね。
あら、陸ちんお嫁さん募集中なん(≧∇≦)
2014/03/06(木) 10:31:59 | URL | noringo #-[ 編集]
さすがっす(*^_^*)
miyu家のイベントゎにぎやかやぁ〜♪
ひなイチゴかわひぃーーーっ☆

りくさんのお嫁さん、ソルトママの希望ゎアンジュちゃん
だね。初恋成就させてあげた〜い☆
2014/03/06(木) 13:31:15 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**里美☆san**

おいちく出来たよぉi-278
この求肥部分デンシレンジで出来るし
コネコネゎしんどいけど簡単ょi-234
くるむのムズイけど粘土遊びみたで楽しいょんe-343
クックパット便利やよねぇ♪

そらじぃゎ今回出番なかったゎw
りくちんの横に女装させればよかったねi-235
2014/03/06(木) 20:43:11 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

くろあんやとイチゴの邪魔するしねぇ
だから色彩もよくしろにe-454
でもね、しろあんが手に入らなくて
これまたクックパットのアイデアで、お惣菜の甘い白花豆ぉ
裏ごしして使ったのi-237
それより、みゆゎnoringoサンみたくぉ洋服上手につくりたぃi-184

喋くり男が好みな方いるかしら?w
2014/03/06(木) 21:01:10 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ひなイチゴe-243アレンジきくのでぜひやってみてe-454
イチゴゎ何してもかわゆぃわぁe-266
イチゴがない季節のイベゎ楽しくないw
イベゎちょっとしたみゆの遊び(≧∇≦)

そこそこイケメン(親バカ)やと思うねんけど
アンジュ姫ゎ喋くり男ゎ好かんみたやしぃ。。e-350
貢ぎ物いるかしら?w
2014/03/06(木) 21:13:12 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
太るじょ。。
2014/03/07(金) 17:35:37 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

ギクっΣ(゚д゚lll)
極上の霜降り生産ちぅψ(`∇´)ψ
2014/03/07(金) 21:08:10 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメント出遅れ失礼します☆

スッゴーイ!!美味しそうですね~( ´艸`)
苺大福は、断然白あん派な私(^-^)!食べたくなっちゃったw

りくちんのお隣は、やっぱアンジュがイイかしら(≧▽≦)?
2014/03/10(月) 19:35:29 | URL | ANJU #-[ 編集]
**ANJU☆san**

やはり白あんのが見た目もキレイだし
いいですよねぇ( ´ ▽ ` )
こぉやっていつもイベントゎ自分自身楽しんぢゃって
遊んでまぁすi-237

アンジュさんお隣に座ってくれるかしら?w
喋くり男ぉまず治さないとi-235
2014/03/11(火) 23:35:21 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
