• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月04日 (日) | 編集 |

今日で、我が家の男前ことw
りくちん 3歳 になりましたぁ~
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

0504a_20140504232234f05.jpg

そして、 同胎兄弟の ティラちゃん も おめでとぉ~

そらじぃ ゎ 2歳ぉ迎えた頃から急に落ち着き始め
じぃと言われるよぉになりましたがww
りくちん ゎじぃどころか、まだまだ 元気いっぱぃすぎるおコちゃまです
甘えたさんでおしゃべりゎなおらないのかしら?w
お散歩に行っても、すれ違う人みんなに愛想振りまきに行きます(・・;)
そんな りくちん が、かわゆすぎてたまらんちん
いつまでも、やんちゃで元気なりくちんでいてほしぃです ヾ(´∀`○)ノ
外に出ると興奮してわちゃわちゃしちゃうケド
家でゎみゆの言うコトちゃんと聞くし、こぉ見えてもお利口さんやもんね

0504c_20140504232233e4a.jpg
今日ゎ特に立派なコトゎしてないケド
心ばかりの お・も・て・な・し ぉ。。。

ごはん ゎいつものカリカリに ブロッコリー&にんじん&焼肉
そして・・・かぼちゃのケーキぉ作りました

0504b_20140504232234975.jpg

りくちん 喜んでぱくついてくれました
そして、分け前ぉ貰った 3キャバも喜んで頂きました w
順番にスプーンで・・・まるで鳥のおかぁさんになった気分でした (つ∀<。)キャハッ♪


ほんとゎ はな嬢 のお誕生日の様子ぉ先にUPしたかったんですが
りくちん のBDになちゃったので
ホットな話題ぉ優先して先にりくちんUPしました
昨日、我が家に持ち帰って来たjunjun父上の形見のPCぉネットに繋げたので
無事今日ギリギリタイムですがUPするコトができました
追って はな嬢 のお誕生日の様子ゃお友達と遊んだ様子・・・
おいおいUPしていきたいと思いまぁ~す ヾ(≧∀≦*)ノ〃


コメント
この記事へのコメント
りくちん
改めましてお誕生日おめでとう(o^^o)
お互い無事3歳を迎えられて良かったですね。

うちも、しふぉんやクッキーは2歳には落ち着いたのに末っ子だからなのかいまだに落ち着かないです(^◇^;)

りくちん、またいつかティラと遊んでね^_^
素敵な一年過ごして下さい(o^^o)
2014/05/05(月) 00:22:20 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
リクくん、3才のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ人懐っこいリクくん♪
久しぶりに会っても、尻尾ブンブンで寄ってきてくれて嬉しかったな〜\(//∇//)\

アリにそのフレンドリーな性格を伝授してほしいくらいやわ〜
今度は思いっきり走れる場所で遊ぼ♪ 笑


2014/05/05(月) 05:38:38 | URL | noringo #-[ 編集]
Happy☆Birthdayりくさんv-237
3歳なんだね〜w
存在感ありすぎて実ゎまだ3才やったんや〜
ってわろたゎ(≧∇≦)
元気いっぱいのりくさん♪健康で楽しい3才ライフ
をおくってね(*^^*)


出遅れてゴメン…(>人<;)
2014/05/05(月) 10:38:39 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
りくちん、3歳の誕生日おめでとう!
ウマそうなケーキやなあ、りくちんペロリンチョしてるし 笑
3歳の一年も末っ子の特権でみんなにかわいがってもらいや~(^O^)/
2014/05/05(月) 23:04:55 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**まゆッキー☆san**

まゆッキーしゃんv-308コメありがとぉ〜わんッU^ェ^U byりく

お互い元気に迎えられて嬉しぃですねぇe-343
なんかあっとゆぅまに3歳ですねw
やっぱり末っ子ちゃんゎこんなもんなんかなぁ?
相変わらずティラちゃんもお転婆してるのね(≧∇≦)
元気いっぱぃで末っ子らしくていいよねe-454
又機会あったらぜひお会いしたいですね!
りくちんもちょこっとだけ?あの時より又大きくなりましたょw
2014/05/06(火) 01:25:29 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

noringoしゃんv-308コメありがとぉ〜わんッU^ェ^U byりく

愛想良しなしゃべくり王子が彼のチャームポイントでw
愛想ええのゎいいケドしゃべくりやから時にうるさぃe-282
こんなによぉ喋るコいてるんやろか?w
この前ゎ広いとこなのにこじんまりしてたねw
でもあの密度が楽しかった♪
また遊ぼねぇ〜BBQしに来てぇ〜w
2014/05/06(火) 01:40:31 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ソルトママしゃんv-308コメありがとぉ〜わんッU^ェ^U byりく

日付変わる1分前にギリでUPしましたw
実ゎまだ3歳ですのぉww
最初間違えて4のキャンドルさしてしまったw
我が家ゎ若年寄りゃ魔女ゃ年齢不詳多いからねっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これで、元旦から始まりやっとお誕生日ひとまず年末までないゎっw
って、たいしたコトしてへんけどね(^_^;)
2014/05/06(火) 01:52:33 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

きゃばふぁんしゃんv-308コメありがとぉ〜わんッU^ェ^U byりく

ほんと末っ子の特権受けまくりのりくちんですw
やっぱ甘いとこあるかもi-229
末っ子のせぃか甘えたやし、
するコトが何かかわぃぃi-237
きゃばふぁんさんとこも楽しそぉe-454
忙しいと思うケド楽しい成長期見たいから更新頑張ってぇ〜ww
2014/05/06(火) 02:05:30 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
