• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月11日 (金) | 編集 |

4月11日
はな嬢 元気に 10歳 ぉ迎えましたぁ

20140412010227533.jpg

今日ゎプチご馳走&手作りプチケーキでお祝いして
写真も撮ったのですが みゆPCがまだXPの為
ウイルスが飛び交うネットに繋げるコトができず
何とか iPad でアプリのDLからはじまり
納得いかない加工でゎありますが強引にUPしてやった
主役のかわゆさで解消w

弁膜症と上手く付き合って
元気に10歳ぉ迎えられたコトに感謝
彼女ゎ魔女なので日々元気になってるよぉな…
まだまだ若いコにゎ負けてらんないゎってとこでしょ〜か?w
巷で話題の永遠の29歳のよぉですっ(≧∇≦)

PCが整ったら又改めてUPできたらなと思います。


コメント
この記事へのコメント
はな嬢お誕生日おめでとーっ!!
いやぁ、10歳には見えないねぇ♪
奇跡の童顔は魔女だから?
これからもずーっと元気なはな嬢で居続けてくださいねぇ!
2014/04/12(土) 07:41:43 | URL | もと。 #-[ 編集]
改めてお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
華嬢10才やな〜Wwお元気だこと!
元気が1番♪これからもソルトとソルトママと
いっぱいあそぼ〜ねんw


なんとかアップしてたなっWw
噛まれんでよかったww
2014/04/12(土) 08:43:39 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
華嬢、10歳のお誕生日おめでとう~v-314v-315
10歳の1年もますます元気で、幸せがたくさん訪れますように♪

おっ・・・!華嬢もついに・・永遠の29歳(笑)
29歳族はみんな元気で、気持ちがメチャ若いんだぞ~!
2014/04/12(土) 09:30:59 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
華ちゃん お誕生日おめでとう。
益々元気で 弟たちを引っ張っていくんだじょ~
心臓は 上手く付き合えば大丈夫。
メリーも長いこと付き合った...
頑張れ~
元気な華ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ。
2014/04/12(土) 09:56:42 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
v-308華ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうe-265

そう簡単には、なついてくれない華ちゃん
そういうとこ、アリアスと似てるな~っていつも思うv-410
女子はなかなか落ちてくれないのが魅力的なのよ(笑)

病気とも上手に付き合えば大丈夫♪私もしみじみ実感しています。
一年一年早いのでいっぱい遊びましょう♪
2014/04/12(土) 11:51:19 | URL | noringo #-[ 編集]
↑ごめん、♡マーク間違えてる。
e-266こっちね♪
2014/04/12(土) 11:52:46 | URL | noringo #-[ 編集]
**もと。☆san**

祝ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノe-414 by はな嬢

そそ、彼女ゎ魔女なのょw
なんかねぇ…歳とるごとに若返ってるe-420
昔ゎおもちゃにも興味なく遊ぶコぢゃなかったのに
今ゎ遊ぶしねぇ(^.^)
下のコの若さぉ吸収してるみたい(≧∇≦)
2014/04/12(土) 21:11:32 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

祝ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノe-416 by はな嬢

いっぱぃ遊んであげてねぇ〜e-343
ついに2桁突入e-282
何とか夜中に手抜きながら強引にやりましたw
指なくなるとこでしたゎi-235
お〜こわっe-350
2014/04/12(土) 21:21:26 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

祝ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノe-417 by はな嬢

はな嬢もどぉも永遠の29歳メンバーみたいi-237
年々若返ってるしねw
返り討ちも気にせず、りくちん挑発したり追っかけるし
怖いもんしらずのオバぁです(^_^;)
見てる方がヒヤヒヤするゎi-229
2014/04/12(土) 21:29:25 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

祝ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノe-418 by はな嬢

メリーちゃんみたく心臓病とうまく付き合って
はな嬢らしい日々ぉ送ってほしぃですe-454
今のところ薬の量も増えず
肥大もなく咳もほとんどしないのでいい感じかなe-284
なんたって魔女だから無敵ですw
2014/04/12(土) 21:41:40 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

