• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月19日 (水) | 編集 |

先日の日曜日ゎ春~って感じのポカポカ陽気でした
で、ちょっくらサイクリング に・・・(*≧m≦*)ププッw

0316a.jpg

はな嬢 の検診とお薬ぉ貰いに病院へ

0316b.jpg

ポカポカで風も程よく気持ちいい~
はな嬢 のお耳がなびく~
若い頃ゎもっとお耳毛もロングでなびく姿が素敵やったのにねぇ~

0316c.jpg

もぉ来てるね
今年ゎ桜の下で写真撮らねばw
去年ゎ撮らずじまいで桜が終わったのだ

0316e.jpg

病院ゎ相変わらずのコミコミで・・・
診察室4室フル回転でも結構待たされる・・・まぁいつものコトだけどw
あいにく はな嬢 の先生がお休みで違う先生だったけど、それも仕方なく・・w

変わりなく 肺ゃ心臓肥大の心配もないでしょぉ・・・
ってコトで、現状維持・・お薬も変わらずデス。今まで通り2分の1錠 1日1回  ほっ

呼吸も落ち着いててデシタ
日頃咳もあんまりしないし 食欲も旺盛 お散歩も大好き
りくるぅぉ追い掛け回したりもしちゃう元気モリモリ子ちゃんな はな嬢 です
このまま進行が早まりませんよぉに・・・

0316d.jpg

そらちん とふたりの時ゎひとりづつ乗せてサイクリングでお出掛けしたけど・・・
もぉ無理ですww
また、病院の日に はな嬢 だけ連れってあげるぅ~ ( ̄w ̄) ぷっ


コメント
この記事へのコメント
華ちゃんが通院してるとこって、もしかして結構有名で色んな科があるとこ?

アリアスのセカンドオピニオンをどこにしようか探してたときにここもいいかも♪と思ったとこかも知れん(^o^)
華ちゃん、変わりなくてよかったね〜

相変わらず美人ちゃんですな〜\(//∇//)\
会わないと忘れられるーー
2014/03/20(木) 09:22:13 | URL | noringo #-[ 編集]
**noringo☆san**

何科とか特別分かれてゎないょ
先生ゎいっぱぃいてるけどi-237
病院選びも悩むよねi-230
今んとこ、ここに変えて気に入ってる♪

もぉ随分会ってないね(´・_・`)
アリさんと対決せなあかんのに( ^ω^ )
2014/03/21(金) 20:22:37 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