祝ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノe-419 by はな嬢

簡単にゎなつきませんよぉ〜i-237
って、アリさんも手強いもんねぇe-330
オヤツでもつれないし…はな嬢よりうわてかもw
アリさんも色々あるもんねぇe-330
また一緒に遊ぼ〜ねん♪

e-265コレ、みゆも間違う
紛らわしいよねe-442
2014/04/12(土) 21:53:55 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
mIyuさん、め~っちゃお久しぶりです~汗
はなちん10歳のお誕生日おめでとう!
mIyuさんもお誕生日おめでとうやね!(ちょっと遅れたけど…)
みんなで仲良くのんびり楽しい一年になりますように(^^♪
2014/04/12(土) 22:07:08 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
華嬢10歳の誕生日おめでとう♪

二桁突入でも、いつまでもお若い!
羨ましいかぎりです。
元気で楽しい年になりますように(*^^*)

2014/04/12(土) 22:31:37 | URL | 里美 #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

祝ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノv-348 by はな嬢

久しぶりすぎぃ〜i-237
9日におめでとぉ言いに行こう思ったら
まだまだ新年明けてなかったぁ(≧∇≦)
すももっちもおめでとぉでしたe-405
じょんす〜ちゃんゎ元気かな?
お仕事忙しいですか?パパ頑張って〜p(^_^)q
2014/04/12(土) 22:39:35 | URL | *mIYu* #-[ 編集]
**里美☆san**

祝ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノv-350 by はな嬢

見た目ゎまだまだ若いわょw
飼い主もその魔女エキスほしぃもんだゎi-217
里美さんもほしぃ?
貢ぎ物進呈したらもらえるかもょ?w
クッキーの後ろ付いて行きます!
シルバーコンビで若いもん圧倒させよぉe-284
2014/04/12(土) 22:47:03 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
お久しぶりです。
華ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ふぅも今年10歳になるはずでしたが、今年の2月に亡くなりました。
ふぅの分まで長生きしてね。
2014/04/13(日) 20:31:35 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**オーちゃん☆san**

祝ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノv-351 by はな嬢

ふぅちゃんのコト、お友達から聞いてたんだけど…
オーちゃんに聞くコトできずで…
どぉしちゃったの?e-259
なんか信じられないです。

ふぅちゃん、おねーさんとまったりしてるかな(^_^*)
2014/04/13(日) 22:07:52 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
ふぅ、亡くなる前々日まで散歩も行って普通にごはんも食べてました。
極度の貧血で血液検査しようとしても血管がなかなかでなくって。
そうこうしてるうちに物凄い血尿というから、ほとんど血を何回もして、それを見たら覚悟はしました。で、亡くなった日は仕事だったんで息子に看てもらっていたんですが、私が出かけてすぐ急変して病院に連れて行ってくれたんですが、手遅れで。実は息子、ふぅの名付け親で土日もほとんどいないのに、たまたまこの日はいて、ふぅはわかっていたんでしょうね。で、次の日、みんなでふぅをおねーさんの所に送って行ってる間に義母が家で転んで骨折。手術、入院になりました。このこともわかっていたのかも。長々とコメントしてごめんなさい。
ふぅがいなくなって、凄く寂しかったので、今日、ブラタンの子、お迎えしてしまいました。ブログに写真載っけてるので、見てやってくださいね。
2014/04/16(水) 15:24:07 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**オーちゃん☆san**

なんか、突然だったみたいですねe-441
原因ゎ貧血からきてるの?はっきりわかんないのかな?
突然で悲しいけど、苦しい日々ぉ長々と繰り返させるよりゎねぇ…
って、思う。
ブラタンちゃん迎えたんだね!
また子育てだね(^_^;)
2014/04/17(木) 20:40:00 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
